アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
流行りのキャットタワー遊び
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




この頃、ドミニクが起きてコーヒーを淹れる時、なぜかカノはやる気満々でリビングへ。


やるぞ〜ボクはやるぞ〜
流行りのキャットタワー遊び1



バリバリ爪研ぎした後.....


相手はかあちゃんか?
流行りのキャットタワー遊び2


とうちゃんか?!
流行りのキャットタワー遊び3



私達をカッと見つめ、タワーのポールを駆け上ります。





無駄に長い駆け上り、そしてエア戦い、そしてまた駆け上る動画です☆


さあ来い!
流行りのキャットタワー遊び4


どっからでも、かかってこい!
流行りのキャットタワー遊び5



ドミニクがウニ玉を投げると......


来た!
流行りのキャットタワー遊び6


アターーーック!
流行りのキャットタワー遊び7


待てぇ〜〜〜
流行りのキャットタワー遊び8



パンチして新たなウニ玉を待ったり、追いかけたり、楽しみます。


タワーの上でゴロンとしても遊びます。



喉鳴らしてゴロゴロご機嫌〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー59 
タワーは砦なの










スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2016/1]  thema: - genre:ペット
comment
カノたん、タワーを使いこなしてる~^^
タワー業界から、CMの依頼、こないかしら~(タワー業界ってなんやねんw)
2016/05/07 08:07 | | edit posted by ほんなあほな。
タワーを駆け上がって
エア戦い、やりますよね~(笑)
特に朝が多いかも(^^

タワーはカノちゃんの
プライベートスペースだものね♪
2016/05/07 11:40 | | edit posted by あんずミャミャ
荒ぶる王子! 
さすがアメリカのキャットタワー。
カノ君が駆け上がっても、上でうにゃうにゃしてもビクともしませんね。
コマンドは英語なの? 猫にコマンドはないか・・・。
2016/05/07 18:42 | | edit posted by REI
カノちゃん、すっごく楽しく遊んでるね!
うちはもうこういう張り切った遊び方は全くしなくなったから、
なんだかすごく羨ましくなっちゃった^^;
タワーも使いこなしてるね~。
いい運動になってるね♪
2016/05/07 19:12 | | edit posted by alpenkatze
(* ̄m ̄)ウフッ 見上げるカノちゃん一段といけにゃんちゃんにゃあ!
だーっ駆け上ってあらぶってるにゃあ!
蹴り蹴りエア戦いもかっちょいいのにゃあ!
moguおねえちゃん、エアでゆかったにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2016/05/07 19:24 | | edit posted by Gavi
スゴイねー!
うちもタワーがあったらやるかも~
2つ目の動画はmoguさん脚立の上?
こんな小さなスペースでゴロゴロするなんて、さすが!
しかしカノ君の縞柄ステキね~
特に肩の辺とかうっとりするわー
2016/05/07 22:13 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃん、ハンターの目になってる~
タワーに駆け上がるカノちゃん、カッチョいいじゃん!

 やる気満々のカノちゃんだったのね!
2016/05/08 00:09 | | edit posted by まめはなのクー
やるぞ~
何をやるか分からないけどボクはやるぞ~
戦うぞ~
何と戦うか分からないけどボクは戦うぞ~
2016/05/08 01:28 | | edit posted by やる気カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

このタワーの使い方で合ってるかしら(笑)
CMでモデルキャットデビューかしらん〜〜〜


*あんずミャミャさん*

エア戦い、あんずちゃんもたまにこっちを見てやりません?
煽られてる気がするけど、どうして良いのか解らない(笑)
カノのスペースだから私が登ると「エェ〜?!」って顔するのがまた楽しくて☆


*REIさん*

柱は底で太いボルトでしっかり留めてありますよ〜
ガクンガクンする程度です(笑)
コマンドは英語日本語適当だけど、状況や勢いとかで解るのかな?


* alpenkatzeさん*

太郎ちゃんはお外にも行くから運動する必要がなかったり、楽しさも満たされてるのかも。
カノの方がまだまだ子供なんだろうね(笑)
流行り物があるとテンション高く遊んでくれるよ〜


*Gaviちゃん*

うふふ〜
たまには野生児っぽいカノかしら?
あれを尻トン後の荒ぶってる時に腕でやられるのよね.....


*ししゅうねこさん*

ジェイク君が特に激しく遊びそう!
シマシマさんが上でまったり寝たくても、揺れて寝れないとか(笑)
私は最後の写真でカノが乗ってる棚の上に乗って撮ってるの。
キジトラのトラとはちょっと違って面白いでしょ〜


*クーさん*

やる気満々だとお相手せずにはいられない!
ちょこちょこハンターになってますよ(笑)


*カノ*

うん、カノが楽しかったら何でも良いよ〜
やってくれ!戦ってくれ!
2016/05/08 05:13 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3493-9014822b
trackback