アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
忘れ物
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



しつこく追い続けた日向のカノ。
カノもそろそろ寝る時が来たようです。


ふぅ〜
忘れ物1


そろそろ寝るぞ
忘れ物2



いっぱい毛繕いしたから疲れたね〜


おやす.....
忘れ物3


!!
忘れ物4


何か忘れてる!
忘れ物5



忘れてたのは......


ここ!ここ綺麗にしてない!
忘れ物6



ガバッと起き上がるから驚きます。


ボク綺麗好き〜
忘れ物7


んふ〜
忘れ物8



反対側も綺麗にする?


ここはもう良い
忘れ物9


背中やって終わり〜
忘れ物10



下半身は動かさず、横腹筋のようにエッホエッホ頑張って終わります。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー87 
アザラシ?







comment:7   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
アハハ~毛繕いも終わって、ほわわわ~んと眠気が来て…今まさに夢の中〜と、思ったら、忘れ物に気づいちゃったのね(^_^;)

あるある!寝かかって…「あ!しまった、あれをやってない」ってことσ^_^;
このあと、カノちゃんはゆっくりネンネできたかしら?
2016/06/12 09:13 | | edit posted by まめはなのクー
がばって 起き上がってちゃんと毛繕い・・・素晴らしい~(笑)
私なら まあええか~と寝てる
偉いわ
2016/06/12 09:20 | | edit posted by 花あじさい
何、何が起きたの?!とばかりの御目目ですね。
何か聞こえたのかと思ったら、毛づくろいが残っているのを思い出したのか。

カノ君の舌、長いね。(笑) 
じゃあ、お休みなさい!



2016/06/12 14:39 | | edit posted by REI
カノちゃんの舌も長いね^^
このお手入れの仕方は腹筋運動になっていいかも!
カノちゃん、がんばってるね~♪
このお手入れ方法だったらアザラシにはならないよ(笑)!
2016/06/12 20:08 | | edit posted by alpenkatze
猫って何気に腹筋強そうね~(笑)
寝かけたのに忘れたところに気づくなんてさすが~!
2016/06/12 20:45 | | edit posted by ししゅうねこ
ねむねむモードからの、突然の毛づくろい再会。(笑)
近くで見てたらビックリしますね。
カノさん、イイ男を保つのは大変ですね~~。
2016/06/12 22:50 | | edit posted by なっつばー
*お返事*
コメントありがとうございます!


*クーさん*

人間でも、さあ寝るぞ...で思い出す事ありますよね〜
ものすごく大事でなくても思い出すんですよね(笑)
この後はゆっくり眠れたようです〜



*花あじさいさん*

起き上がってするほどなのに、適当に終わらせますよ〜
カノがまた後で....したら全部後回しにしちゃいそう(笑)



*REIさん*

何か異変を感じた?!と思うほどの顔ですよね。
でも実際、それほど重要性はありません(笑)
舌長いですよね?



*alpenkatzeさん*

筋トレにもなって良いのかしら?
たまに掛け声?みたいな、ンッンッが聞こえるよ〜
ウエストはあるんだけど、皮が余ってるから横から見ると.....(笑)



*ししゅうねこさん*

さっと手足を使わず起き上がるし、腹筋強いよね!
思い出した割には適当よ〜(笑)



*なっつばーさん*

痒い?何か変?と焦りますよ(笑)
こうして忘れずしっかり〜してる割には部分的にしか毛繕いしません☆
2016/06/13 06:20 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3529-956c873b
trackback