アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
とうとう!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





遊びでは使ってくれてた新しいベッド。
数日で........


ん?
とうとう!1



ベッド認定してくれました☆


日が当たるからな
とうとう!2



んふふ〜
ベッドは大きめなのに、ちょこんと座ってる〜


別に良いだろ?
とうとう!3



ゆっくりしてね〜と去り、ベッドに日が差さなくなった頃に見に行くと.....


とうとう!4


とうとう!5



あら〜


動くの面倒だからだ
とうとう!6



ちゃんとベッドとして使ってくれる様になりました。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー84 
実は気に入ったの〜








comment:11   trackback:0

[ 2015/11]  thema: - genre:ペット
comment
これだけ大きいとコンビりできていいですよネ
カノちゃんも気持ちよさそうだw~
窓辺でマッタリ
ホント良いベットでいいね~
カノちゃん
2016/03/19 07:08 | | edit posted by 黒ネコ
カノたん専用ベットを手に入れたのね^^
ウニ玉で遊んで、そのまま眠くなっちゃったのかなぁ~
このサイズなら、丸まっても伸びても気持ちよく使えるね^^
2016/03/19 07:35 | | edit posted by ほんなあほな。
気持ち良さそう!
広いから、暑い日にはのびのび寝ることもできるね。
なんてったって手作りなのがいいわ〜
お外も見えるロケーションもいいね!

本当は最初から気に入ってたんでしょ?カノくん?
2016/03/19 07:40 | | edit posted by Chacha
気持ちいいんだぁ^^
moguさんの手作りだもの、
気に入らないでいるはずないねカノちゃん^^
2016/03/19 08:11 | | edit posted by だっちゅ
おお~!
ついにベッドとして認定してくれたんですね(´艸`*)

おひさまが当たる
いい場所でのんびり過ごせるベッドは
最高の寛ぎ場所になりそうね♪
2016/03/19 11:30 | | edit posted by あんずミャミャ
祝、ベッド認定!
気持ち良さそうですねえ。 姉ちゃんに包まれてる感じがするのかな。
ウニ球は自分で持ち込んだのかな?
すっかりカノ君専用基地ですね。

2016/03/19 14:49 | | edit posted by REI
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20 00:35 | | edit posted by
フフフ~贅沢なベット、実はかなりお気に入りなんだね、カノちゃん^^!ノビノビ~とネンネできて気持ちいいだろうな~

 素直に「気に入ったぜ!」と言わないところがカノちゃんらしいね~
2016/03/20 00:37 | | edit posted by まめはなのクー
これはあくまでオモチャだぞ。
オモチャを腹の下に敷いて寝ているだけだぞ。
2016/03/20 01:24 | | edit posted by 素直じゃないカノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

大きく伸びても大丈夫!
縁の高さがちょっとあるから暖かい空気もこもる....かもしれない〜
良いベッドだと思ってくれると良いな〜


*ほんなさん*

遊びながらゴロゴロして寝ちゃったのかもしれないわ〜
ぎゅうぎゅうでもカノ×3はいけそうだから、のびのび寝られるわよ(笑)


*Chachaさん*

丸まっても伸びても大丈夫なサイズですよ〜
外の様子も伺えるから寝ながら観察も出来そうですよね。
ウキウキで最初は遊ぶだけだったかしら(笑)


*だっちゅさん*

寛いでくれてました〜
汗水垂らして作ったから気に入ってもらえなかったら悲しかったです(笑)


*あんずミャミャさん*

遊んで使い心地を確認してたのかも(笑)
日向が当たるところにちょうど良いものが〜と使ってくれてましたよ〜


*REIさん*

洗ってもアナベラの匂いがして、安心できる空間になってるかもしれませんね〜
ウニ玉はちょっと前に誘導する為に私が投げ込みました(笑)


*00:35 鍵コメ様*

しょっちゅう私が様子を伺ってたから、使うに使いたくなかったのかもしれません(笑)
毎日のようにメールはしてても、会うとは違いますからね....
でも、そう言ってもらえると解ってくれてるかな....とホッとします。


*クーさん*

最初はべっつに〜だけど、少ししたらボク知ってた!とのびのびするカノです(笑)
いい寝顔見せてくれて嬉しいですよ〜


*カノ*

遊べて寝られるおもちゃ、良いでしょ〜?
2016/03/20 04:49 | | edit posted by mogu07
*お返事*
コメントありがとうございます!


*拍手コメ様*

もしかしたら....に何度裏切られたことか(笑)
ベッドは特に使ってくれないと無駄になっちゃうんですよね〜
2016/03/21 08:49 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3444-070fd742
trackback