アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
王者な気分
訪問/コメントありがとうございます!
何度送信してもコメントが送れず、ポチ読み逃げになってしまいました.....

頂いたコメントのお返事をこちらで失礼します。

オモチャがあるところを解ってますよね〜
普段は大人気なく(笑)鳴いて訴えてくるんだけど、最初はひとり遊びな気分だったから頑張ってましたよ〜
そして結局察してちゃんで、早く....とオーラを発してました☆
わざとここでバタバタして「あ〜かあちゃんが取ってくれないから、ボク頑張らなくちゃな〜」とアピールしてるのかもしれません。







カノがタワーのてっぺんでちょこんとしてました。


王者な気分1



カノ君、タワーで戦いたいの?


違う
王者な気分2


それも良いけど.....
王者な気分3



ドミニクがいたら遊んで欲しがったに違いない。


今は領地監視な気分だ!
王者な気分4



そこからだと窓から外がよく見えるからね。


うむ、正面異常なし!
王者な気分5


丘の上も大丈夫だ!
王者な気分6


姉ちゃん達も異常なし!
王者な気分7



暖炉の上の棚もちゃんとチェック(たまにトカゲを見つけるから大事)。


向こうに何かいないかな〜
王者な気分8



猫ちゃん達を向こう側(ドア側)でいつも見かけるからね。


キリッ
王者な気分9



こうしてる時はちょっと偉そうなカノです☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー85 
小ちゃな王様ね〜







スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
(* ̄m ̄)ウフッ 今日のカノちゃんは領地を見守る領主さまなのにゃあ!
moguおねえちゃん、ドミニクおにいちゃん、カノちゃんの領土荒らさないで下さいねー!
2016/06/03 13:01 | | edit posted by Gavi
領地を睥睨する閣下!
それにしてはお顔が可愛くベビーちゃんしてますよ。(笑)

姉ちゃん達は棚の上なのね。 じゃらし獲るのに落とすんだっけ?
カノ王様がいじらなければ、姉ちゃん達は異常無し?

2016/06/03 15:43 | | edit posted by REI
カノちゃん、領土監視中?王様気分ですね〜(*^^*)
おメメはキリリと引き締まってるけど。左のおててはダラリ〜ンと、ユルユルで、さすが王様、余裕な感じだね〜(^o^)
2016/06/03 16:58 | | edit posted by まめはなのクー
復活したからまた来ちゃった♪

この場所は遊べるしお外も見えるし
最高の場所ね~(*´ω`)
タワーの上にいるときにちょっかいを出して
猫パンチくらうの、結構好きw
2016/06/03 18:21 | | edit posted by あんずミャミャ
最初2枚のカノちゃん、いつもと違ったかわいさがある~♪
でもちゃんと監視の仕事やってる最中だったのね。
カノちゃんががんばってあちこち監視してるから
姉ちゃんたちもなんだかんだいって安心してると思うよ~^^
偉そうにしてるくらいがちょうどいいのよね、カノちゃん♪
2016/06/03 21:07 | | edit posted by alpenkatze
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04 00:50 | | edit posted by
ちっちゃな王様ね〜、ってアナベラお姉ちゃんは愛情いっぱいで見守ってくれてる感じね!
カノくんが元気で幸せだとみんな嬉しいんだよ〜。

おててダラリン尻尾ブンブンの監視ポーズ、貫禄あるね!王様のお仕事って大変なんだぞ〜、ね、カノくん?
2016/06/04 04:18 | | edit posted by Chacha
*お返事*
コメントありがとうございます!


*Gaviちゃん*

カノが安全に過ごせるよう、私達下々の者が働くわよ〜(笑)


*REIさん*

ベイビーな閣下です(笑)
ここの棚にあるものは(たまに写真を通りがかりで落とすけど)大丈夫なんですよ〜
それに最近は乗らなくなっちゃいました。


*クーさん*

顔はキリッとしてるけど、締まりがない王様ですよ(笑)
拍手コメにもありがとうございました!


*あんずミャミャさん*

戻ってきてくれてありがとうです☆
タワーは角っこにあるから全面監視出来る!
ちょっやめろよ〜なペシペシパンチしますよね〜
私も頭をペチッとされるの好き(笑)


*alpenkatzeさん*

色んなところがぷっくりしてる?(笑)
アナベラと小梅の分もしっかり監視しなくちゃだものね〜
たまにしか監視してなくてため息つかれてたりして☆
威張りんぼうだと甘えてる時のギャップがあるから、またそれが良い....


*00:50 鍵コメ様*

だるそうな手がカノなりの貫録の出し方かしら(笑)
ここで良いもの見つけた事ってあったかしら....だけど、わくわく待ってますね〜


*Chachaさん*

そうそう、カノが元気だと皆が嬉しい!
余裕があるところが貫禄がありそうに見えるのかしら?
全体を見渡すのが王様の大事なお仕事ですよね〜
2016/06/04 04:36 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3520-aa8d6d57
trackback