アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
カノを観察
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがボンヤリしてました。


.............
!!1



黄昏てるとは違う感じだし、何だろう......


フゥ〜
!!2



満足げ?
妄想戦いで勝ったのかしら?


.......
!!3


!!
!!4



ビクッとした!


おぉ.......
!!5



ボンヤリ無防備なところで鳥が横切ったからビクッとしたようです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
うふふ〜ちょっとびっくりしちゃったの〜







スポンサーサイト

comment:5   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
あはは、妄想の戦いで勝利?!
誰と戦ったのかな? リスちゃん? とかげ?
とうちゃん?
それとも鳥? やっつけたはずの鳥が襲ってきた?(笑)

2016/06/05 17:34 | | edit posted by REI
妄想の戦いって楽しいだろうな。相手が大きくたって無敵のカノくん☆

ぼんやりしてたら、たまたま向いてた方向に鳥がいきなり現れてびっくりしちゃったね。
お目々まん丸、お耳がビヨーンて立ち上がって、ビックリ度が分かりやすいですね。
2016/06/05 20:35 | | edit posted by Chacha
妄想中のカノちゃん、いつもと違って落ち着いた感じがいいよー^^
ビクッとした瞬間、体がちょっぴり片側に反ってるね(笑)。
鳥でビクッとは、カノちゃん、本性が出たねー(笑)。
2016/06/05 21:01 | | edit posted by alpenkatze
なぜか目が動かなくなった感じで、一点を見入って…ぼんやりしちゃうってことありますよね。カノちゃんもそんな感じだったのかしら?^^

 ホケ~としてたら、ビュ~ンとトリさん?「ハッ!」と我に返ったのかな?^^
2016/06/05 23:08 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!


*REIさん*

何と戦ったんでしょうね〜
カノが勝ちたいと思ってる獲物、知りたい〜〜
戦ったはずの獲物がいたら驚くだろうな(笑)


*Chachaさん*

すごい戦いをしたんでしょうね(笑)
いつも待ち構えてる鳥が無防備な時に来たらヒィッですね〜
解りやすくて面白いから、目が離せない!


*alpenkatzeさん*

妄想の中では強かっただろうに.....(笑)
びっくりして尻尾を膨らませるのはあまりないけど、体が敏感に反応するのはしょっちゅうよ〜


*クーさん*

一点見入ってぼんやりって気持ちが良いですよね(笑)
一気に現実に引き戻されたかしら?
2016/06/06 03:26 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3522-d4b03caa
trackback