アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
庭の監視
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノはキャットタワーを使う時、まず爪研ぎをします。


エンジンバリバリだ!
庭の監視1


行くぞ〜〜
庭の監視2



そして一気に駆け上がります。





尻尾ブンブン、ご機嫌です。
横にした筒(去年の寝床)に一度立ち寄る時もあるけど、そこまで、天辺までポールを使います。
遊ぶ時も同じ。


どうだ!
庭の監視3



あ〜はいはい、カッコイイよ〜


ボクきまった!
庭の監視4


よし、監視するぞ!
庭の監視5



天辺にたどり着いた時はなんだか得意げ☆
このむっちりした下半身が秘訣だそうです。










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー16 
せいぜい頑張りなさ〜い






comment:10   trackback:0

[ 2015/11]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃんかっこいい~!

爪とぎのポールをつかって
一気に登るんですね(@@)
野性味あふれて男の子らしいわぁ❤
てっぺんで得意弦表情もまたいい!
2016/03/11 09:12 | | edit posted by あんずミャミャ
尻尾ブンブンしてるね!得意そう!

そうか、爪があったらこんな風に登れるのね。
ヨナちゃんは前足の爪がないから飛び上がるしかできないのです。
でも爪が無くても、最初にエンジンバリバリするのはカノくんと一緒!
2016/03/11 10:15 | | edit posted by Chacha
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・すごい~~
カノちゃんお見事です
風鈴コンビじゃy途中で落ちるw~
ホント猫なの~~て言いたくなります

ドヤ顔のカノちゃんだね
タワーの上で決めてるものね
2016/03/11 10:36 | | edit posted by 黒ネコ
早くて、かっちょいい、カノちゃん^^
カノちゃんは筋肉質だとおもいます。
猫ちゃん特有のバネを最大限にいかせている動きでしょうね^^
うちのまさるに爪の垢ちょーだい。。。
2016/03/11 11:09 | | edit posted by だっちゅ
エンジンバリバリか(笑)
カノちゃん、カッコいいわね~!
その一気に駆け上ってドヤ顔するとこ、好きだわ~。
うちのドンくさ子はなだったら、まず途中でズベっていってるわ・・・。
しっぽの先まで得意気な様子が伝わってきますね(^m^)
2016/03/11 15:50 | | edit posted by sally
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/11 16:48 | | edit posted by
カッコいい―!
途中バリバリ音の割には姿が見えなかったけど・・・(笑)
てっぺんでのポーズも決まってる!
むっちりした太もも好き好き~♪
ジェイクはこれを人間の階段と手すりでやるんだけど、
どうやっても写真にも動画にも撮れないのよ~~~
2016/03/11 20:46 | | edit posted by ししゅうねこ
一気に上ってかっこいいぞー!
尻尾ブンブンもご機嫌な印、かわいいなあ♪
高い所に行って得意げな顔がまたいいね。
いつもの甘えん坊のカノちゃんとちょっと違って、男らしいわ♪
2016/03/12 00:09 | | edit posted by alpenkatze
カノ君なんて男らしい・・・と言いたいところですが、オバー(♀)を思い出してしまいました。
カーテンを床からてっぺんまでガシガシよじ登って「どうだ!」と振り返り、
はいはい良くやったと撫でるとガシガシ降りてました。
超小柄だったのでカーテンが破れずにできる技。
動画を見て懐かしく思い出しました、ありがとうございます。
2016/03/12 02:15 | | edit posted by ナナアニ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/12 03:35 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3436-5eb395d7
trackback