アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
飽きたぞ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



放置気味なターボトラックだけど、時々ガラゴロ遊んでます。


.......
一人で遊ぶぞ1



カノ君、今遊んでたよね?


気のせいだ
一人で遊ぶぞ2



そう?
ターボトラックで遊んでるカノ君を見たいな〜


ん〜
一人で遊ぶぞ3


しょうがないな〜
一人で遊ぶぞ4


えい
一人で遊ぶぞ5


やあ
一人で遊ぶぞ6



さっきまで激しく遊んでたのに!


飽きたぞ
一人で遊ぶぞ7



見られてると止めちゃいます。
でも転がしてあげると再開するから、一人遊びじゃなくて一緒に遊んでる感じ?






*おまけの動画*

ガラゴロうるさいので音量注意です。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー51 
カノうるさい









comment:8   trackback:0

[ 2015/12]  thema: - genre:ペット
comment
そのおもちゃって、おもしろそうねカノちゃん^^
遊びながらmoguさんのことが気になってしかたないようですね。
恥ずかしながらも、moguさんが傍にいると
とてもうれしいのよね~、カノちゃん^^
2016/04/10 09:08 | | edit posted by だっちゅ
寝転んで遊んでいるのに、けっこう激しいパンチしてますね。
でも一人で遊んでいる様で、じつはかあちゃんが相手してくれて、
見ていてくれるのを意識してるみたい。
最後のお顔、悪そう。 (笑)



2016/04/10 17:22 | | edit posted by REI
一人で激しく遊んでる時に何気なく動くとそのまま止めちゃったりしますよね
でもカノ君遊んでる割にはかなりリラックスしたスタイルだわね~(笑)
寝技はジャラシだけじゃないのね~プププッ
2016/04/10 21:14 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんは照れ屋さんなのね^^
楽しいのにちょっと見られてると、恥ずかしくなってストップしちゃうなんて、カワイイわ~

 そのオモチャ、ひとりの時にはかなり本気で遊んでそうよね~
2016/04/10 22:16 | | edit posted by まめはなのクー
「飽きたぞ」写真の背後、
猫写真?にひらがなの「の」が気になりすぎます。
2016/04/11 01:52 | | edit posted by ナナアニ
ターボトラックっていうんdすね~。
無限ループになってひとり遊びが出来て面白そうです。
でも、見られてると素直になれないのかな?
照れ隠しのような表情が可愛いですね。
2016/04/11 03:33 | | edit posted by なっつばー
今まで楽しく遊んでいたのに~~
何~~?それw~
というくらいに突然興味なくしますよね
カノちゃん君もなのね~~

ほんと楽しそうなのに~~
2016/04/11 05:04 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。


まったり遊ぶには激しくて、でも走り回って遊ぶ気分じゃない時に、思い出したように
ガラガラ音立てて遊んでますね〜
なんだかんだで気に入ってて、長持ちしてます。
気配を感じると遊ぶの止めちゃうのよね.....
ボールがどこに来たらカノが手を出したくなるかのポイントを解ってるので、そこに
ボールを転がすと、また遊んでくれます。
でも寝転んで遊ぶおもちゃではないと思うんだけど(笑)
最後の顔は「かあちゃんに見せてやるの疲れるぞ.....」かしら?
後ろの写真集は岩合さんのニッポン「の」猫です。
角が齧られてカノ仕様.....
2016/04/11 06:22 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3466-1cf95361
trackback