アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
準備OKだぞ?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。


キャットタワーでちょっといじられてウキウキになったカノ。


よぉ〜し
準備OKだぞ?1


準備万端!
準備OKだぞ?2


いつでもOKだけどな〜
準備OKだぞ?3



意識してないぞ?な振りしてるけど、意識してるのバレバレ〜


んもぅ〜
準備OKだぞ?4


まだかな〜
準備OKだぞ?5


ボク無防備だぞ?触って良いぞ?
準備OKだぞ?6


チラッ
準備OKだぞ?7



いじって欲しくて仕方がないようです。

お腹も触り放題。
だけど、ウフフ〜やめろ〜と止める振りはしてきます。
気を付けないと、本気で止めろになってガブリされます。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
カモーンなの〜









comment:5   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
カノくん、この後いじってもらえたかな?
ワクワクして待ってるの、わかりやすいですね。

まん丸お目目、かわいい!
2016/05/29 08:40 | | edit posted by Chacha
うん、準備万端だね。
では、日本からにゅーと手を伸ばしてモフルぞ!!

頭抱えてチラ見でまってるではないですか。
襲われるのを。(笑)

2016/05/29 18:12 | | edit posted by REI
うわーーーカワイイ!!!
うち猫タワーないんだけど買っちゃおうかなー(笑)
こんな格好でチラ見で誘われたら、ガブリも我慢しちゃうかも~~~
2016/05/29 21:24 | | edit posted by ししゅうねこ
あら~カノちゃん、待ってるのね、オモチャのオテテ^^

 待ってるのに、じらすなんてね~オテテが出てきたら、お灸をすえちゃいましょう~ガブガブ!ってね。^^
2016/05/29 23:57 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

いじってもらえましたよ〜
ワクワクして待ってる時って解りやすくて可愛いですよね!


*REIさん*

是非是非、悶えるくらいモフっちゃって!
頭抱えるほど揉みほぐして欲しいようです(笑)


*ししゅうねこさん*

シマシマさんとジェイク君、タワーの取り合いになるかしら?!
ガブリも甘えてるから痛くない!


*クーさん*

早く襲って欲しくて仕方がない感じですよ〜
待ちくたびれたぞ☆と甘噛みです(笑)
2016/05/30 03:36 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3515-43ee027a
trackback