アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
どっちでも良いぞ?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





昼寝から目覚めたカノ、鳴きながら私達のところへ来ます。


ん〜
どっちでも良いぞ?1


とうちゃん!とうちゃん!
どっちでも良いぞ?2



伸びをしながらドミニクが自分を見てる事を確認して、甘えて訴えます。


かあちゃん!かあちゃん!
どっちでも良いぞ?3



私のところへも。
はいは〜いと撫でるとおちりをプリッとさせて喜びます。


んふ〜2人ともボクを見てるぞ〜
どっちでも良いぞ?4


とうちゃんもボクのとこに来て!
どっちでも良いぞ?5



撫でると微妙に手が届かないところへ移動して待ち構えます。
自分の為に動いて!と愛情を計られてる気分☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー81 
両方でも良いのよ?








スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
鳴きながらやってくるカノちゃん
実際に見たら抱きしめちゃいそうです♡
動画で見たい・・・(´艸`*)

お二人の注目を集めて
小さな子のようで本当にかわいいなぁ(*´ω`)
2016/06/07 08:46 | | edit posted by あんずミャミャ
これって愛情を測られてる?試されてる?っていうの、なんだかわかる〜!

鳴きながら探しに来るの可愛い!僕起きたぞ?どこにいるの?って言ってるんでしょうね。起きたらまずは父ちゃんも母ちゃんもいることを確かめなくちゃね。

うちは目覚めたときに誰もいないと、私たちが帰ってきたときにドラマティックにワーワー責めて、それを1日引きずって甘えます。劇団ヨナちゃん(笑)
2016/06/07 08:55 | | edit posted by Chacha
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん末っ子ちゃんだぁっ!
暴れん坊将軍ちゃんの甘えんぼ将軍!
カノちゃんとってもかわいいにゃあ!v-343
2016/06/07 11:53 | | edit posted by Gavi
昼寝の後に鳴きながら起きてくるってやるやる!
ちょっと手の届かないところでゴロンもやるやる!
カノ君もジェイクも甘ったれさんってことね~~~
2016/06/07 21:13 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんの尻尾の動きがかわいい~♪
なんだか前よりももっと甘えん坊さんになってるみたい。
見てもらいたいのね、カノちゃん^^
やっぱり甘えん坊ちゃんだ♪
2016/06/07 21:43 | | edit posted by alpenkatze
あ~あるある!オメメが覚めて、「抱っこ~」っていう子供みたいな甘え方しますよね。

 カノちゃんはみんなの注目を集めて、見ててほしいのね~甘えん坊君ね、!
2016/06/07 23:34 | | edit posted by まめはなのクー
ちゃんと応えてくれるって分かってるんですね。
ワガママ放題、甘え放題はにゃんこの特権ですもんね!
2016/06/07 23:52 | | edit posted by なっつばー
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

すごいお喋りしてますよ〜
まさに小さな子供ですね〜
今日、お喋りがキッチンから聞こえてきたから動画撮ってみたけど、支度に
手間取って微妙な動画が.....


*Chachaさん*

劇団ヨナちゃん(笑)
なんて酷いんだ!あ〜ボクはかわいそうだ!とか、甘えてる時もドラマティックにカノも
同じように騒いでるから安易に想像できる.....
自分の為にどこまでしてくれるかを測ってますよね....


*Gaviちゃん*

甘えん坊、暴れん坊将軍だよ〜
仕方がないな〜と許されるのも末っ子の特権よね(笑)


*ししゅうねこさん*

ジェイク君も甘えん坊だ〜(笑)
なんだよ〜と思いつつ、そんなところも可愛いよね〜〜


*alpenkatzeさん*

尻尾もご機嫌でルンルンしてるよ〜
自分が甘えたいのはもちろん、「かあちゃん達、ボクを甘やかしたいだろ?知ってるぞ」と
さあどうぞな感じもある(笑)


*クーさん*

甘え方が本当子供みたいで可愛いですよね〜
こんな時は見つめるだけで喉ゴロゴロ(笑)


*なっつばーさん*

構ってもらえるまで追いかけてきますよ〜(笑)
何しても許しちゃう.....
2016/06/08 04:39 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3524-dc188909
trackback