アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
なんとなく
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが籠に引っ付いて寝てました。


なんとなく1



アナベラはよく壁や家具に体を引っ付けて寝てたけど、カノは珍しいです。
暖かい?(画像の頃はまだ冬でした☆)


ふぇ?
なんとなく2


ん〜〜
なんとなく3


そうでもない?
なんとなく4



見づらいけど手が香箱座りっぽい。


ん〜〜〜〜
なんとなく5


なんとなく落ち着くかも
なんとなく6



特に意味はなさそうです。

ちなみにこの籠、前はカノのPC部屋用のベッドでした。
籠ベッドで寝てたカノ(生後4ヶ月頃?)と今を比べると、カノ大きくなったな〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー90 
別に〜なの〜









スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
このかごの中で
ねんねしていたのね~(*´ω`)
チビカノちゃん懐かしいです♡

もうこのかごの中では
寝ないのかしら??
その姿も見てみたいなぁ~。
2016/05/24 08:45 | | edit posted by あんずミャミャ
過去記事のちっちゃいカノくんかわいい〜!

大きなカノくんもお手手クイってして、アザラシちゃんみたいでかわいい〜!

体の一部をどこかにくっつけて寝ると、落ち着くんじゃないかしら。それがたとえ支えになってなくても、支えてるつもりなんだろうなと思うときあります。
2016/05/24 10:10 | | edit posted by Chacha
大きくなったというのは別のレベルです。
別猫! 脱皮して大きくなった?(笑)

やはり何かにピトっとくっついていると落ち着くのかな。
2016/05/24 11:48 | | edit posted by REI
うっわあ!カノちゃん別にゃんこにゃあ!
色もちびっこのときより濃くなったの日焼けにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
ちびっこのカノちゃんはかわいいし、今はいい男って感じなのにゃ!^^b
2016/05/24 12:45 | | edit posted by Gavi
うわーーー!
ちびカノ君食べちゃいたいくらいかわいいーーー!
あ、今のカノ君も食べちゃいたい位かわいいから大丈夫よw

今日のこっちの気温からすると籐にくっついてるのって涼しげに感じるけど実は冬だったのよね~(笑)
ちびカノ君が入ってて籠が、この籠?
2016/05/24 22:01 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんの小さい頃、懐かしいね!
なんだか別の子に見えるよ(笑)?
カゴと比べると、ほんとだ、かなり成長してる!
カゴ、空だったらまだ中に入るのかなあ^^
2016/05/24 22:32 | | edit posted by alpenkatze
幼いカノさんの寝顔、可愛いですね~。
斜めにハマっててちょうどイイ感じ?
今は随分立派になりましたね。
小さな頃を思い出して寄り添っているのかなぁ。
2016/05/24 23:07 | | edit posted by なっつばー
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

小さかったカノ、懐かしいですよね〜
保護した時から使ってたし、お気に入りだったかも?
でもいつからか寝なくなっちゃったな.....
今日片付けついでに空にしてみたけど、チェックするだけで入らなかったわ(涙)


*Chachaさん*

こんなちっこい頃もありました!
前は小動物だったけど、大型動物に例えやすくなりましたね〜(笑)
やっぱりなんとなく落ち着くんでしょうね。


*REIさん*

顔もちょっと変わりましたよね〜
いつ脱皮したのかしら(笑)
転がらないようにとか?


*Gaviちゃん*

そうそう、小さい頃は色が薄かったよね〜
母猫ちゃんが黒だったから、それが出てきたみたい。


*ししゅうねこさん*

逆にガジガジ食べられてたわ〜
あ、それは今もか(笑)
ええ、この頃はまだ真冬......
そうそう、小さい頃に寝てた籠が今はカノ進入禁止&収納になってるの〜


*alpenkatzeさん*

顔つきも毛色もちょっと変わったよね〜
大きさも?(笑)
入れないかも....と思ったけど、入れそうだった!
けどもう興味ないって入ってくれなかったよ......


*なっつばーさん*

獣医さんからも言われてたけど、だいぶ立派になりました(笑)
保護した時から使ってたから、しばらく安心する場所みたいでしたよ〜
綺麗にした後もずっと見えるところにあったし、なんとなくは覚えてるのかしら?
2016/05/25 04:55 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3510-4256b8ee
trackback