アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
喧嘩するほど仲が良い?
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





目を怪我してても変わらず元気いっぱいなカノ。
リスちゃんと戦ってました。


あ〜〜
喧嘩するほど仲が良い?1



ゴロゴロしながらイチャついてるみたい〜とカメラを向けると........


ふんっっ
喧嘩するほど仲が良い?2


フガフガフガ
喧嘩するほど仲が良い?3


フンッフンッ
喧嘩するほど仲が良い?4



イカ耳になってやる気満々そうだったけど、片手で余裕のフガフガ。
そして、その後......


スピ〜
喧嘩するほど仲が良い?5



枕にしてました。
大抵、遊びの後に戦ったおもちゃを枕にしてます。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
仲直りのネンネなの








comment:11   trackback:0

[ 2015/12]  thema: - genre:ペット
comment
リスさんのこと
お友達って思っているのかしら(´艸`*)

いっぱい遊んだら
仲よくねんねするのね♪
ちょうどいい高さの枕なのね、きっと♪
2016/04/14 08:42 | | edit posted by あんずミャミャ
お久しぶりのコメントになります。
ブログの更新のたびに訪問していたのですが、ブログの移動で、だいぶてこずってました。新しい方に通常の更新を始めました。宜しかったら、ブロ友申請してもいいですか。更新すると私のほうがみやすくって。

カノ君みていると我が家のニョロとだぶります。いたずら大好きワンパクぶりが、かわいくもあり、てこずったりしますよね。
2016/04/14 09:21 | | edit posted by チョビ&ミュウ
トム&ジェリーみたい^^
けんかしながらも仲良し
枕にして寝ているカノちゃんにニンマリします^^
2016/04/14 09:45 | | edit posted by だっちゅ
(* ̄m ̄)ウフッ なんかそういうところってカノちゃんらしくって好きにゃ!
しっかりりんお爪も出てるし、夢の中でもバトってるにゃあ!
2016/04/14 13:09 | | edit posted by Gavi
戦った後に枕!!
それは「オレの方が強いんだぞ!」っていう
アピールなのかと思ったら、仲直りだったのね(^^)
きっと道場仲間みたいな感じで
試合が終わったら友達なんだよね。
(はい、勝手な妄想w)
2016/04/14 13:59 | | edit posted by ミルク
戦ってる最中に、疲れて獲物を抱えたままで寝ちゃうってパターンもあるかも?
蹴ってよし、枕によし、万能リスちゃんですね。仲良くしなくちゃね!
2016/04/14 21:08 | | edit posted by Chacha
遊んだ後に枕にもできるって、一石二鳥ね♪
そして起きたら、またそのまま遊んじゃうかしら!?
2016/04/14 21:36 | | edit posted by alpenkatze
カノちゃん大暴れでひと遊び~、お友達と一緒にお昼寝~の気分かな?

 カノちゃんの大事なお友達なんだろうな~^^
2016/04/14 23:21 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。


キャットニップは香るし、高さも柔らかさもちょうど良いみたいですね〜
そして戦っても反撃してこない、やりたい放題できる従順な友達(笑)
カノ的にはやりあってるんでしょうね.....
少年漫画みたいに喧嘩して「お前やるじゃん」「お前もな!」みたいなノリかも☆
この頃は特に気に入ってたから、起きてゴロゴロしながら、また遊んでましたね〜

ブロ友はいまいちわかってないのだけど、申請嬉しいですよ!

2016/04/15 04:57 | | edit posted by mogu07
。:+((*´艸`))+:。楽しそうですね
リスさんお気に入りですよね
我が家のリスさんも元気に?もてあそばれてますw~鈴に
カノちゃんのようにゴロンかぷゴロンかぷてね
枕でオネムにもちょうどいい
2016/04/15 05:05 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*
コメントありがとうございます!

弄ばれてますよね(笑)
鈴ちゃんもフガフガするかしら?
2016/04/15 07:56 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3470-8a5e1c9f
trackback