アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
小さくスヤスヤ
訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げでごめんなさい!


踏ん張って頑張ってる割に踏み外します(笑)
力こもり過ぎなんでしょうね〜
リビングを網戸にしてた時、突きで角っこ破かれました☆
だから網戸危険.....
実際にトカゲは戻ってきます!
数日後に!
それを期待して毎日毎時間待ち構えてます。
だからカノも念じれば叶う〜と頑張れるんでしょうね。
お土産ダメダメ(笑)
カノと取り合いになるからダメ〜









カノがアナベラベッドで寝てました。


小さくスヤスヤ1



アナベラがいなくなってから、寝てたのはこの時が初めてだった気が。


小さくスヤスヤ2



近づいても目も開けず、よく寝てました。


小さくスヤスヤ3



この頃、カノは右目に傷を負ってたから、なんとなくアナベラの匂いが残ってるベッドで安心したかったのかもしれません。









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー80 
思い出のベッドなの











comment:8   trackback:0

[ 2015/12]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃん
お姉ちゃんのベッドで
アナベラちゃんに抱っこされている感じなのかしら?

どこか調子が悪い時は
安心できる場所にいるのが一番だものね(*´ω`)
2016/04/16 12:05 | | edit posted by あんずミャミャ
目から鼻水が出ちゃうじゃないか!
今朝ちょうどアナベラさんの事を思い出してたのよ。


2016/04/16 12:33 | | edit posted by REI
私達よりも断然鼻がいいから
アナベラちゃんの匂い、満喫してたでしょうね(^^)
安心な匂いだと思います。
寝ているだけで包まれているような気持になるよね♪
2016/04/16 16:40 | | edit posted by ミルク
ほんの少し気持ちが弱くなっててアナベラちゃんの近くに居たくなったんでしょうね
一緒なら強くなれるもんね
2016/04/16 21:10 | | edit posted by ししゅうねこ
なんだかホロリとしちゃった…
気弱になったカノちゃん、アナベラちゃんに抱っこしてもらいたかったのかもしれませんね。

 ぐっすりと眠ったカノちゃんは、夢の中でアナベラちゃんに抱っこしてもらっていたのかもしれませんね。
2016/04/16 22:53 | | edit posted by まめはなのクー
アナベラベッドを占拠していたら
取り戻しに姉ちゃんがやって来そうな気がしたのかもしれませんね。
2016/04/17 01:42 | | edit posted by ナナアニ
安心してオネムできるからですね
アナベラちゃんの匂いに包まれて

網戸心配ですよね
我が家でも油断しないように網戸にするのw~家にいるときだけ
カノちゃん網戸突き破っちゃダメダメよ~~
2016/04/17 04:50 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します、

アナベラの匂いに包まれて、守られてる感じはあったでしょうね。
匂いだけでも安心できる存在!
いつもべったりではなかったけど、やっぱり一緒にいると心強かったし
匂いと一緒に寝る事で傷も癒せたと思います。

2016/04/17 05:14 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3472-ad6e496b
trackback