アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ボクのだ!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがキッカーで遊んでると、ドミニクが一緒に遊ぼうとキッカーを持ち上げると......


何すんだ!
ボクのだ!1


これはボクのだぞ?!
ボクのだ!2


横取りするなんて〜
ボクのだ!3


とうちゃん、離せっっっ
ボクのだ!4



そうなるよね〜
お互いグイグイしてました。


キィ〜〜〜〜
ボクのだ!5


かあちゃんも見てないで何とかしろよっっ
ボクのだ!6



いや、楽しそうだから良いかな?って。


むぅ〜〜〜
ボクのだ!7


負けないぞ!
ボクのだ!8


口も使ってやる!
ボクのだ!9


アガ〜〜
ボクのだ!10



爪が引っかかって取れないんじゃ?と思ったけど、そうではなさそうでした。


コンニャロッ
ボクのだ!11


ボ〜ク〜の〜〜〜
ボクのだ!12



カノ君、おマタ丸見えだよ☆












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
渡さないのよ〜〜












comment:10   trackback:0

[ 2016/1]  thema: - genre:ペット
comment
こうやって、ドミニクさんは、
カノたんの太腿とか腹筋とかを鍛えて、
且つ、我々にオマタサービスをしてくれてるのね♪
2016/05/02 07:06 | | edit posted by ほんなあほな。
ほんとだ〜、楽しそうだ!
父ちゃんも欲しがってそうだから、僕のキッカーを死守するというシチュエーションを楽しんでるのね。
喧嘩やゲームは相手があってナンボ、ですからね(笑)
2016/05/02 07:31 | | edit posted by Chacha
カノちゃんのおまた
ありがたく拝ませていただきましたw

両手両足を使って
必死に話すまいとする姿が
めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)
2016/05/02 08:38 | | edit posted by あんずミャミャ
なんとまぁーーすごい反応のカノちん!!( ゚д゚)
でも好きよ、こういうあられもないポーズ(笑)
ω も見えちゃって..... ( `ι´;) ククク
そんなに真剣になるほど「ボクのー!」だったんだねー♪
いや~好き、何回も上に戻って見ちゃう(笑)
2016/05/02 18:48 | | edit posted by もこつく てけこ
カノちゃん、前震の力が入ってる!
最初の方、ちょっとだけがに股の中腰の姿がすごくかわいい♪
床の上でもジタバタ本気モードだ!
オマタ、ご馳走様でした!(´▽`ポワーン
2016/05/02 18:56 | | edit posted by alpenkatze
こういうのは楽しそうだよね~
足も手も口も出ちゃって(笑)!
ヒトも猫も楽しいって大事~!
2016/05/02 21:04 | | edit posted by ししゅうねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03 00:56 | | edit posted by
あはは~カノちゃん、怒ってる~^^
頑張って応戦したんだね。大事なキッカーを守り切れたかな?

 フフフ~丸見え~!ありがとう!^^
2016/05/03 01:26 | | edit posted by まめはなのクー
ふんばる姿のどすこい感がただ事ではありません。
横取りの字が横綱に見えるほど。
2016/05/03 02:36 | | edit posted by ナヌアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

そしてその特訓を生かすのは私との戦い.....(笑)
でも、オマタサービスを楽しませてくれるから良いか〜


*Chachaさん*

こういう死守ゲームも好きですよね〜
ドミニクは優しくないから(笑)余計に燃えるかも?


*あんずミャミャさん*

画質が良かったら、もっと楽しんでもらえたのに(笑)
カノ必死に頑張ってましたよ〜
くるくる回されるのも楽しんでたわ。


*もこりんさん*

最初は真っ黒で、どうなってるんだ....な画像で画質悪いのに何度も見てくれて嬉しいわ〜
必死だからオマタ覗かれようが、それどころじゃないのよね(笑)
使えるものは何でも使え!で頑張ってたの。


* alpenkatzeさん*

踏ん張ってるでしょ(笑)
体重かけて奪い返そうとしてたわ〜
画質が悪い中、オマタが光ってたわ.....


*ししゅうねこさん*

ドミニクはアナベラと同じような感じで遊ぶ時があるから、私のように手を離さない(笑)
猫が楽しいと私達も楽しい!


*00:56 鍵コメ様*

揃ってお祝い出来るのは良い事ですよ〜
ずっとお祝いさせてくださいね〜
取られそうだから益々大事に見えるってあるでしょうね。
写真に撮れないけど(大抵私が相手だから.....)カノのお澄ましは仮の姿で本来は.....(笑)


*クーさん*

かなり必死に戦ってましたよ〜
いつもモフモフに隠れてるから写真に撮れなくて(笑)


*ナナアニさん*

どすこいの踏ん張りすごいでしょ?
こうして鍛えてるのよ.....
2016/05/03 05:24 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3488-f0338d81
trackback