アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
期待待ち
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





タワーの上でドミニクが遊んでくれるのを待ってたカノ。


まだかな〜この手に何か引っかかったら良いのにな〜
期待待ち1


今何かあった!
期待待ち2



ドミニクさん、さりげなく動かしてる手に近づいてあげなくちゃ〜
カノはそこで遊びたいのよ。


待ってたら来るかも
期待待ち3


来るかも〜?
期待待ち4



ドミニクさん、待ってるよ!!









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー69 
自分から動きなさいよ〜











comment:6   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんの気持ちと
ドミニクさんの気持ちが
うまくかみ合わなかったのね(´艸`*)

うちはこういう時お互いに
パンチの応酬になります・・・(--;)
2016/05/30 08:43 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん待ち構えてるのに、ドミニクおにいちゃん、気がつかなかったんですねー。
moguおねえちゃん、カノちゃんのとこでお手々ひらひらお願いしまぁす!
2016/05/30 11:54 | | edit posted by Gavi
カノちゃん、待ってたのにね〜きっと待ちくたびれてネンネしちゃったんじゃないかなぁ?明日は息も合って、たくさん遊んでもらえると思うよ〜(^o^)
2016/05/30 20:55 | | edit posted by まめはな のクー
カノちゃん、動かなくとも相手が自分の思うように
動いてくれることに慣れてるわね(笑)。
でもドミニクさん相手だとなかなかそうもいかないみたいねー^^;
でもたまにはじらされるのもいいかもね♪
2016/05/30 21:54 | | edit posted by alpenkatze
呼吸が合わないってあるあるだわ~
カノ君は獲物待ちなのね???
2016/05/30 21:54 | | edit posted by ししゅうねこ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃんのパンチの応酬、激しそう!
ドミニクのカノの気分を察知する能力がもう一息なんですよ〜
だから私がアドバイザーになってます(笑)


*Gaviちゃん*

待ってる事に気付かないのよね〜
私は撮影があるから、ドミニクの腕ごと突き出すわ(笑)


*クーさん*

気づかず放置されて、がっかりして寝ちゃう時ありますよ.....
私が側にいる時は遊びなさいよっとせっつきます(笑)


*alpenkatzeさん*

イタズラされる前に....って、私がそんな風に育てちゃったのよね(笑)
ドミニにはイタズラ効果がないから、待ってても動いてくれないのに〜
でも最近は構ってくれるようになったのよ〜


*ししゅうねこさん*

だいぶ学んだけど、ドミニクはこんな時はカノは遊びたくないんだって思うみたい....
解りやすく獲物待ってるのに〜
2016/05/31 04:54 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3516-4cd4c284
trackback