アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
冒険者カノ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





キッチンでガサゴソ音が聞こえると、チェックする必要があります。


かあちゃん来た!
冒険者カノ1



あぁ....とうとうワゴンの中段まで制覇したか.....
今までこの隙間は入れなかったから安心してたけど、齧られて困るものは置けなくなったわ.....


次、ここ!
冒険者カノ2


かあちゃん、ボクここ入りたい!
冒険者カノ3



引き出しは止めてよ〜
ガラガラ〜って開けられるのは知ってるから危険なものはないけどさ〜

キッチンカウンターの中の角は空間になっています。
引き出しから繋がっていて、引き出しは取り外し出来ないし、奥に入られると自力で出てもらうか、壊さないと出てこれない密室になっているのだ。
(腕を突っ込んでiphone撮影して確認したけど、本当に何もない)


じゃあ、ここ!
冒険者カノ4



いつも覗いてるけど入れないじゃない。


こっち!
冒険者カノ5



お皿が邪魔で入れないでしょ。


むぅ〜あそこから、あっちへ行って、あそこへ行くか?
冒険者カノ6



ルートを考えてるカノは冒険者のキラキラです。

ちなみに邪魔そうな丸椅子は開き戸のカノ防止。
引き出しも開けて入り込んでたことがあるので、今は更に違う椅子も置いてあります。
それでも力づくで開けるからチェックしに行かなくちゃいけないけどね!
キッチンがどんどん使いづらくなるよ.....








猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー69 
あ〜もぅ〜





スポンサーサイト

comment:8   trackback:0

[ 2015/12]  thema: - genre:ペット
comment
飽くなき冒険心のカノたんとmoguさんの知恵比べやねw
家は、洗面所に探検心を燃やす小デブの坊ちゃんがw
開きから入って、引き出しから出てきたときにはびっくりした!
開きのスペースと引き出しの上が15cmぐらいの隙間で繋がってて、
そこをむりむり~って通れたらしい(;´▽`A``
カノたんもどんどん制覇してくに違いないw
2016/03/25 07:46 | | edit posted by ほんなあほな。
カノちゃん
まだ探険していないところあったのね(^^

探険しようと考えているカノちゃんのおめめ
きらっきら(≧▽≦)
こういうときってお顔が幼くなって
とってもかわいいですよね~❤
2016/03/25 08:27 | | edit posted by あんずミャミャ
そんな場所にはいられたら
えらいこっちゃ!ですわ。
カノちゃんはやる気満々のお目目キラッキラ(^0^;)
moguさん、負けないで~^^
2016/03/25 09:54 | | edit posted by だっちゅ
Σ(`・ω・屮)屮 オォ!!すごいところに入るのね
カノ君すごい本当にすごい
風鈴コンビじゃ無理だw~
冒険者カノ君は次の目標を見つけたのね
いつ制覇できるかな
2016/03/25 11:35 | | edit posted by 黒ネコ
カノちゃん、いろんなところ探検して楽しそう♪
でもかあちゃんはヒヤヒヤしてるみたいねぇ(笑)。
キッチンの角の空間、うちも空間になってて、同じ!
うちは引き出し経由じゃなくても入れるようになってて
そこは通常ふさがれてるんだけど、とうとうそれが外れちゃって、
太郎がたまに中でゴソゴソやっててドキッとするよ・・・(汗)。
2016/03/25 21:53 | | edit posted by alpenkatze
キッチンには隠し部屋?があるんですね~。
それはカノさんとしては、チェックしなくっちゃですよね? ( *´艸`)
狭い所や隠れられる場所が大好きなにゃんこ達。
我が家もテレビ台の下の三角コーナーに100均グッズでバリケードをしましたよ。
だって、テレビのプラグが抜けちゃうんです。
キケンだし、急にテレビが映らなくなるしね。 (^▽^;)
2016/03/26 01:39 | | edit posted by なっつばー
全ての扉を開けて中を確認するのは冒険の基本だよな。
宝箱あるかもしれないし、
魔物がいたら退治しとかなきゃいけないし。
2016/03/26 02:07 | | edit posted by 勇者カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*ほんなさん*

開きから入って引き出しから出るって、マジックみたいだわ(笑)
どうにかして入らないように、本当、知恵比べ.....
ちょっとした隙間から入っちゃうのよね。
制覇しないで〜〜〜


*あんずミャミャさん*

カノが知らない世界はもうちょっとだけある......
ワクワク頑張ってるのは可愛いですよね〜
でも入って欲しくないところで頑張って欲しくない(笑)


*だっちゅさん*

入られたら私大パニックですよ(笑)
カノは楽しそうだけど、私も負けない〜〜


*黒ネコさん*

自分の行く道は自分で切り開くですよ.....
制覇出来ないと諦めて、別なところで遊んで欲しい(涙)


*alpenkatzeさん*

あの無駄な空間は猫飼いには危険よね!
やめて欲しいわ〜
太郎ちゃんもゴソゴソせず忘れておくれ......
楽しそうだから、色々やらせてあげたいんだけどね〜


*なっつばーさん*

プラグがあるところも危険ですよね〜
ダメなところほど入りたがるし.....
まだその空間には気づいてなさそうだけど、引き出しに入ってまったりしたら
さらに世界が広がりそうです(笑)


*カノ*

宝物も魔物もないのはかあちゃんが確認したよ!
他を冒険して!
2016/03/26 04:32 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3450-5f2f0b95
trackback