アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
おやすみ〜
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





本昼寝する時に活用してくれてる新しいベッド。
つい覗き込んじゃいます。


ん〜
おやすみ〜1



寝る前の毛繕い中だった?
もうちょっとフリースで囲ってあげようか?


かあちゃん、また余計な事してるぞ
おやすみ〜2



もっと快適に....と考えてるんだよ.....


悪くは....ない.....
おやすみ〜3



ネムネムですね〜


ふぁ〜
おやすみ〜4


あああああああ〜
おやすみ〜5


あぃっ
おやすみ〜6



ちょっと違う猫みたい〜


気のせいだ
おやすみ〜7



顔がシュッとして見えるわ〜と思ったら、すぐいつものカノに戻りました。


そろそろ寝るぞ?
おやすみ〜8


スピ〜
おやすみ〜9



はい、おやすみ〜
フリースで完全に囲まれてる角っこがお気に入りです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー11 
ぐっすり眠るのよ








スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2016/1]  thema: - genre:ペット
comment
すっかりお気に入りのベッドになったのね(*´ω`)

寒い時期だから
フリースで囲ってもらうと
暖かくてぐっすり眠れそうね♪
2016/04/27 15:27 | | edit posted by あんずミャミャ
壁とか屋根のないベッドでも寝ることあるけど
囲まれていたり暗かったりする場所で
寝ていることもありますよね。
ウチは座椅子の背もたれにフリースを掛けて
小さな三角の隙間でよく寝てます(^^)
2016/04/27 15:52 | | edit posted by ミルク
隅っこって好きよね~
そのくせ人の布団の上はど真ん中って・・・
カノ君のスピーって姿見たら眠くなっちゃったw
2016/04/27 21:47 | | edit posted by ししゅうねこ
新しいベッド、大のお気に入りになってるのね^^
フリースで囲ってるからカノちゃんだけの空間になって
さらに気持ちよく眠れそうね~。
カノちゃんのアクビが今、私に移っちゃったよ^^;
2016/04/27 22:47 | | edit posted by alpenkatze
隅っこ端っこ…籠ってネンネが好きですよね。
カノちゃん、お気に入りベットで安心したお顔だね。

 私もついつい「余計なこと」して、睨まれちゃうんだ…^^;
でも、もっと居心地よくして喜んで欲しいんだもんね~
2016/04/28 00:06 | | edit posted by まめはなのクー
moguさんのお手製ベッドでくつろいで「ぼくのベッド!」って雰囲気。すっかりお気に入りになったんですね。
薄暗いからかしら、カノくんのおでこのM字模様が際立って見えて眉毛みたい〜!

↑のししゅうねこさんのコメントで仰ってる
「そのくせ人のベッドの上ではど真ん中」
そうそう!!そうなの!それが猫なんですよね!
2016/04/28 00:17 | | edit posted by Chacha
↑「そのくせ人のベッドの上ではど真ん中」
それは、人に注目されたいがためなのです。
注目はされたいけど、カメラは勘弁というのもまた複雑な猫心。
2016/04/28 01:52 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!!


*あんずミャミャさん*

気に入ってくれてますね〜
囲って温か、安心して眠れるみたい!


*ミルクさん*

薄暗い隙間は落ち着くのよね〜
しっかり眠りたいから余計にかしら?
他にも作ってあげたいけど、探すのが大変そう(笑)


*ししゅうねこさん*

そうそう、布団だとど真ん中よね.....
カノと一緒に寝ちゃって☆


*alpenkatzeさん*

カノは結構個室好きかも。
気に入ってくれて嬉しいよ〜
猫のあくびも移るのよね(笑)


*クーさん*

姿が見えないのは寂しい〜と思ってたけど、気に入ってくれる空間を優先しました(涙)
こうしたらどうだろう?ってやりたくなるんですよね〜


*Chachaさん*

すっかり自分の!ですよ〜
眉毛だと思うと情けない顔してる(笑)
ね!ベッドだと隅っこじゃなくてど真ん中ですよね!
広いから、それは別なんでしょうね〜


*ナナアニさん*

確かにまたど真ん中で寝てる〜って気に為るわね.....
2016/04/28 05:06 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3483-a0b5002e
trackback