アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
カノ様
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが爪研ぎを肩置き?にして寛いでました。


なんだ?
カノ様1



普通に寛いでるだけなんだけど、なんだか偉そうに見える.....


実際ボクは偉いんだと思うぞ
カノ様2


へへ〜
カノ様3



カノ様、かあちゃんがハグハグ奉仕してあげるよ。


苦しゅうないぞ〜
カノ様4



フガフガハグハグすると喉を鳴らして喜びます☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
良きに計らえなの〜









comment:9   trackback:0

[ 2015/12]  thema: - genre:ペット
comment
フガフガの技は、ちゃんとアナベラさんからmoguさんに
伝承されているのね♪
2016/04/06 08:32 | | edit posted by ほんなあほな。
こんなふうにくつろいでる時ありますよね
優雅でなんかいい感じよね
フガフガ( *^艸^)大好きなの~
いいですね~
フガフガしたいw~
2016/04/06 12:04 | | edit posted by 黒ネコ
寄りかかって寛いでいるときって
社長のように見えるのよね~(笑)

カノちゃんは
フガフガが好きなんですね♪
のどを鳴らして喜ぶなんて
私もやってみたい~(*´ω`)
2016/04/06 15:05 | | edit posted by あんずミャミャ
カノ様、わかる!^^
猫様なんです~(笑)
なんでもお申し付けください^^
2016/04/06 17:09 | | edit posted by だっちゅ
爪をとぐだけじゃなく、こうやってクッションみたいに使ったり、
昨日の記事みたいに回して使ったり、大活躍の爪とぎだ!
あ、そうなのよ、偉そうじゃなくて、実際に偉いのよね^^;
だから、痛めつけられてしまうのも仕方ないのかな・・・と^^;
カノちゃんもかあちゃんよりえらいのだ(笑)!
2016/04/06 18:56 | | edit posted by alpenkatze
カノ様、威厳たっぷり!
かあちゃんもご奉仕しながらグフグフ楽しんでるみたいだから
気兼ねなくハグハグフガフガされてね!

うちのお猫様も自分が一番偉いと思ってるはず。自分、パパ、そしてママの順!
2016/04/06 19:43 | | edit posted by Chacha
何だかんだ言っても猫はお猫様よね~(笑)
カノ君が本当に苦しゅうないって言ってそうだわw
2016/04/06 21:49 | | edit posted by ししゅうねこ
カノ様~^^威張りん坊のカノ様ね!

 威張りん坊の甘えん坊~典型的なツンデレちゃんだったのね!カワイイ~カノちゃん^^
2016/04/06 23:32 | | edit posted by まめはなのクー
この爪研ぎは肩置きもできるし回すこともできるし万能であるぞ。
余は満足じゃフガフガ。
2016/04/07 01:45 | | edit posted by カノ殿
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3462-498a2bad
trackback