アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
観客は大事
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



早朝、ふと目が覚めた時、トットットッ...と音が聞こえました。
一昨日まで数日雨が降ったけど雨漏りにしては時間差過ぎるし、寝る前には聞こえなかった音。
水漏れか?!特定してやる!と聞き耳立ててると、途中でブッブブゥが紛れてました。
........ブゥ?
まさか.......とそっと体を起こすと、隣で寝てたカノのイビキでした☆
ブゥブゥ鼻を鳴らしてたわ〜
なんだよ〜とカノの足に顔を引っ付けると、ブゥブゥに喉のゴロゴロが加わりました。

聞きなれない音が聞こえるとドキドキするけど、大抵こんなもん。
自分のお腹の消化音に「なんの音だ?!」と慌てる時もあります☆








自分の側でリスちゃんと遊んでたカノをドミニクが撮影してました。


かあちゃん、とうちゃん、見てるな?
観客は大事1



この時、確か私はカノのお尻側にいた気が.....
なぜならカノの視線がカメラ目線でないから☆


やぁ〜!
観客は大事2


よいしょ〜
観客は大事3


ギュゥ〜〜
観客は大事4


ブブブブブブ〜
観客は大事5


ムフ〜かあちゃんもとうちゃんもボクに釘付けだぞ
観客は大事6



遊んでたり毛繕いしてる途中、チラッとこちらを確認してるのはバレバレだよ☆


あ!
観客は大事7


乱れた!
観客は大事8



見られてると遊びのテンションが上がるね〜

そしてキッカーやリスちゃんで激しく遊んでる時、首を伸ばして、こちらをガン見して蹴り蹴りしてるのを見ると、オモチャを代わりに攻撃してるのかしら....とちょっとだけ複雑な気分になります。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー88 
ちゃんと見てるわよ.......







スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2016/2]  thema: - genre:ペット
comment
雨漏りと間違えた音は
カノちゃんのいびきだったのね(´艸`*)
うちは時々あんずが寝言を言うのだけど
その声にびっくりします(^^;

カノちゃんは見ていてくれるか
確認して遊ぶのね❤
大丈夫、いつもちゃんと見ていてくれてるよ(^^*)
2016/05/23 08:39 | | edit posted by あんずミャミャ
雨漏りの音に間違えられるカノちゃんのイビキ(笑)
いったいどんな音だったんだろう(≧m≦)
うちの場合イビキというか、ものすっごい寝言なら聞こえてくる事ありますよ。
猫語ですけど(笑)

わかるわかる!猫ってなんで遊んでる最中に、飼い主をチラっと見たりするのかしらねえ(^^)
見てる~?ってね♪
カノちゃん、ちゃんと自分を見てくれているのかめっちゃ確認しててかわいい~!
うふふ。moguさんドミニクさんだけじゃなく、
我々ブログを見てるみーんなも、カノちゃんの事見てるよ~♪
2016/05/23 14:33 | | edit posted by sally
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん遊んでるとこは見ててくれないとねー!
ドミニクおにいちゃんもmoguおねえちゃんもカノちゃんの蹴り蹴り技に目が釘付けにゃ!^^b
2016/05/23 15:48 | | edit posted by Gavi
あはは、確かにどんな音のいびきなのか気になる。
うちのメイは呼吸がブヒブヒしていて、ブタチックです。

ちゃんとかあちゃんもとうちゃんも見てるよ。
それにしても、リス君とお腹の茶色毛の区別が付きません。
2016/05/23 17:30 | | edit posted by REI
覚醒するときに聞こえる変な音ってものすごく気になりますよねー
でもそれがカノ君のいびきだったなんて(笑)!

カノ君は見られてるも燃えるタイプなのね!
2016/05/23 21:16 | | edit posted by ししゅうねこ
太郎のイビキもそんな感じだよ(笑)!
猫のイビキもけっこう大きいから、側でいきなりだとびっくりしちゃいそう^^;

カノちゃん、見られて嬉しくてたまらないのがわかるわ~^^
嬉しすぎてたまらない気持ちをリスちゃんにぶつけてるのかな♪
2016/05/23 21:43 | | edit posted by alpenkatze
私も毎晩ソランのイビキをBGMに寝てるよ。
ヨダレのオマケ&ウランの歯ぎしり付きでw
カノ君は見られてると燃えるタイプなんだ〜
エンターテイナーの血が流れてるんだね。
2016/05/23 22:41 | | edit posted by ANKO
いつでも注目してもらいたいカノさん。
睡眠中にも、その姿勢は変わらないのですね~。
可愛い寝息を傍で聞いたなら、うるさいとは思わないで、むしろほのぼのしちゃいますね~。
2016/05/23 22:54 | | edit posted by なっつばー
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あら〜あんずちゃんたら寝言言うのね(笑)
カノもたまに寝言言うけど、びっくりするのよね〜
そしてイビキは微妙に響いて大きく聞こえたわ....
何してても見てて欲しがるのよ〜


*sallyさん*

トットットッとブッブッブッの間くらい?の何かが当たる感じのイビキだったわ(笑)
寝言でウニャウニャ可愛いわよね〜
人間みたいにウニャ〜と小さく叫んで目を覚ましてたり。
遊んでるところ見て欲しがるよね!
楽しいから共有したいとか?
そうよ〜世界中に発信して見てもらってるわよ〜


*Gaviちゃん*

忙しくても、つい見ちゃうのよね〜
不思議な動きするし、見逃せない☆


*REIさん*

メイちゃんも鼻息荒いのかしら(笑)
遊んでると元気で嬉しいし、見ずにはいられない!
カノのお腹にはリスちゃんのストックが?!


*ししゅうねこさん*

カノのイビキで良かったけど半分寝ぼけてもいるだろうから、慌てるわ(笑)
観客がいると燃えるのよね!


*alpenkatzeさん*

夜は静かで響くから余計に大きく聞こえるのよね(笑)
ボク注目浴びてる〜で更にテンションアップ☆
ちょっと照れと喜びをリスちゃんにぶつけるわよ〜〜


*ANKOさん*

ソラン君とウランちゃんのダブルで(笑)
慣れててもフフフ〜と笑ってしまいそうだわ〜
エンターテイナーか!
観客の私たちも喜んで注目するし、色々見せたくなるのかしら〜


*なっつばーさん*

睡眠中の無意識な中でも構って欲しがるのかしら(笑)
うるさいより、いやん可愛いとニヤニヤしちゃいますよ〜〜
2016/05/24 05:14 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3509-af24a990
trackback