アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
やる気スイッチオン/オフ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





*前記事より続いてます。

次の遊びポイントへ移動したカノ。


さあ来い!
武器のお手入れ1



昼寝処の筒の上もお気に入りです。


やぁ!
武器のお手入れ2



........空振り?


ん〜〜〜悔しい!
武器のお手入れ3


まだまだいけるぞ!
武器のお手入れ4



でもドミニクはタワーのてっぺんにウニ玉を......


..........
武器のお手入れ5


ボクはここだぞ?
武器のお手入れ6



そうだよね〜
そこにいるんだから、そこから届くように飛ばして欲しいよね〜


このボクの素晴らしい腕で仕留めるんだ!
武器のお手入れ7



大事な武器よね。
舌舐めずりしてるみたい。


ん?
武器のお手入れ8


?!
武器のお手入れ9



何があった?


........
武器のお手入れ10


なんか気分じゃなくなったな〜
武器のお手入れ12



何があったのか.....
カノ君、また場所変える?











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
準備万端だったの〜〜








スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/1]  thema: - genre:ペット
comment
小さなうに玉を
カノちゃんの思う方向に投げるのは
なかなか難しいのよ~(^^

って飽きちゃったのかしら??
それとも窓の外で物音でもした??
2016/05/12 08:43 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、違うとこにのっかっちゃって気分ちょびっとe-71にゃあ?
ドミニクおにいちゃん、ちゃあんと投げて下さいねー!
2016/05/12 12:21 | | edit posted by Gavi
なかなかカノ君の思う所に来ませんねえ。
とうちゃんはスパルタだね。(笑)
あんまりスカばかりだとつまりないから、ちょっと飽きた振り?
でもカノ君のお目メ、ずっとらんらんと興奮しっぱなしね。


2016/05/12 13:22 | | edit posted by REI
ヨッシャーと気合が入ったところなのに、うに玉すっ飛んでいっちゃったね〜やる気満々、一気にモチベーション下がっちゃった?

次なる作戦はあるのかな?
2016/05/12 20:16 | | edit posted by まめはなのクー
へんなところに投げちゃうから、やる気スイッチOFFになっちゃうよねー!
ちゃんとやってくれなきゃ困るよ(笑)!
でも何だか次のことに気が行っちゃってるかな???
2016/05/12 21:31 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんがいいと思うところにウニ玉は来ないのね~。
カノちゃんがジャンプして移動はどうかしらね?
あっ、周りがカノちゃんに合わせるべきなのかな^^;
テンション下がる前にいっぱい動くのよ~~!!
2016/05/12 21:50 | | edit posted by alpenkatze
今日はもう念力が尽きたぞ。
あまりにもとうちゃんに念力が通じないから。
太陽光で充電せねば。
2016/05/13 02:17 | | edit posted by エスパー・カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ウニ玉を思い通りに投げるって難しいですよね〜
指で弾いた時なんて特に全然違う方向へ行っちゃうし.....
それを「......はぁ?」と見送られた時の切なさったら(笑)
外に何か見つけたかは謎でした〜


*Gaviちゃん*

カノの思いはドミニクにはなかなか伝わらないから難しい〜(笑)


*REIさん*

ドミニクもドミニクで自分が飛ばしたいところに飛ばすから(笑)
飽きたふりして誘導してるのかしら?
でも楽しんでるんですよ〜


*クーさん*

ちょっとがっかりしてました(笑)
でもモチベーションが下がっても、カノなりに作戦を考えてるみたいですね〜


*ししゅうねこさん*

やる気オフになったら、飽きたって〜っとドミニクのやる気までなくなって危険(笑)
外がよく見える場所だと気が散りやすいのかも?


*alpenkatzeさん*

ジャンプ移動....したい気分だったらしてくれるんだけどね〜
そう、周りがカノに合わせなくてはならない(笑)
でもさりげなく誘導するわよ〜


*カノ*

カノの思いはかあちゃんが代わりに伝えるからね!
2016/05/13 04:34 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3498-de5b3c2e
trackback