アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
現行犯
訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げでごめんなさい。


トカゲを見かけたところをチェックしてる時はトカゲ目的だから教えるとすぐ気づくけど、やっぱり大物の方が良いんでしょうね〜
トカゲも嬉しいけど、大物見逃したら大変!
でも目の前に突然現れたり、自分よりも大きいものが来たら腰抜かすと思うわ(笑)

お見舞いのコメントもありがとうございました。
熱もだいぶ下がって、食欲も出てきました。
調子に乗ってぶり返さないよう、もう1日お休みします.....







紙類を囓るのも大好きなカノ。
本を齧りまくるのでカノが届くところは段ボールやらで防御してます。
が、それを齧りつつ退かして、中のを囓ろうと頑張ります。


..........
現行犯1



そろそろ仕事が始まりそう......


ボクはそんな事しないぞ?
現行犯2



可愛くスッとぼけてもダメ〜
いつも甘えてガブガブしてるでしょ〜
止めに行くとゴロゴロ喉鳴らして擦寄るくせに!


じゃあ、こうだ!
現行犯3


こうしてやる!
現行犯4



止め疲れたドミニクが「本棚に本があるからダメなんだ」と言ってました。
本棚の存在って何?












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー24 
確保なの〜〜〜〜










comment:10   trackback:0

[ 2015/12]  thema: - genre:ペット
comment
ドミニクさんの発想~(≧▽≦)
本棚に本があるから
カノちゃんが齧るんだものね(´艸`*)

食欲が出てきてよかった!
熱は体力を消耗するから
食べられるものを食べて体力を
回復させてくださいね(^^
2016/04/08 08:47 | | edit posted by あんずミャミャ
ひぇ~゚(゚´Д`゚)゚本かじるんですか
それは悲しいね~
紙大好きはいいけれど~本齧るのやめようね

≧(´▽`)≦アハハハ確かに本棚の意味w~ですね
でもそれだけ手ごわいのね~
カノちゃんw~
2016/04/08 10:28 | | edit posted by 黒ネコ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんはご本好きにゃあ!
お家はTibiTibi段ボール大好きだからね・・・
段ボールって覆ったりしたら大変にゃあ!

お風邪もうすこしですね^^
カノちゃんにゃーすさん、あばれんぼしないでにゃーすさんもちゃあんとお願いしますねー!
2016/04/08 13:01 | | edit posted by Gavi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08 14:26 | | edit posted by
本棚の存在!ww
そういう考えになっちゃうくらい
カノ君の本に対する執着がすごいってことですね。
これは悩ましい~~~。
ウチもだいぶボロボロにされたなぁ・・・(-_-;)

mogu07さん風邪ですか?
長引かせないためにも無理はしないで
ゆ~~っくり休んでくださいね。
お大事に~(^^)
2016/04/08 17:04 | | edit posted by ミルク
あはは、ドミニクさん、最高! 超天然系?

うちもダンボールカジカジネコズです。
幸い標的は本では無くてダンボールですが。

インフルエンザ? 熱が下がっても油断せずにお大事に。

2016/04/08 18:05 | | edit posted by REI
えっ?本棚に本があるから・・・?^^;
本棚のせいにもしちゃうドミニクさん、素敵です(笑)。
カノちゃん、紙類を齧るのも好きだったのね。
うちはこれはなぜか全然やらないよ^^
猫それぞれだね~。
moguさん、まだまだお大事に!
2016/04/08 18:39 | | edit posted by alpenkatze
あはは!ドミニクさんに激しく同意(笑)!
本棚の本で爪をといでたのはシマシマ、超古い本だったからいいんだけど・・・
ジェイクは積読の山から表紙破り
どこに置いてあってもやられるってことです・・・(涙)

ゆっくり休んでキッチリ治しちゃってくださいねー
お大事に!
2016/04/08 21:31 | | edit posted by ししゅうねこ
あらら…体調を崩されていたんですね?大丈夫かな…?まずは十分にお休みなってくださいね。

 カノちゃん、本なんか齧ってる場合じゃないよ~かあちゃんの看病してあげて~
2016/04/09 01:23 | | edit posted by まめはなのクー
本棚の周りに爪研ぎを敷き詰めましょう。
目くらまし。
2016/04/09 02:11 | | edit posted by ナナアニ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3464-ba43df20
trackback