アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
満喫終わり 
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが日向ぼっこしてたので一緒してみました。


かあちゃん来た
満喫終わり 1


あれやってやるか
満喫終わり 2



ゴロゴロしてたのに、思い出したように......


ネロ〜ン
満喫終わり 3


コシコシ
満喫終わり 4



日向ぼっこしてる時に私を見ると毛繕いしたくなるのかしら?


尻尾も大事だ
満喫終わり 5


よっと
満喫終わり 6



この体勢を見るとストレッチを思い出すわ〜


満喫終わり 7



このモフモフはどこのモフモフか......
お腹は明るい茶色っぽいから、太ももかしら?


終わりだ
満喫終わり 8


見世物も終わりだ
満喫終わり 9



毛繕いを見せてくれた後、「もう寝るから、かあちゃんはあっち行けよ?」と醒めた目で見られます☆












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー85 
これからは一人の時間よね〜







comment:9   trackback:0

[ 2015/12]  thema: - genre:ペット
comment
(*´艸`*)カノちゃんたら~
見せてくれるのね
可愛いわね
ペロ~~ペロと
本当に見事なストレッチよね猫ちゃんの体w~柔らかい
2016/04/02 07:04 | | edit posted by 黒ネコ
よばれて、とびでて、じゃじゃじゃじゃーん!
かあちゃんきたよー^^
あれ?およびじゃない?
そっか、毛繕いしたかったんだよね、^^
もう、いいの?いっちゃうよ~(T。T)
猫好きは猫ちゃんの前では
チョー、単純なのです^^
2016/04/02 07:30 | | edit posted by だっちゅ
アンコールは無しなのね(;´▽`A``

これは、「かーちゃん、毛がないもんな~羨ましいだろ??」って、
見せびらかし、自慢の一種なのかしらね?w
2016/04/02 09:07 | | edit posted by ほんなあほな。
そうそう、ひなたぼっこしていると
毛繕いが始まりますよね(^^
で、一通りお手入れが済んだら
お昼寝タイム。

完ぺきな香箱で
お昼寝するのね~(*´ω`)
2016/04/02 12:07 | | edit posted by あんずミャミャ
おっ、急にすましちゃって。 謎のモフモフを追求されたから?
ちゃんとお腹じゃないと、かばってくれてるよ。(笑)

うちではトイレの掃除を始めると、必ずチッコする猫が2匹います。
私の姿を見るとチッコしたくなるらしい・・・。(泣)

2016/04/02 19:50 | | edit posted by REI
かあちゃんに見せるために毛繕いをサービスしてくれちゃったの?それはかあちゃんも大よろこびだったろうな~^^

 見世物おわり~って^^;サッサと白けらお顔のカノちゃん…寂しいじゃないの~
 カリカリ弾むから、もうちょっとやって~
2016/04/02 20:12 | | edit posted by まめはなのクー
もしかしてブログ用の撮影用の対応?!
カノ君スゴーイ!出来る男だ!
だから終わったらキッチリカッキリお終いなんだね~(笑)
2016/04/02 21:03 | | edit posted by ししゅうねこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/02 21:51 | | edit posted by
かあちゃんが来たら多忙アピールしとかないと。
ボーナスの査定に響くからな。
2016/04/03 01:30 | | edit posted by サラリー・カノ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3458-9736ec69
trackback