アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
日向でモデル
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




冬場の昼過ぎのベッドルームは日が差して、カノは日向ぼっこがお気に入りでした。
私がドミニクを起こす時についてきて、甘えた後は日向ぼっこ。

そんな様子をドミニクが撮影してました。


むふ〜ご機嫌だぞ
日向でモデル1



ポカポカだね〜


とうちゃんが板を向けてくるぞ......
日向でモデル2


とうちゃん、楽しいのか?
日向でモデル3



カメラでなく携帯を向けられて気にしないようにしても気にしちゃう。


どうでも良いか
日向でモデル4


気になるけど......
日向でモデル5


まだやってるぞ?
日向でモデル6

スピ〜
日向でモデル8



様子を伺いながら両目半目でうつらうつらでした。





*おまけの肉球*

日向でモデル7



トイレで執拗にシャカシャカするから白っぽいです.....










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
寝てるカノは良い仔なの









スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
今の携帯の板のヤツは、綺麗に撮れるね~
色もクリアで鮮やかですね@@/
カメラのレンズを向けられるより、板の方が怪しくないんでしょうね
家も、おっちゃんの板写真の方が、面白いお顔を撮れてますわ(;´▽`A``
2016/05/27 08:35 | | edit posted by ほんなあほな。
雰囲気が違うと思ったら
携帯のカメラでしたか(*´ω`)
最近の携帯のカメラは
とってもきれいに撮れますよね。

カノちゃんのふわふわな毛の感じまで
伝わってくるようで萌える・・・❤
2016/05/27 09:57 | | edit posted by あんずミャミャ
わー、綺麗に撮れてますねえ。
これで携帯なんですか?! アップルマークでしょうか。

カメラのレンズより板(笑)の方が猫は気にならないのかしら。
最近スマフォを新しくしたので、試してみようっと。
ただカメラ機能は大して高くはないのですが。

まあ、何で撮ってもカノ君は男前よね。

2016/05/27 12:12 | | edit posted by REI
(* ̄m ̄)ウフッ ドミニクおにいちゃんの撮るカノちゃんはすこぉしおとにゃっぽいような気がするにゃあ!
moguおねえちゃんだと甘えんぼちゃんなっちゃうのかにゃあ。
なんかとてもおもしろいにゃ!
2016/05/27 13:05 | | edit posted by Gavi
携帯でもすごく綺麗に撮れてるね!
雰囲気がいつもとちょっと違うのはそのせいだったのね。
うちもカメラはだいぶ慣れてるけど、携帯は未だにちょっと警戒する^^;
向けられてる~って感じがいやなのかなあ。
2016/05/27 21:13 | | edit posted by alpenkatze
カノさんご機嫌ですね。
やっぱりにゃんこは日向が似合います。
実はモデルもまんざらじゃない・・・ね?
2016/05/27 22:29 | | edit posted by なっつばー
 カノちゃん、スマホならOK?
って言うより、眠気が勝っちゃった感じかな~^^?
黒いお豆は、トイレの痕跡が残っちゃうのよね~


私ガラケー…^^;

 ハータンもカメラが嫌いなの。で、最近はipadで撮ってます。ipadだと、少し撮らせてくれるんですよ~
 でもね、最近、これも写真撮る道具だな…ってことがわかってきたみたいで、すぐに仏頂面になっちゃうんだけどね^^
2016/05/28 03:10 | | edit posted by まめはなのクー
カノくんの顔に明るいブラウンが入ってるから余計にそうなのかな、お日様の光でとっても暖かそうに見えます!
眠い時は気になってもだんだんどうでもよくなっちゃうね〜

うちは最近無精してカメラを出さずに板ばっかりです。
板で自撮りする時、画面が見えてバレて、そっぽ向かれたり立ち去られたりします。
2016/05/28 04:51 | | edit posted by Chacha
*お返事*
コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

下手なカメラより全然キレイよね!
板の方がレンズが小さいから良いのかしら?
ドミニクはカメラだとじっくり構えてジワジワ近づいてくるから、板の方が警戒されないのかも(笑)


*あんずミャミャさん*

仕事用にって動画質が良いのを買ってたけど、カノ撮影にも役立ってます☆
毛穴まで撮影出来そうよね(笑)
そしてドミニクが撮ると耳が切れてるのが多い.....


*REIさん*

ドミニクのはリンゴマークじゃないのですよ〜
動画が綺麗に撮れるのを選んだみたいだけど、写真も綺麗!
カメラだとレンズが大きいから怪しいけど、スマホだと板近づけてくるぞ?と思うのかも(笑)
アップでも耐えられる猫って羨ましい....


*Gaviちゃん*

ドミニクにも甘えるけど、まったりしてる時はクールな対応してるのかも。
私にはいつでも甘えてるからね(笑)


*alpenkatzeさん*

適当にシャッター押してもほとんど手振れもないし、違って見えるよね〜
太郎ちゃんは逆に携帯は嫌なんだ。
カメラよりも近くから?


*なっつばーさん*

日向でご機嫌でモデルもやってやるよ〜だったかも〜
本当に嫌だとあっちこっち向かれちゃいます(笑)


*クーさん*

カノはカメラも平気ですよ〜
黒い肉球だと乾燥してるみたいに目立ちますよね。
そして猫砂を運びやすいのはなぜ.....
はなちゃん、ipadの方が大きい?のにカメラって感じがしないから良いのかしら?
私はiPhoneだけど、外出しないし本当はガラゲーで十分です(笑)


*Chachaさん*

画像にもカノのポカポカ具合が現れてるのかも。
寒い頃だったのに熱々になって、日向ぼっこ長時間でないです(笑)
あ〜自撮りだと画面が見えてバレちゃいますね〜
ヨナちゃん気にせず撮らせてくれれば良いのに〜
2016/05/28 05:16 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3513-df014408
trackback