アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
あっちもこっちも
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




リビングでマッタリしてたカノ、コーヒーを淹れてたドミニクを気にしてました。


とうちゃん、何してんだ.......
あっちもこっちも1



壁に小窓?があって、顔だけしか見えないけど気にしてます。


お?木が動いたぞ?
あっちもこっちも2



ドアからお隣の木がよく見えます。
森のようにワサワサでリスや鳥が飛びまくり。


ん?何か横断した?
あっちもこっちも3



反対側の窓でも何か見つけたようです。
カノ君、あっちもこっちも忙しいね〜











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
欲張り〜











comment:5   trackback:0

[ 2016/3]  thema: - genre:ペット
comment
カノくん見るものいっぱいで忙しいね〜。マルチタスキングできるタイプかしら。
あっちもこっちも、よりどりみどり!
かあちゃんが写真撮影してるのはいつもの事だから見なくてもいいの?
2016/06/26 11:05 | | edit posted by Chacha
確かに忙しいねえ。(笑)

カノ君の横たわる姿、かっこいいですねえ。
猫科らしい、綺麗な姿。
とてもおこちゃまには見えないわ。(笑)

2016/06/26 18:35 | | edit posted by REI
その、ドキドキ・ワクワク感が、カノくんのオメメをキラキラさせてくれるんですね。
たくさんの楽しいことを見つけてね!
2016/06/26 23:22 | | edit posted by なっつばー
カノちゃんは好奇心の強い子なのね。

 気配を感じて、あっちこっち大変だ~^^

 でも、それがまた楽しいんだろうな~今のは誰だ…?なんて、また新しいお友達ができるね!
2016/06/27 00:05 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!!


*Chachaさん*

私よりも気になるんですって....
1つ気になったら前のは忘れて、複数同時進行は出来ないと思いますよ〜(笑)



*REIさん*

キョロキョロ大忙し☆
横たわってる時は退屈で獲物探ししてる時が多いから、何もないと「ンンン?」と
私を呼びつけて、やっぱりお子ちゃまです(笑)



*なっつばーさん*

楽しそうな事は見逃しませんよ〜
目敏く見つけます(笑)



*クーさん*

カノはすごく好奇心旺盛!
あれこれ気になって忙しいのも楽しいでしょうね〜
2016/06/27 05:03 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3543-a2770a0b
trackback