アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
日向ぼっこで毛繕い
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが日向でゴロゴロしてました。


かあちゃ〜ん
日向ぼっこで毛繕い1


ンフフ〜
日向ぼっこで毛繕い2



カノ、ご機嫌だね。


あったかいぞ〜
日向ぼっこで毛繕い3


よし
日向ぼっこで毛繕い4


身繕いもするぞ
日向ぼっこで毛繕い5


耳大事〜
日向ぼっこで毛繕い6


ネロ〜ン
日向ぼっこで毛繕い7


はぁ.....最高......
日向ぼっこで毛繕い8


耳......
日向ぼっこで毛繕い9


チラッ
日向ぼっこで毛繕い10



撮影し出すと毛繕いを始める気が.......
負けじとブレずに撮ってやる!と枚数が多くなります。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー57 
最高〜






スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
「かーちゃん、オレの動きについてきてるか?」
毛繕いは、カノたんの挑戦状かも~♪
今回、ぶれずに撮れて、moguさんの勝ち~^^vv
2016/06/08 09:29 | | edit posted by ほんなあほな。
カノ君はちゃんと毛づくろいする
キレイ好きな男の子なのかな(^^)
ウチのえーすもキレイ好きでよくやっているけど
爪のお手入れの時はこっちが驚くような音をたててやってるよ。(笑)
2016/06/08 12:41 | | edit posted by ミルク
カノちゃんはカメラが苦手じゃないんでしょうね。
うちはカメラを構えると
逆にお手入れをやめちゃうもの。

にくきう丸見えショットばかりで
萌えまくってます~(*´ω`)
2016/06/08 15:18 | | edit posted by あんずミャミャ
ちゃんと日が当たる場所にいるのね^^
上から4枚目、親近感のわくボディーだわ♪

太郎も撮影始めるとお手入れやりだすこと、けっこう多いかも。
で、ぶれること多いから撮影枚数が増えちゃうのも一緒ー^^;
2016/06/08 17:45 | | edit posted by alpenkatze
日向でぬくぬくは暑いんじゃ・・・と思ったけどたしか冬でしたねww
こっちは日向じゃもう暑いくらいですよー
ふふふ、カノ君のねろーん、かわいいな♪
2016/06/08 20:56 | | edit posted by ししゅうねこ
木漏れ日の中の様で、気持ち良さそうですね。
陽射しを浴びて眩しくないのかな~。
セッセと毛づくろい、男前になったら誰に見てもらいたいのかな? ( *´艸`)
私も写真を撮る時はブレまくりです。
一生懸命にペロペロしてるところが、バチッと撮れたら嬉しいですよね。
2016/06/08 21:30 | | edit posted by なっつばー
日向で猫が毛づくろいしているのって、私大好き!
心が穏やかになっていくのがわかります。
カノちゃんも、いい時間を過ごせたみたいで良かったね〜
2016/06/09 00:53 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

挑戦状!いつでもどこでも受けて立つわよ〜(笑)
明るいところだと何とか勝てる.....時もある.....


*ミルクさん*

いえ、カノは適当男子です(笑)
下半身は特にペッペッで終わるからボサボサしてるわ.....
えーす君と同じく、爪の手入れは引っこ抜く気じゃ?と思うほど音立ててるわ〜


*あんずミャミャさん*

あんずちゃん、お手入れ中は見られたくないのね〜
カノは気分じゃないと動きまくるけど、カメラは平気だわ。
そう、毛繕い中は肉球チラチラ〜


*alpenkatzeさん*

立ってる時は上から見るとくびれてるのに、広がって見えて不思議よね☆
太郎ちゃんも解ってて動きまくるのかしら?
ブレるだろう.....でも負けじと撮っちゃうのよね(笑)


*ししゅうねこさん*

まだ真冬だから!(笑)
回数少なくする為に?ネロ〜ンと下の長さを有効活用☆


*なっつばーさん*

眩しそうだけど、しょぼしょぼ気持ちよさそうな顔してますよ〜
出来れば全身を男前に頑張って欲しい(笑)
毛繕い中写真ってどこかがブレちゃうんですよね....


*クーさん*

気持ちよさそうにリラックスしてて、見てるこちらもホンワカしますよね〜
カノもまったりですよ〜
2016/06/09 04:39 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3525-878c3bd3
trackback