アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
獲物見つけ競争
訪問/コメントありがとうございます!
ポチ読み逃げになってごめんなさい。
久々の高熱で悶えてます☆

アナベラの様には上手く出来てないけども、カノは喜んでるから合格かしら?
何かに持たれてる時って威厳がありそうなのよね(笑)
我が家はドミニクが怖いところがあるから(動き等でも)、ボボクは偉いんだぞ!と半泣きでワーワーしてる時がありますね〜
可愛いから言うこと聞いちゃいますよ〜








私が外を見て騒いでたり、カノを呼ぶ時は獲物がいると理解してるカノ。
自分で見つけた訳ではないから、駆けつけても、すぐには見つけられずに逃がしてしまう時があります。


かあちゃん、本当にいたのか?
獲物見つけ競争1



失礼な!
かあちゃんはカノを騙しませんよ!


よし、ボクも見つけるぞ
獲物見つけ競争2


あそこか?
獲物見つけ競争3


いや、やっぱりあそこかも
獲物見つけ競争4



最初に見るのは以前猫ちゃんを見かけた茂みから。
大物狙いで張り切ってるから、トカゲを見過ごす時もあります☆









猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー85 
お外にいっぱいいるのに〜








comment:8   trackback:0

[ 2015/12]  thema: - genre:ペット
comment
熱、大丈夫かしら?他の症状はないですか?お大事に。続くようなら検査してもらって下さいね。

前に獲物がいた場所を最初にチェックするのね〜。
あそこだよ!って指差すわけにもいかないし、キョロキョロしてる間にいなくなっちゃう〜!
2016/04/07 07:36 | | edit posted by Chacha
高熱はつらいですよね(><)
全身痛いしだるいし・・・
水分しっかりとってゆっくり体を休めてくださいね。
カノちゃん、頼んだよ~♪

獲物がいたあたりをガン見(´艸`*)
ひょこっと獲物が顔を出したら
万々歳よね~(^^
2016/04/07 08:37 | | edit posted by あんずミャミャ
≧(´▽`)≦アハハハ大物狙いね~
ネコさん狙ってるからトカゲを見落とすんだ~~
カノちゃん真剣に見てるものね
これで見落ちしちゃうんだ~
カノちゃん小物もしっかり見張らないとね
頑張るのだ~~
2016/04/07 10:27 | | edit posted by 黒ネコ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、やっぱ見逃したら残念な大物さんからがっつりチェックだよねー!

moguおねえちゃん、お熱おつらそうにゃあ!
カノちゃんにあっためてもらってゆっくりりんおやすみするにゃ!
カノちゃんエモノは明日にするにゃ!
2016/04/07 14:10 | | edit posted by Gavi
高熱、大変~。
しっかり休んでしっかり治してね。
カノちゃんはいい子でいてくれてるかなあ・・・。

カノちゃん、大物から狙いたいのね^^
でもその大物が目の前に来ちゃったらどうなるかしら!?
2016/04/07 21:33 | | edit posted by alpenkatze
あらら、風邪ですか?
お大事になさってくださいね

窓から「あそこにいるよ!」って言っても全然気が付かないことありますよね!
あれは大物狙いだったのかー
猫より大きいものって・・・(笑)
2016/04/07 21:35 | | edit posted by ししゅうねこ
高熱って獲物か?強いのか?
ボクが監視してやろうか。
2016/04/08 01:44 | | edit posted by ハンター・カノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/08 01:46 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3463-3d4d0c20
trackback