アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
モデルごっこ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが爪研ぎでポーズを決めてました。


なんだよ
モデルごっこ1



あぁっ動かないで!


モデルごっこ2



マドロスな感じでかっこいいよ!


そうか?
モデルごっこ3



良いね〜
なんだかちょっと無理してそうなところが可愛い。


褒められてるのか.....?
モデルごっこ4



かっこいいカノ君だよ!


良し
モデルごっこ5


これはどうだ?
モデルごっこ6


どうだ!
モデルごっこ7



気分が良いとノリ良く撮影に付き合ってくれます。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー39 
ニカッと笑顔も大事よ〜










comment:6   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
ひゅ~ひゅ~♪言いながら、
カノたんの周りで、寝転がってるカメラウーマンmoguさんの姿が浮かんじゃったw
家もだけど、猫さんって、可愛いとか、カッコいいとかって言葉、理解してますよねw
2016/06/14 07:23 | | edit posted by ほんなあほな。
ほんと、マドロスみたいでかっこいい(*´ω`)
我が家では裕次郎スタイルって呼んでますw

カノちゃんはどの角度できめたら
さらにかっこいいか
ちゃ~んとわかっているのね❤
2016/06/14 08:47 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ おねえもねー、波止場のカノちゃんって思ったけど・・・
昭和だからコメ書くとつっこまれるかにゃあ・・・って!
moguおねえちゃん、マドロスって言ってくれて喜んでるにゃ!
カノちゃんしぶくてかっちょいいにゃ!
2016/06/14 12:55 | | edit posted by Gavi
今日のカノちゃんはしっかりモデルさんやってる!
表情も決めちゃって、かっこいい♪
普段はかあちゃんに甘えてばかりの子には見えないよー^^
にゃんこ雑誌のイケニャンモデルさんになれそうだ♪
2016/06/14 14:01 | | edit posted by alpenkatze
カノ君、チョウーかっこいい!!

でもね、今日は

アナベラさんのニカッにやられました。(笑)


2016/06/14 17:01 | | edit posted by REI
カッコいいし、可愛いねぇ~(^^)
こんなに写真撮影につきあってくれるなんて
カノ君、サービス満点ね♪
2016/06/14 18:49 | | edit posted by ミルク
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3531-6c88bc74
trackback