アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
かあちゃんホイホイ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノが箱に入ってる時は遊びたい時。
なので期待に応えねばなりません。


捕まえた!
かあちゃんホイホイ1



腕だけ出してビシバシしてきます。
逃げなければ痛くない!


............
かあちゃんホイホイ2



指をゆっくり動かすと......


フェイントだ!
かあちゃんホイホイ3



多分箱の中のカノからは見えないだろうに、上手く捕まえます。
こちらから覗くと.....


かあちゃんホイホイ4



モッフリしたカノを楽しめます☆

カノも楽しんでるだろうけど私もキャーキャーしてるので、カノは「かあちゃんは単純だな〜」と思ってるに違いない。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
すぐ釣れるの







スポンサーサイト

comment:12   trackback:0

[ 2015/12]  thema: - genre:ペット
comment
一体どこから見ているんだろう?
と思うほど正確に狙ってきますよね。

カノちゃんのぽふぽhなおてて
にょきっと出てきたら
逆ににぎっとしたくなります(*´ω`)
2016/04/01 08:55 | | edit posted by あんずミャミャ
カノたん、moguさんを遊んであげたのね~^^

そうそう、箱の中からの狙い、見えてない筈なのに、かなり的確にバシバシしますよね(;´▽`A``
音かなぁ???結構な確率で引っかかれるので、
コチラも真剣になって遊びますw
2016/04/01 10:17 | | edit posted by ほんなあほな。
(* ̄m ̄)ウフッ 箱さんはカノちゃんほいほいだけど、箱入りカノちゃんはmoguおねえちゃんほいほいだったりしちゃうのにゃあ!
どちらもよぉくつれそうにゃあ!
2016/04/01 12:35 | | edit posted by Gavi
≧(´▽`)≦アハハハかーちゃんほいほいね~
でも分かるこんな可愛い遊びなら黒ネコも見事に引っかかるw~
見えないのに見事に捕まえるんですね
( *^艸^)風鈴コンビ出来るかしら~
カノちゃんのようにw~無理かな
2016/04/01 12:51 | | edit posted by 黒ネコ
そうですね、お猫様にしてみれば、人間と遊んでくれているつもりかもしれないですね。
どっちもそう思ってるんだわ。(笑)

↓ ますますテントみたい。 カノ君はイケアの子供用テントは要らないわね。 moguさんが何でも工夫して作ってくれるのもね。
2016/04/01 20:43 | | edit posted by REI
ヒトの手vs猫の手、これって結構ドキドキしますよねー
最初は爪は出しちゃイカンと思ってるらしいけど、すぐに忘れちゃうからねww
カノ君もmoguさんも楽しそう~~~
2016/04/01 20:50 | | edit posted by ししゅうねこ
カノちゃん側からだと、しっかり隠れたつもりなんだろうねぇ^^
お手々だけ出てちょこちょこ動いてるの見るのも楽しいよね♪
かあちゃんがきゃあきゃあ騒いでて、カノちゃんにすれば
遊んであげてる気分もあるのかな(笑)。
2016/04/01 21:49 | | edit posted by alpenkatze
フフフ~そうそう、そうなんですよね。すぐに釣れちゃう私たち~^^

 猫飼いは、単純ですからね!

 パシッパシッって、パンチをもらうたびに、キャッキャとはしゃいじゃうのは私も同じ~^^
2016/04/01 23:21 | | edit posted by まめはなのクー
小さな音も聞き逃さないで、居場所を見切っているんですね~。
にゃんこの能力の高さを感じます。
この遊び、こちらもドキドキして楽しいですよね。
2016/04/02 00:10 | | edit posted by なっつばー
かあちゃんと毎日遊んであげるのも大変だぜ。
多忙な監視業務をこなしながらだもんな。
2016/04/02 01:26 | | edit posted by 大人カノ
ははは、かあちゃんホイホイは強力ですね!
夢中になったら力がはいっちゃうので、ちょっと痛い?

ヨナちゃんの場合、位置感覚が優れてて感心する時と、
なんでそこにあるのにわからないの?って時と両方あります(笑)
2016/04/02 04:29 | | edit posted by Chacha
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

かなりの確率で正確ですよね〜
カノもワクワクしてるだろうから、こちらも反撃〜と握るとワ〜〜と慌てて
それがまた楽しい(笑)


*ほんなさん*

遊んでもらってるわ(笑)
そう、引っ掻かれないようにこちらも真剣〜
そっと解らないように動いてるつもりでもバレちゃうのよね。


*Gaviちゃん*

お互いホイホイよ(笑)
まだかな?って待っててくれてると思うと、期待通り遊んじゃう〜


*黒ネコさん*

風君鈴ちゃんは箱遊び好きかしら?
箱に入るの好きだったら、夢中になって遊んでくれると思いますよ〜
カノのように執拗にねだってくれるかもしれないけど(笑)


*REIさん*

お互い遊んであげてると思ってるでしょうね(笑)
イケアの子供テントみたいなのを、どこかで見かけて欲しかった気が......
作れそうだったら作っちゃいたい〜


*ししゅうねこさん*

そうそう、結構ドキドキする(笑)
ジャラシやらおもちゃで遊ぶ時もあるけど、やっぱり手の方が楽しめるのはお互いかも?


*alpenkatzeさん*

出してる手すら見えないほど、隠れてるつもりなんだろうね(笑)
私が騒げばカノもテンション上がるんだよね。
楽しみながら、かあちゃんは仕方がないな〜って思ってるのかしら.....


*クーさん*

甘えられたら、期待されたら釣られちゃいますよね(笑)
遊ぶのも楽しいんだもの〜


*なっつばーさん*

見えなくても解るのってすごいですよね。
そう、スリルがあってこちらも楽しい(笑)


*カノ*

いつもありがとうね。
かあちゃん、カノと遊ぶの毎日楽しくて仕方がないよ。


*Chachaさん*

本気出してきたら獲物はオモチャに変わります(笑)
そうそう、なんで解らないの?って笑えるほど目の前が見えてない時ありますよね〜
近くにあり過ぎる時なのかしら.....
2016/04/02 04:48 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3457-62f1f291
trackback