アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
タクシーの季節
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






冬場になるとカノが思い出す流行り。


おお〜〜
タクシーの季節1


楽しいな〜
タクシーの季節2


ふぅ〜
タクシーの季節3



あ、もうこの場所飽きたな?


とうちゃんタクシー、次はあっちだ!
タクシーの季節4



ドミニクタクシーが冬場のお気に入りです。
私が寝る前に発車します。
多分、夏場は薄着で踏ん張れないから、冬場の方が好きなのでしょう。


とうちゃん、出発だぞ?
タクシーの季節5


早く〜
タクシーの季節6



肩で方向転換、顔の向きで希望の進行方向を考えてあげなくちゃいけません。













猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー1 
GO!GO!なの〜








comment:11   trackback:0

[ 2016/1]  thema: - genre:ペット
comment
moguさんのおうちも
「タクシー」って呼んでいるんですね(´艸`*)

カノちゃん器用に乗っていますね♪
男の人の肩の上は安定感があるから乗りやすいのかしらね。
私の肩に乗ってもすぐに降りちゃう・・・
2016/04/29 08:42 | | edit posted by あんずミャミャ
高さもあるし、細かい移動ができるから
楽しいんでしょうねぇ〜。
肩にカノくんを乗せてるドミニクさんは
どんな気分なのかな?(^^)
2016/04/29 15:26 | | edit posted by ミルク
あ、そ、そうなんですね、今冬でしたね。(笑)

ドミニクさんタクシー、やっと稼動ですね。
冬限定タクシーでしたか。
運転手さんはとうちゃん限定でも、ナビにはかあちゃんが必要みたいね。(笑)

2016/04/29 16:15 | | edit posted by REI
最初の2枚のアングル、好き~♪
この角度からの猫の顔が好物なんだけど、カノちゃんのもかわいい~(´▽`ポワーン
カノちゃんのタクシーはなかなか出発しませんねぇ(笑)。
運転手さんは、どっちに進むべきか、あれこれ考えないといけないのね^^
2016/04/29 21:39 | | edit posted by alpenkatze
すごいね!肩に座っちゃってるの?!
うちはそこまではやらないな~
ちゃんと着る物の厚さを考えて冬限定っていうのがおもしろーい!
2016/04/29 22:26 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんのタクシー、便利そうだね!
確かにこれは冬でないと、タクシーも厳しいよね~
うちにも昔いたな~肩乗りニャンコ^^

 冬…なの?今…
2016/04/30 00:20 | | edit posted by まめはなのクー
暦の上ではとっくに春のような気がするが
まだまだ寒い日が続く今日この頃な気がするな。
寒いときにはタクシーが便利だぞ。
2016/04/30 02:03 | | edit posted by カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

先日のミャミャさんの記事を読んで、同じだわ〜って思った(笑)
男性の肩の方が広さがあってガッチリしてるんでしょうね。
私だと重さに耐えかねて前屈みになるの.....


*ミルクさん*

肩で左右にも移動できますよ〜
ドミニクは端から見てるとカノの家来に見える(笑)
でも一緒に楽しんでるかな?


*REIさん*

蝉の鳴き声が聞こえたけど、冬です(笑)
とうちゃんタクシー装備のナビは壊れて反応が薄いから、カノの思うようにはなかなか
進んでくれません☆


*alpenkatzeさん*

斜め下からアングルって良いわよね〜
潜り込まないと撮れない(笑)
私から見ると解りやすいんだけど、ドミニクはカノと近いから解りづらいのかしら?


*ししゅうねこさん*

いつもと違う視線を楽しんでるの〜
夏場に乗ったら安定悪い!ってなったのかも(笑)


*クーさん*

いつも見えないところまで楽に楽しめる!
肩の上でガシガシ踏ん張って方向転換してるから、お互いに厚着の季節でないと辛いです(笑)
時差が.....記事との時差が縮まらぬ.....


*カノ*

暦では春、記事では冬、実際は初夏!
初蝉の鳴き声を聞いたよ☆
2016/04/30 04:27 | | edit posted by mogu07
カノくん専用だね
素敵なタクシーで羨ましいですね
どこまでも乗っていたいね

確かに夏場w~難しいかも( *^艸^)
2016/04/30 06:01 | | edit posted by 黒ネコ
タクシーも嬉しいはずだから、
乗車拒否は無いわね♪
2016/04/30 06:21 | | edit posted by ほんなあほな。
*お返事*
コメントありがとうございます!!


*黒ネコさん*

アナベラ抱っこタクシーは怖がられたために、カノ専用になりました(笑)
Tシャツだと爪が食い込む.....


*ほんな。さん*

乗車拒否するの!
私からもカノからもブーイング(笑)
2016/04/30 07:18 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3485-5d94ccea
trackback