アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
やる気復活!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





プシュ〜とやる気がなくなったカノ、移動を考えてました。


上行こ
やる気復活!1


気分も変わったぞ
やる気復活!2



そう?遊ぶ?


グフッ遊ぶ〜
やる気復活!3


あのウニ玉が来ると楽しい....はず
やる気復活!4



ドミニクさん!ウニ玉ご指名!


やぁ!
やる気復活!5



カノ君、名アタッカーだね!


ボクは強いぞ〜
やる気復活!6


死角なし!
やる気復活!7


こっちから来てもやっつけるぞ!
やる気復活!8



後ろから来たら「あああああ〜」になるけどね☆


さぁ来い!!
やる気復活!9


やぁ!!
やる気復活!10



キャットタワーで遊び出すと結構長く遊びます。
気分が乗らない〜になっても数分の間を空けて、また遊び出します。
そして場所を変えてまだ遊ぶ.....











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー7 
まだ遊ぶの?まだ写真撮るの?









comment:8   trackback:0

[ 2016/1]  thema: - genre:ペット
comment
タワーとうに玉は鉄板ですよね(´艸`*)
上からわくわく顔で見つめるカノちゃん
子猫ちゃんみたいでキュートすぎるわぁ♡

大人げない私は
いかにあわわさせるか狙って変な場所に投げますw
2016/05/13 08:43 | | edit posted by あんずミャミャ
ドミニクおにいちゃん、今日はナイストスなのにゃあ!
アタックカノちゃんかっちょいいにゃ!^^b
2016/05/13 12:56 | | edit posted by Gavi
プシューと抜けちゃうんだ、やる気が。(爆)
天辺に上ったらまたやる気が満ちてきた?
益々お目メが輝いてるものね。 
見事にヒットしてるし。 やればできる子、カノ君♪♪

2016/05/13 17:53 | | edit posted by REI
復活したやる気は全開モードでしたねー
バナーのアナベラちゃんの「まだやるの?」に笑っちゃった
そういう時あるよね~~~
2016/05/13 21:05 | | edit posted by ししゅうねこ
今日はいい感じにウニ玉がカノちゃんの方向に♪
一番高いところだし、ウニ玉もアタックできるし、
カノちゃん、いっぱい楽しめるね~^^
そんなにたくさん遊んでくれるのって、こっちも嬉しくなるね^^
2016/05/13 22:09 | | edit posted by alpenkatze
カノちゃん、再びやる気スイッチがONになっちゃったのね^^

 ウニ玉見つけて、隙のないハンターの目になっちゃってるね~

 フキ、バサバサと生え放題なんですよ。で、採り放題^^
細いけれど、お味はなかなかです^^
2016/05/14 00:16 | | edit posted by まめはなのクー
ふつうバレーボールでは後ろから攻撃は来ないぞ。
ドッジボールはあくまで専門外だ。
2016/05/14 02:02 | | edit posted by あああああ~カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

あんずちゃんもタワーとウニ玉で遊ぶの好きですよね〜
ワクワクしてる時は子猫みたいな顔してくれる〜
私もグフグフしちゃう(笑)
カノは慌てず、見送ってくれるから....


*Gaviちゃん*

ドミニクはたまにしか遊ばないけど、結構良い遊びをしてくれるのよ〜


*REIさん*

ため息とともにやる気が抜けます(笑)
でもまだちょっと遊びたい気分だったから復活しましたよ〜
場所を変えたのも大事?


*ししゅうねこさん*

遊ぶ気になってくれてよかったわ〜
もうそろそろ勘弁してください.....って時あるのよね(笑)


*alpenkatzeさん*

天辺は少し広さもあるから動けるものね〜
こちらも投げやすいし☆
うんうん、楽しそうにいっぱい遊んでくれるとこちらも嬉しい!


*クーさん*

カッカッと目で追いまくりですよ〜
好みでないと追いかけてくれない時があるけど(笑)
生え放題、採り放題良いな〜


*カノ*

死角なくすのがプロよ!
2016/05/14 05:09 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3499-e639e77c
trackback