アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
マルッ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。







カノが日向で香箱座りしてました。


ん?
マルッ1



カノ君、日陰になりかかってるよ。


まだいける
マルッ2



綺麗に香箱座りしてるね〜
マルッとツゥルンとしてる。


マルッ3



ちょっと前の変わり香箱座りとは違って、きちんと手が隠れてました。


ボクはどんな風でも出来るぞ
マルッ4


あ.......
マルッ5



外に動きがあったようです。

こうして何もないところで香箱座りしてると水鳥みたいだな〜と思います。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー87 
おマル?














FBでも報告したけど気にかけてくれた方がいらしたので、こちらでも報告を。

ちょこちょこ作ってたクラフト猫モービル、2件のペットフード屋さんで販売が決まりました。


モービル2


猫とちょっと日本、和紙を使ったモービルです。
ネットでの販売も予定してます(年内?)。
数件送っただけでワタワタしたのと、作るだけで精一杯でネット販売の管理/発送まで手が回らないからな〜と友達と話してたら「あんたはもうっ!私が旦那とやってあげるから数作んなさい!」と、こちらでMさんと私にとってお姉さん的存在な友達がやってくれる事になりました☆
来月にはレトリバー多頭飼いのカメラマンTちゃんが撮影をしてくれます。


モービル



カノが寝る時間を見計らって、カノとの時間を削らない程度に頑張ります。







スポンサーサイト

comment:12   trackback:0

[ 2016/1]  thema: - genre:ペット
comment
確かに、カノたん、水鳥・・・お風呂に浮かべるアヒルさんのオモチャっぽいw

おおお!モビール、ステキ~
お友達の協力で、いい感じに進んでるんですね^^v頑張れ~
カノたん、ステキに揺れてても、狙っちゃだめよw
2016/05/17 07:54 | | edit posted by ほんなあほな。
水鳥・・・たしかに~(≧▽≦)
きれいな香箱はすい~と気持ちよさそうに泳いでる
水鳥さんに見えるかも♪

モビール素敵(*´ω`)
商品として売ってくださるって素晴らしいこと!
おめでとうございます!
2016/05/17 08:44 | | edit posted by あんずミャミャ
わ〜〜そうだったの!こないだ作ってたのはこういうことだったのね!素敵素敵!
たくさんの猫好きな人たちが買ってくれるといいな〜!!

カノくん、あひるのおマルって誰かが言ってるぞ〜!
2016/05/17 08:55 | | edit posted by Chacha
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん個の前とはまた違ってちんまりりんのきっちりりんにゃあ!
こちらのカノちゃんもかわいいにゃ!

facebookで見せていだいたけど、とってもかわいいのにゃあ!
moguおねえちゃんとっても器用なおねえちゃんにゃ!^^b
2016/05/17 10:47 | | edit posted by Gavi
おまる! (爆)
いえいえ、香箱の見本のように見事ですよ。

凄い! 綺麗! そちらでの販売ですか?
日本では? 欲しいです!
でも作るのが大変ですね、
ほら、猫の手がお手伝いしたがりそうだから。(笑)
すでに黒い肉球がアタック状態?



2016/05/17 11:55 | | edit posted by REI
カノちゃんの香箱、素敵!完璧!
太郎はこんなにきれいなの、できないよ^^;

moguさんすごく器用だし、作品もすごく素敵!
これ飾ったらお部屋の中が明るくなるね~^^
たくさんの人が買ってくれますように♪
2016/05/17 21:34 | | edit posted by alpenkatze
水鳥(笑)!確かに見えます見えます!

FBで見た気がしますが、moguさんだったなんて~!
ステキなご友人に恵まれましたね!
制作と梱包・発送をこなすのは結構大変ですよねー
頑張ってくださいね
2016/05/17 22:39 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃん今日は正式な香箱ですね^^
アレンジ香箱も可愛いけど、正式な香箱で決めてるカノちゃんもいいですね~確かに水鳥にもみえるね~^^

 かわいいモビールですね。手作りなんですね~?
きっと人気商品になると思うな~
2016/05/17 23:22 | | edit posted by まめはなのクー
床上では優雅に香箱座りしているように見えても、
見えない床下では必死に足を掻いているのだ。

ところでFBって何のことだろう。
また何かボクに隠れてしているのか?
2016/05/18 01:25 | | edit posted by 水鳥カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

黄色いアヒルちゃん!
クチバシ付けたくなるわ(笑)
ありがとうです!
本当、友達が私に出来ない事を助けてくれてありがたいですよ〜


*あんずミャミャさん*

浮かんでるように見えますよね〜
このまま泳ぐように移動されたらちょっと怖いけど(笑)
ありがとうです!
しつこく通って良かったですよ〜


*Chachaさん*

いつかリカちゃんサイズの人形を乗せてみたい(笑)
ありがとうです!
ネコ好きさんの心をがっちり掴めたら良いな〜


*Gaviちゃん*

大きなカノがちんまりしてるでしょ〜
ありがとう〜〜
大雑把なところがあるから、それは何とか出ないようにしないといけないの.....


*REIさん*

美しい香箱座りしてると見入っちゃいますよね〜
でもオマル(笑)
うひひ〜欲してもらえて嬉しいです!
日本でも扱ってくれるお店があったら嬉しいんですけどね〜
でも日本にはいっぱい素敵なものが溢れてるから....
それに送料が結構掛かっちゃうのが問題.....
坊ちゃんのお相手もせねばならないし、地味に時間が掛かってますよ〜


*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんも上手に香箱出来そうなのに〜
ありがとう〜〜!
色があるとパッとするね〜
気に入ってくれる方がたくさんいてくれると嬉しいな。


*ししゅうねこさん*

技術があったら水面に浮かぶコラを作ってみたい〜
でへへ〜私でした〜(笑)
色々長けた友達が多いのだけど、皆んなが助けてくれてありがたいです!
頑張ります!


*クーさん*

崩してても面白いし、きちっとした香箱も良いですよね〜
水鳥のように移動したら....怖いけど見たい.....
手作りですよ〜
作っても追いつかない〜位になると嬉しいですね(笑)


*カノ*

床下....だと....?!
かあちゃんのとこまで移動してご覧?
FBはカノの可愛い姿を晒してるもう1つの場所よ☆
2016/05/18 04:50 | | edit posted by mogu07
アナベラと小梅の日常歴およそ7年のナナアニをもってしても
facebookをしているとは見抜けなんだ。
何処?
2016/05/19 02:48 | | edit posted by ナヌアニ
*お返事*
ありがとうです!


*ナナアニさん*

友達の近況を知る、主に読み専門〜
たまにリアルタイムのカノや食べ物写真よ〜
2016/05/19 04:43 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3503-b18f39dc
trackback