アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
(早く!)
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが一緒に遊びたい時、私のところに来ます。
大抵ジャラシや紐リボン遊びだけども、それで一人遊びしたい時もあるようで自ら取りに行きます。


ん〜?
(早く!)1



私が近づくと素知らぬ顔するカノ。


ボク、何にもしてないぞ?
(早く!)2



カノが届かない本棚の4段目に置いてるのを解ってて、隣の低い本棚からチョイチョイ。
でもオモチャには届かず、アナベラと小梅の写真を落としちゃいます。


ここにあるので遊びたい......チラッ
(早く!)3



カノは欲しい物、欲しい場所をすぐ見るから解りやすいね〜


かあちゃんがいるって事は遊んでくれるに違いない
(早く!)4


かあちゃんはきっとオモチャを取ってくれるぞ
(早く!)5


まだかな〜
(早く!)6



目を合わそうとせず、興味なさそうに見せるけど、私が本棚に手を伸ばすとワクワク顔になって体勢を整えます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
もっと露骨に請求するの










スポンサーサイト

comment:4   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃん
おもちゃがどこにあるか
ちゃ~んとわかっているんだものね(´艸`*)

にゃんこって遊びたいときは
その前でじっとするから
とってもわかりやすい(笑)
2016/06/02 08:51 | | edit posted by あんずミャミャ
カノたん、「かあちゃん、早く察しろよ」って思ってそうw
甘えん坊さんって思われたくないのかな~^^
家の男子は、要求を喋って伝えるから、結構ウルサイww
2016/06/02 10:42 | | edit posted by ほんなあほな。
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、一人遊びのつもりが、一緒に遊んでほしくなっちやったのにゃあ!
はっとすぅぐ遊んでくれちゃうと思うのにゃ!
もっとmoguおねえちゃんとおもちゃのとこ交互に見るにゃ!
2016/06/02 11:07 | | edit posted by Gavi
ものすごく待っていますね。(笑)
ウチは洗面所にオモチャを置いてあるんだけど
用事があって洗面所に行って帰ってくると
部屋の扉の前で3ニャン揃って期待した目で見上げてくるよ。
カノ君はちょっと大人だから露骨に表情に出さないのね(^^)
2016/06/02 16:36 | | edit posted by ミルク
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3519-2fb28206
trackback