アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
目標変更
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。






しばらく流行りだったキッチンカウンターでの冒険。
お気に入りの1箇所だったのが冷蔵庫の上の扉。


今日もここに入ろうと思う
目標変更1



数回開けて入れたから味を占めたのでしょう。
何も置いてないから好きにして良いよ〜


どうやって開けたんだっけ?
目標変更2


こうだ!
目標変更3



扉の仕組みは理解してるんだけど、どこに力を入れれば開くかを毎回忘れてる気が......


おかしいな......
目標変更4



私が止めに入らないと諦めが早いです☆


んじゃ、次はあそこだな
目標変更5


行くぞ〜〜
目標変更6



次に狙うは私が確実に駆けつける引き出しです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー1 
バタンバタンうるさ〜い








スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2016/1]  thema: - genre:ペット
comment
何度か入れた場所は
もうテリトリーになっちゃうわよね~(^^
必死に開けている姿
思わずがんばれ~って言いたくなるわ(*´ω`)

カノちゃん引き出しも開けられるの?!
なんて賢い(@@)
2016/04/18 08:49 | | edit posted by あんずミャミャ
切り替えが早いのはカノちゃんのいいところだ^^
冷蔵庫のアルファベットが気になっちゃたです。
小梅ちゃんとアナベラちゃん。。。。
2016/04/18 12:48 | | edit posted by だっちゅ
うわあ!何も入れてないって!
それはカノちゃんの別荘用にしてくれてるってことなのにゃあ!
でも、カノちゃん?
moguおねえちゃんがすっとんでくる引き出しのほうがたのしかったりしちゃうぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
2016/04/18 13:43 | | edit posted by Gavi
バタンバタンするんだ。(笑)
それはうるさいねぇ~。
扉が壊れなきゃいいけど・・・(^^;)
カノ君、けっこうな力でやりそうな感じ。
2016/04/18 17:51 | | edit posted by ミルク
扉バタバタはうるさいね~
駆けつけてくれるならどんなイタズラでもしちゃうよね~(笑)
最近その手を使って起こしに来ます・・・
すっかり寝不足ですよ~
2016/04/18 21:23 | | edit posted by ししゅうねこ
扉を開けようとバタバタやってるカノちゃん、かわいいぞ!^^
そっか、止めに入ってくれなかったのね。
じゃあ、確実に駆けつけてくれることやらなくちゃねー^^
そういうのはなぜか猫って賢いよね・・・^^;
2016/04/18 22:22 | | edit posted by alpenkatze
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

一度入れたら、また入れるって頑張りますね〜
その姿は可愛いけど、綺麗でないし危険な物もあるから入って欲しくない(笑)
引き出しの方が上手に開けるの!
ガラガラガラ〜と良い音立てて開けちゃう.....


*だっちゅさん*

色んな意味で切り替えが早くて、色んな扉を開けようと移動しまくり(笑)
アルファベットはアナベラと小梅、キュンです!


*Gaviちゃん*

私も椅子を使わないと届かないから空っぽなの(笑)
だからカノが入っても良いか〜なんだけど、入って欲しくないところの方が俄然
頑張るのよね.....


*ミルクさん*

そうなの、あの手この手で頑張るし、そんな時の力はすごいのよ(笑)
引っ掛けてるからバタンバタンするのよね。
おかげで傷だらけになってきてる.....


*ししゅうねこさん*

いたずらされたら起きずにはいられないわよね.....
意地になって頑張ってるからうるさいの〜〜
駆けつけると嬉しそうなのがまた可愛いけど、なんか悔しい(笑)


*alpenkatzeさん*

頑張ってるのを止めようとしても、負けじと扉にしがみついてるのも可愛いのよ☆
冷蔵庫の上の扉はもう止めに入らないのが解ったのか、開けようとしなくなった(笑)
止めて欲しいところとかもすぐ覚えるのよね....
2016/04/19 05:09 | | edit posted by mogu07
うわ~そんなとこ開けちゃうの
中々難しいでしょうに( *^艸^)
次狙うのw~引き出しなのね
我が家でも鈴がやりますよ
中々器用なんです
2016/04/19 05:53 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

鈴ちゃんも開けちゃいますか。
チャイルドロックが必要ですよね(笑)
難しいのを頑張るのが楽しいようです....
2016/04/19 06:53 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3474-96532aab
trackback