fc2ブログ
07:00:14
06

カノ様

訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノが爪研ぎを肩置き?にして寛いでました。


なんだ?
カノ様1



普通に寛いでるだけなんだけど、なんだか偉そうに見える.....


実際ボクは偉いんだと思うぞ
カノ様2


へへ〜
カノ様3



カノ様、かあちゃんがハグハグ奉仕してあげるよ。


苦しゅうないぞ〜
カノ様4



フガフガハグハグすると喉を鳴らして喜びます☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
良きに計らえなの〜








スポンサーサイト



9 Comments

ほんなあほな。  

フガフガの技は、ちゃんとアナベラさんからmoguさんに
伝承されているのね♪

2016/04/06 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   

黒ネコ  

こんなふうにくつろいでる時ありますよね
優雅でなんかいい感じよね
フガフガ( *^艸^)大好きなの~
いいですね~
フガフガしたいw~

2016/04/06 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ  

寄りかかって寛いでいるときって
社長のように見えるのよね~(笑)

カノちゃんは
フガフガが好きなんですね♪
のどを鳴らして喜ぶなんて
私もやってみたい~(*´ω`)

2016/04/06 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   

だっちゅ  

カノ様、わかる!^^
猫様なんです~(笑)
なんでもお申し付けください^^

2016/04/06 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

爪をとぐだけじゃなく、こうやってクッションみたいに使ったり、
昨日の記事みたいに回して使ったり、大活躍の爪とぎだ!
あ、そうなのよ、偉そうじゃなくて、実際に偉いのよね^^;
だから、痛めつけられてしまうのも仕方ないのかな・・・と^^;
カノちゃんもかあちゃんよりえらいのだ(笑)!

2016/04/06 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Chacha  

カノ様、威厳たっぷり!
かあちゃんもご奉仕しながらグフグフ楽しんでるみたいだから
気兼ねなくハグハグフガフガされてね!

うちのお猫様も自分が一番偉いと思ってるはず。自分、パパ、そしてママの順!

2016/04/06 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ししゅうねこ  

何だかんだ言っても猫はお猫様よね~(笑)
カノ君が本当に苦しゅうないって言ってそうだわw

2016/04/06 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー  

カノ様~^^威張りん坊のカノ様ね!

 威張りん坊の甘えん坊~典型的なツンデレちゃんだったのね!カワイイ~カノちゃん^^

2016/04/06 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

カノ殿  

この爪研ぎは肩置きもできるし回すこともできるし万能であるぞ。
余は満足じゃフガフガ。

2016/04/07 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment