アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
次はあそこで
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



昨晩、寝る準備を始めた頃、カノに狩られましたがドミニク召喚して事なきを得ました。
その後にカノがンヌ〜ンッと雄叫びをあげてたので、私を狩れなかった事がそんなに悔しいのか......とリビングへ様子を見に行くと、久々にキジトラちゃんが庭に!
(今年になって数回庭に遊びに来てるツヤツヤ綺麗な仔、カノはあまり好きではなさそう)
リビングから近いところで寝転んでました。
あら〜とカノと一緒に窓から覗くとキジトラちゃんが窓のすぐ側に来て、こちらを見てきました。
私とカノ、更に興奮。

カノは唸ったりフーシャーはしないけども、気に入らない声を上げ、暖炉を挟んだ向こう側の窓へ(かえって見づらくなるのに)行ったり来たり。
戻ってきては、私とキジトラちゃんの間に割り込んでウニャウニャ「これはボクの!ボクのかあちゃん!」と言わんばかりに私にスリスリ。
キジトラちゃんはゆっくり瞬きしてジッとしてるのに、カノ大人気ないぞ☆

しばらくして、キジトラちゃんは去って行きました。
前はすぐ帰って行っちゃったけど、ちょっとユックリ出来るようになった様です。
道路には出てないから、お隣経由で移動してる様子だけど、綺麗な仔だから飼い猫なのかしら?
また来てくれますように〜






ドミニクがようやく遊んでくれました。


お!来た!
次はあそこで1


よ!
次はあそこで2


おっ落ちるっ
次はあそこで3



両手で掴んでました。


もういっちょ!
次はあそこで4


この穴に落としたい
次はあそこで5




ドミニクさん!カノの注文通りにウニ玉を!


スカッ
次はあそこで6


............
次はあそこで7



は、早くウニ玉を!


おっとっっ
次はあそこで8



カノが望む様なウニ玉はこなかったけど、しばらく遊んで転がりました。


更なる刺激が欲しいぞ
次はあそこで9


あそこだ!
次はあそこで10



てっぺんで遊びたいのね?


よぉ〜〜し、行くぞ〜〜〜〜
次はあそこで11



狙いを定めて登る準備万端!

続きます☆












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー20 
頂上対決なの








スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/1]  thema: - genre:ペット
comment
キジトラちゃんの事はあんまり好きじゃなさそうなのか。
向こうは興味あるみたいなのにね。「ボクの母ちゃんなのに、奪いたがってる!」って気配を感じたのかしら?

ドミニクさん、カノくんの要求を察して反応してあげるの、moguさんのように上手にはできなさそう‥練習あるのみ〜ガンバレとうちゃん☆ 
2016/05/11 08:19 | | edit posted by Chacha
キジトラちゃんはカノちゃんと
お友達になりたいみたいだけど
カノちゃんはmoguさんをとられるかも~
って嫉妬しているのかしら(´艸`*)

*あんずの誕生日へお祝いのコメントを
 ありがとうございました!
2016/05/11 14:20 | | edit posted by あんずミャミャ
キジトラちゃんが来ると、興味はあるみたいだけど
かあちゃんとキジトラちゃんが接近するのはダメみたいね^^;
スリスリしてかあちゃんの所有権まで主張するとは(笑)。

ウニ玉でとうちゃんとも遊んでもらって楽しそう♪
とうちゃんとかあちゃんが一緒にいたら、カノちゃん、
最高に楽しそうね~^^
2016/05/11 18:35 | | edit posted by alpenkatze
僕のかあちゃんだって主張する姿が目に浮かぶわ~!
キジトラちゃん取らないから大丈夫なのにね

ウニ玉を猫が欲しい場所に投げるのって意外と大変ですよねー
のってる時は変なところに飛んでも追ってくれるけど
そうでもないとこっちの玉拾いが大変・・・(笑)
2016/05/11 20:44 | | edit posted by ししゅうねこ
綺麗なキジトラちゃんのご訪問、嬉しいですね~。
なれたらもっと距離が縮まるのかな?
窓越しにご挨拶できるようになった楽しいかも。 (^^♪

うに玉に夢中な様子、可愛いですね。
ポンポンと跳ね上げるようにして遊ぶんでしょうね~。
2016/05/11 22:19 | | edit posted by なっつばー
きれいなキジトラちゃん、見てみたいな~

 カノちゃん、ウニ玉でエンジンかかっちゃったかな?

 このあとは…ドッタンバッタン、カノちゃん大はしゃぎ~ですか…?
2016/05/11 23:23 | | edit posted by まめはなのクー
許さないぞ侵入者。
ボクの地位を脅かす者は許さない。。
2016/05/12 02:12 | | edit posted by 不安カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*Chachaさん*

大丈夫そうな仔もいるのに、何が基準なんでしょうね〜
向こうが興味ありそうだから許せないのか?!
ドミニクは察するが出来ないから難しそう(笑)
男遊びのみで対応するべきかも......


*あんずミャミャさん*

嫉妬かしら?
今度見かけたら私は姿見せずにいた方が良いのかしら.....
窓越しで仲良くなったら良いのに〜


*alpenkatzeさん*

他の動物を一緒に観察してても必ずスリスリするのよ(笑)
自分にもかあちゃんはボクのものだからって言い聞かせてるのか.....
私達が揃うと参加したがるし、遊びとなるとますます嬉しいのかもしれないわ〜
楽しそうで私達も嬉しいよ〜


*ししゅうねこさん*

たまに来る外の仔にもヤキモチ妬かなくても良いのにね〜
そうそう、希望のところとは違うところに飛ばすと、じっと目で追うだけ(笑)
上手くいけばノリノリになってくれるけど、難しい!


*なっつばーさん*

カノで猫は見慣れてても嬉しいですね〜
何度も来てくれたら距離が縮まるかしら?!
ウニ玉は良い獲物です☆


*クーさん*

ちょっと遠い撮影だったけど、しばしお待ちを!
一人遊びの追いかけっことは違って、限られた場所で遊ぶルールで楽しんでました(笑)


*カノ*

安心して、カノの地位は絶対に揺らがないから!
2016/05/12 04:47 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3497-3ede3592
trackback