アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
戸惑い?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






ドミニクに尻トンしてもらってました。


.............
戸惑い?1


なんか.....いつもと違うぞ......
戸惑い?2



いつもの私の尻トンとは違うからか表情も違って見えます。


ボクはどうしたら......
戸惑い?3



気持ち良くない?


あ、気持ちは良い
戸惑い?4


うふ〜ん
戸惑い?5


でも、かあちゃんとは違うぞ
戸惑い?7



手の大きさ、力加減が違うからね〜


...........
戸惑い?8



そろそろガブリの顔してるけど、ヤメロ!の前にドミニクは手を止めちゃいます。


〆がないとスッキリしないぞ!
戸惑い?9



ガブリしたいよね〜

最近、もうヤメロのガブリを私の腕でなく、ドミニクの足に飛びかかる時があります。
ちょっと笑える☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー51 
いつも通りで良いじゃないの
















*mogu家のあれこれ*

熱でフラフラしてた時、その間に溜まった悶々が爆発して、泣いてドミニクに文句を言った事がありました。
その後、体力もなかったので座り込んでると、尻尾を立てたカノが体を引っ付けて、私の周りをニャーニャー鳴きながらグルグル回ってました。
「とうちゃんがかあちゃん泣かせた〜」なのか、「ボクもボクも〜」なのか.....

私から見てもシュールだったので、ドミニクから見てもなんとも言えない光景だったと思います。
カノのおかげで冷静になれ、ということでお願いします.....と終わりました。

だるいわ〜と床で転がってた時も尻トンを強く請求せず、そっと匂いを嗅いで様子を伺ったり、いたずらもせず、いつもよりも甘えを自粛してた気がします。
カノは甘えん坊だけど、空気読める仔!









スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2016/1]  thema: - genre:ペット
comment
そうか!ガブリは、お鍋の〆の雑炊みたいなもんなんだw
2016/04/23 08:10 | | edit posted by ほんなあほな。
おお!追記を見逃していた!
カノたん、鎹な任務も頑張ってるんだな~^^
2016/04/23 08:12 | | edit posted by ほんなあほな。
うんうん カノちゃんってやさしいコだと思うのにゃ。

でもドミニクおにいちゃんのとんとん微妙な表情なのがまたかわいいにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2016/04/23 10:42 | | edit posted by Gavi
カノちゃんやさしいね(*´ω`)
体が弱っているときは
心も弱ってしまうものね。
カノちゃんヒーラーの癒しで
元気になれましたか?

男の人の手は大きいからいつもと感触が違うのね(^^
うちは断然、ピャピャのマッサーの方を好むのよね・・・(--;)
2016/04/23 11:25 | | edit posted by あんずミャミャ
やられ慣れてる尻トンと感覚が違うんでしょうね(^^)
少し戸惑い気味ながらも受けているのが笑えます。

色々、あるよね。
吐き出してスッキリしたらいいよ~。
2016/04/23 16:07 | | edit posted by ミルク
そうそう、手の大きさや力加減が違うんだろうね。
ソランも『S』が腰トンしようとするとビクッとなるわ。
ま、そのうち「どっちでもええ〜、気持ちいい〜」ってなるんだけどw

うんうん、猫が仲を取り持ってくれたり慰めてくれたり。
ちゃんと空気や気持ちを読んでるのよね。
(まったく読めない(ウランとか)もいるんだけどw)
2016/04/23 18:22 | | edit posted by ANKO
戸惑う感じよくわかるわー
家人が遊ばせてると「いい?」って感じで私をチラ見するのw
ガブリまで行けたら一人前って事かな(笑)

喧嘩のクッション材料にはなるかな~
仲裁まではしてくれないけど・・・
2016/04/23 21:55 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんは違いの分かるオトコだったのね~^^

 同じようでもちょっと違ったのね。

 カノちゃんは、心遣いの出来る優しい子…^^いい子だな~
2016/04/23 23:34 | | edit posted by まめはなのクー
いつもと違うのでノーカウントとする。
さ、かあちゃん尻トン頼むぞ。
2016/04/24 02:15 | | edit posted by カノ・ジャッジ
やっぱり、普段と違うってわかるもんなんですねえ。手の大きさや叩きの力加減とか、感じ取ったのねえ(^^)
でもシメが欲しいのか(笑)

いやん!カノちゃんすごく優しい~!
ちゃんと、人間の心の動きとか行動とか、見てるんでしょうね。
うちの猫たち・・・あんまり空気読める感・・・ない気がする~(泣)
2016/04/24 04:44 | | edit posted by sally
*お返事*
コメントありがとうございます!


*ほんな。さん*

お腹いっぱいでも、ないと寂しいのよね(笑)
今まではアナベラが仲裁役とかをやってくれてたけど、カノも頑張ってるよ!


*Gaviちゃん*

良い仔に育ってくれたよ〜
ガブリはするし、露骨に表情に出すけどね(笑)


*あんずミャミャさん*

心も弱ってるんですよね。
カノのおかげで癒され、励ましももらいましたよ〜
あんずちゃんはピャピャさん派?
手の大きさの違いで当たる面積や力も違うんでしょうね〜


*ミルクさん*

毎回と1日1回だと感覚が全然違うものね。
なんだかんだで気持ちが良いんじゃない....って笑える(笑)
吐き出したらスッキリしたし、改善もされたよ!


*ANKOさん*

ソラン君、びっくりしちゃうんだ。
接し方も違うだろうから、いつものつもりで身構えてたらっなんだろうね。
ウランちゃんはある意味それで空気読んでるのかもしれない(笑)
雰囲気が違う!なんとかするぞって思うんだろうね。


*ししゅうねこさん*

そうそう、チラ見する(笑)
ガブリされてドミニクもカノも一人前〜
子は鎹ならぬ、犬猫は鎹になってくれてる!


*クーさん*

意外とこだわりますよ(笑)
だからいつもと違う雰囲気もなんとかするぞ〜と頑張るのかも。


*カノ*

中途半端で終わると、かあちゃんにして欲しがるよね.....


*sallyさん*

いつもと違っても〆は必要みたい(笑)
ガブリまでが尻トン.....
はなちゃんつくね君は大丈夫〜って安心して見守ってるのかも?
カノはすぐ参加したがるから、こういう時も一緒に騒ぐ....のか?
2016/04/24 05:13 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3479-8d6c54e6
trackback