アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
嫌よ嫌よも好きのウチ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





この頃に流行ってたキャットタワー遊び。
てっぺんに駆け上がって「ボクは興味ないぞっ」と寝転がって待ってる時もあります。


む?
嫌よ嫌よも好きのウチ1


やめろ
嫌よ嫌よも好きのウチ2



ドミニクが軽〜く尻尾を掴んで気を引いてます。


あ〜もぅ〜とうちゃんは〜
嫌よ嫌よも好きのウチ3


ウヒヒヒ〜 スリ〜
嫌よ嫌よも好きのウチ4


困っちゃうよ〜
嫌よ嫌よも好きのウチ6



カノは嫌がってるんじゃ......と思うほど尻尾ブンブンだけど、喉ゴロゴロ大音量で鳴らしてます☆


お?
嫌よ嫌よも好きのウチ7



外に何かいた?


..........
嫌よ嫌よも好きのウチ8


とうちゃん、もう終わりなのかな.....
嫌よ嫌よも好きのウチ9


来たぞ!
嫌よ嫌よも好きのウチ10


や!
嫌よ嫌よも好きのウチ11


ヒヒヒ〜ボクの事を大好きな指だぞ〜
嫌よ嫌よも好きのウチ12


待て待て〜
嫌よ嫌よも好きのウチ13



興味なさそうにしてるけど、嬉しくて手を出さずにはいられない。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー61 
隠しきれないの〜










スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
そうねえ、嫌よ嫌よも好きのうちっていうもんね~。
やめろよ~とか言いながら、ゴロゴロ言っちゃうなんて、カノちゃんかわいすぎ~(^0^)
素直になりなさい♪
かまってもらえて、嬉しくてたまらない!ってボデーに書いてあるわよ♪
2016/05/28 08:41 | | edit posted by sally
口ではそんなことを言っているけれど
ドミニクさんに遊んでもらうのは
と~っても楽しいんでしょうね♪

男のひとの遊び方は
ダイナミックだから遊び甲斐があるんだろうなぁ♪
2016/05/28 11:20 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんちょびっとクールにしてドミニクおにいちゃんの気をひいてたにゃ!
でもにゃんこはポーカーフェイスできませんからねー!
ゴロゴロとまらなくなっちゃうにゃあ!
2016/05/28 11:56 | | edit posted by Gavi
いやいや、これは充分に、

とうちゃん、好き好き、だと思いますよ。

獲物として。

2016/05/28 18:05 | | edit posted by REI
↑REIさんの獲物としてっていうのに爆笑!
私もそう思ったわーーー!
しかもちゃんと撮影に協力してくれていいな~~~
2016/05/28 21:14 | | edit posted by ししゅうねこ
嫌そうな素振りしても本心は隠しきれないね♪
カノちゃん、かわいいぞー^^
とうちゃんもそんなカノちゃんを見てニヤニヤしてたりして(笑)。
2016/05/28 22:45 | | edit posted by alpenkatze
 へへへ~カノちゃんったら、ヤダヤダっていながら、ノドが鳴っちゃったら、好き好き~もっともっと~って思ってることがばれちゃうよね^^

 「しょうがないな~^^ じゃ、遊んであげちゃうよ~」なんて思ってるんでしょうね^^
2016/05/28 23:47 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!


*sallyさん*

本気で嫌がってそうにしか見えないのに、鳴り響くゴロゴロ(笑)
でも攻撃の手は緩めないのよ〜
全身で喜んじゃってるの〜


*あんずミャミャさん*

暴れて楽しそうですよ〜
そうそう、ドミニクの加減が解らなさそうな遊びが良いのかも?
後は私だと嫌がってるわ〜で終わっちゃうから?


*Gaviちゃん*

カノは特に隠し事出来ないからね〜(笑)
クールを装って誘っても、ドミニクが気づかない時があって切なそうな時もあるのよ.....


*REIさん*

そう、カノもドミニクが大好き!
獲物として、今は(笑)


*ししゅうねこさん*

大物の獲物としては最適だものね(笑)
遊び相手と撮影係と分かれると、カノも協力的〜


*alpenkatzeさん*

ドミニクもすごく楽しそうなのよ(笑)
だからカノも嬉しくて隠しきれないのよね〜


*クーさん*

結構本気な攻撃しても、ゴロゴロでバレバレですよね(笑)
カノは隠してるつもりでも解りやすいですよ〜
2016/05/29 05:17 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3514-81de0dec
trackback