アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
お仕事どうぞ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





PC前に陣取ってくれるカノ。
無視し続けると画面シャカシャカされるので、何をして欲しいかを色々考えなければなりません。

カノ君、紐ちゃんしよ?


........
お仕事どうぞ1


コレジャナイ
お仕事どうぞ2



カノが求めてる物/事でないと、大好きな紐ですらクチャクチャしようともしません。

よし、カノ君、かあちゃんの代わりに外を監視しておくれ?
もしかしたら猫ちゃんが来るかも!
楽しい事あるかも!


それは大変だ!
お仕事どうぞ3



窓に張り付いてトカゲちゃん.....猫ちゃん.....と呟きながらカノをチラチラ見ると、カノも窓に移動します☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー12 
言われる前にやらなきゃダメなの〜








comment:9   trackback:0

[ 2015/12]  thema: - genre:ペット
comment
カノくんも言葉わかるんだもんね!
トカゲちゃんの見張りするんだもんね!

PC画面のアナベラちゃんおやつ食べてる〜!
ティンティン?
2016/04/11 08:45 | | edit posted by Chacha
これじゃないってときは
全然反応してくれないですよね(^^;

カノちゃん
パトロールのお仕事もらって
しっかり任務に就いたのね(´艸`*)
2016/04/11 08:52 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、これじゃないってちょびつとムッ!としてるみたいにゃあ!
でも・・・トカゲさんとか言われたら気になっちゃうよねー!
警備隊長さんだものねー(* ̄m ̄)ウフッ
2016/04/11 12:56 | | edit posted by Gavi
あはは、紐じゃなかったのね~
これじゃないってときの残念そうな猫の顔ったらねーーー
窓をチラ見と言葉でそっちへ移動?!
スゴーイ!カノ君てんさーい!
2016/04/11 21:36 | | edit posted by ししゅうねこ
何を要求してるのか、分からないことあるよね~^^;
窓への移動はいい方法よね。
お外には興味深いものがいっぱいだし^^
トカゲか猫か、現れてくれますように(笑)!
2016/04/11 22:11 | | edit posted by alpenkatze
PCの画面が気になりすぎます。
カノ君は監視するだけではなく監視されるのも業務なのです。
2016/04/12 01:40 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。


テンション高く誘っても乗ってくれませんよね〜
しかもそのテンションすらムッとされてしまう☆
カノも言葉を解ってます!
だけど何がしたいかは自分でも解らない!(笑)
外にカノ好みの獲物を見つけた時、私のテンションが上がるしカノをすぐ呼ぶから
解ってるみたいですね〜
PCのアナベラが食べてたのはチキンのおやつだったはず。
ティンティンじゃないよ☆
2016/04/12 04:17 | | edit posted by mogu07
うわ~
カノちゃんの心を読まないといけないのね
( *^艸^)今日は紐じゃなかったのね
今日は鳥さんリスさんネコさん気分なのね
2016/04/12 06:43 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*
コメントありがとうございます!
おもちゃの気分じゃない時、私が鳥さんたちを用意しなくちゃいけないですね(笑)
いるかも!で勘弁して欲しいところです......
2016/04/12 07:28 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3467-60f36c4c
trackback