アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
薄暗い時の甘えん坊
訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってごめんなさい!


カノは本大好きですね〜
母から荷物が届くと、段ボール箱よりも、本にまっしぐら!
本棚のカノが届くところにある本は齧られまくってます。
ガードとして段ボール箱などを置いてるんだけど、どうにか退かそうとしたり、アクロバティックな体制で(イメージは岩肌に張り付いてる山羊→山羊画像)頑張ってくれてます.....
恐ろしいほどの執着心ですよ〜
本棚に本があるから....発言は何言ってるんだこの人は状態でした☆

不義理にも関わらず、お見舞いのコメントもありがとうございました!
とても嬉しいです。
完全回復!ではないけども、ちょっとずつ復活します。







照明をつけても薄暗く感じる時間帯、キッチンでクネクネ甘えてくれます。


ぅふ〜ん
薄暗い時の甘えん坊1


とうちゃんもいるぞ〜
薄暗い時の甘えん坊2



カノ君、そこ暗いから明るいところ来て。


ここ?
薄暗い時の甘えん坊3



そうそう。


ボク、こっちが良い〜
薄暗い時の甘えん坊4



ダイニングテーブルより、キッチンワゴンの付近でクネクネするのが好きです。
カノ君、こっちで甘えなよ。
こっちおいで?


ヤダ
薄暗い時の甘えん坊5


かあちゃんが来て(ハート
薄暗い時の甘えん坊6



私もや〜だ〜としてると来てくれるけど、甘えた顔されると飛んで駆けつけちゃいます。


?!
薄暗い時の甘えん坊7



ドミニクが何かをして顔色を変えてました。
ワゴン付近だと隠れたり、逃げるのに便利だからかしら......












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー20 
いつでも甘えん坊じゃないね〜





スポンサーサイト

comment:9   trackback:0

[ 2015/12]  thema: - genre:ペット
comment
moguさん、体調、回復しているようで良かったです。あと一息かな? とにかく休養!ですよ。家周りの用事は全部ドミニクさんにやってもらっちゃって!

あんなまん丸お目目でこっち来て〜って顔されたら
飛んでいっちゃいますね。
ワゴン付近はカノくんの陣地かな?好きな場所でクネクネしたいもんね〜〜。
2016/04/09 09:31 | | edit posted by Chacha
治りかけは大事だから
もう少しのんびりしてくださいね。

こっちきて~と呼ばれると
めんどくさいなぁとおもっていても
行ってしまうのがネコバカの性(笑)
ここにいるとmoguさんが来てくれるって
わかっているのかしら♪
2016/04/09 11:50 | | edit posted by あんずミャミャ
山羊の画像に笑いました。
あんな危険な場所で山羊さん頑張っているんですね~。(笑)
カノ君の頑張りも想像できましたよ(^^)

ワゴン近くにいるのはドミニクさんから身を守るため?!
猫って「そこ?」っていうところに誘ってきたりしますよね~。

体調回復までもう少し!
食べて、食べて、食べまくるのだ~。
2016/04/09 16:32 | | edit posted by ミルク
猫の執着心って半端ないですよねー
昼間に仕舞った段ボール、場所を覚えてて寝静まったら破壊しに行くの(笑)
いつまでも止めないのよー・・・
だから山羊のようなカノ君も想像できちゃうわ!

4枚目のオチリ姿がなんともかわいい~♪
2016/04/09 22:00 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃんガラガカラドンのヤギさんで本棚でイタズラしちゃうのにゃあ!

引き続きお大事ににゃあ!
ぶり返さないようににゃ!
2016/04/09 23:12 | | edit posted by Gavi
カノちゃんとかーちゃんの力関係がわかる気がするな~^^

カノちゃん、薄暗いところにいるとオメメ真ん丸で赤ちゃん顔になるね~

 まだまだ無理してはいけませんよ~
2016/04/10 00:19 | | edit posted by まめはなのクー
甘えている姿はあまり見られたくはないものだ。
薄暗いところがベター、できれば暗闇がベストだな。
2016/04/10 01:17 | | edit posted by 照れ屋カノ
すごいね~本当に本だけw~やめてほしいよね

( *^艸^)こんなところで甘えるのね可愛いわね~
くるんくるんのお目目で見つめられたら飛んでいっちゃうw~
カノちゃん隠れるのにもちょうどいのだ~
そうかもね
逃げる場所や隠れる場所ある方が安心なんでしょうね
2016/04/10 05:17 | | edit posted by 黒ネコ
*お返事*
コメントありがとうございます!
しばらく、まとめてのお返事で失礼します。


忙しくても、んもぅ〜と思いつつも行っちゃいますよね〜
なんでそこへ呼びつけるんだ....と思うけど、愛情を測ってるような気がする(笑)
もちろん当然のように駆けつけるから満足げな顔するんですよね〜
あの後ろ姿、おちり、かあちゃん好きだろ?と見せつけて誘ってる.....

そうそう、しまった場所も覚えてて、後でたっぷり満喫するのよね!
いたずらする場所も、ここをいたずらすればかあちゃんが構ってくれると変な記憶力を
発揮するから困るわ......

フルーツだけだったけど、ご飯ものも食べられるようになってきました!
が、今までの半量くらいでお腹いっぱいになる、自分でも驚きの少食に.....
そのうち元通り、元以上になるだろうから問題ないと思います。
ご心配おかけしました!
2016/04/10 05:22 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3465-1f90409e
trackback