アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ヤドカノ
訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜

男の人の方が腕が太くて安定してるし、胸は広いから安心するんでしょうね〜
それに私じゃ腕だけじゃ重くて.....(笑)
カノは抱っこはあまり好きではないけども、自分からこうして抱っこされに行くのは大好き。
赤ちゃん扱いされると大喜び〜

甘えたい時でもあるから、何しても、撫でくりまわしてもゴロゴロ喜んでるの。
やりすぎると「んもぅ〜ヤメロヨ〜」と甘えたままでイヤイヤ、さらに嫌がると甘噛み、限界がくると抱っこからも逃れちゃう。
でも普段よりはやりたい放題出来るのよ〜

ゴロゴロ、鼻ブピィブピィになると鼻も濡れるので、顔を引っ付けると鼻水?くらいに濡らされます。
夜中のフミフミでもこの状態なので、満足して離れるまでは耳元でブピィブピィ、そして引っ付けてた私の頬はべったり濡れて、朝にはカピカピ.....










キューブで遊んでたカノ、そのままマッタリしてました。


ヤドカノ1



カノ君、ヤドカリやカタツムリみたい.......


キューブの中は安全だ
ヤドカノ2


ここから外を監視するぞ
ヤドカノ3



安全.....か?


お?
ヤドカノ4



すぐに窓辺へも駆けつけられます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
隠れ蓑なの〜







スポンサーサイト

comment:6   trackback:0

[ 2016/1]  thema: - genre:ペット
comment
そんなに甘えてくれるなんて
我が家では考えられないことだから
と~ってもうらやましい~(≧▽≦*)

赤いキューブが殻のように見えて
ほんとカタツムリみたいだわ(^^
2016/05/20 08:53 | | edit posted by あんずミャミャ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20 12:34 | | edit posted by
ヤドカリみたいに、キューブ背中に背負って歩いたら
かわいいのに~~と、あれこれ想像してしまった(笑)。
カノちゃん、監視中に恐いことあっても、中にすぐに
隠れられるからこれはいいわね♪
ガサゴソやったらすぐに気づかれるから気をつけてね^^;
2016/05/20 22:35 | | edit posted by alpenkatze
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21 00:37 | | edit posted by
このキューブは万能なシェルター。
ひとたび中に入ったら誰からも姿は見えないし、
念力で念じたら(かあちゃんの手で)キューブごと移動できるし。
2016/05/21 02:31 | | edit posted by ヤドカリ・カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

よく狩られたり、ガブリはされるけど、基本すっごい甘えん坊で笑えますよ〜
私もこんなに猫に甘えられたのって初めて(笑)
たまに穴に体が引っかかって、背負って移動してます☆


*12:34 鍵コメ様*

安全だけど、油断しきってるとそれを解って襲われて、でもそれも楽しんで....(笑)
やっぱり寂しいし、どこを見てもアナベラを思い出すけども、どこにもアナベラの
気配や思い出を感じて嬉しくもあるんですよ〜


*alpenkatzeさん*

引っかかって抜け出せず、ちょっとだけだけどキューブ背負って歩くこともあるのよ(笑)
怖い!と思っても頭引っ込めれば隠れちゃえるものね〜
穴があるから逃げだすのも簡単☆


*00:37 鍵コメ様*

すぐ引っ込む事も出来て、万能です☆
これから活発になりますね〜


*ヤドカリカノ*

キューブごと移動はちょっと重たいし、キューブが壊れちゃうよ☆
2016/05/21 05:09 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3506-c71f32da
trackback