アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
それよりボクを!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




アナベラの物が捨てられません。
カノも使ってたPC部屋オフィスのベッドはそのままで、ベッドルームにあるカノが使わないベッドをカノ用に作り直すことにしました。

平たいクッションなどを組み合わせたのだから、クッションの真ん中を切って側面にして......と、簡単に考えてたけど、クッションはクッション。
綿でミシンが上手く掛けられなかったよ☆
仕方がないので手縫いしてると......


何だこれ!何だこれ!
それよりボクを!1



カノ君のを作ってるんだよ?


フカっとした!
それよりボクを!2


こうだな?
それよりボクを!3



カノ君、正解!
でも今まだ作ってる最中だからね?


ふぅ〜ん?
それよりボクを!4


それより
それよりボクを!5


ボクと
それよりボクを!6


遊びましょ〜
それよりボクを!7


..........
それよりボクを!8



..........キリがつくまで待ってくれないかしら?


そいつの所為で......
それよりボクを!9


こうしてやる!
それよりボクを!10



邪魔されるので結果的に遊んでる事になります。












猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
邪魔しないのよ〜





スポンサーサイト

comment:11   trackback:0

[ 2015/11]  thema: - genre:ペット
comment
アナベラちゃんはいまもお家にいるから
そのままでいいんですよ~(^^

カノちゃんのベッド
アナベラちゃんの香りつきね❤
あ、でもいまは遊んでほしいのね(´艸`*)
2016/03/04 08:35 | | edit posted by あんずミャミャ
そうよね捨てられないですよね
こんなふうにリフォームできれば最高よね
( *^艸^)カノちゃん上手に使ってるね

遊んで欲しかったのね
それを邪魔するベットか~
カプされて邪魔されちゃ遊んであげないわけ行かないよね
2016/03/04 08:54 | | edit posted by 黒ネコ
カノちゃん新しいベッドさんも木になるけど遊んでほしいし・・・大変にゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
でもmoguおねえちゃん、にっここりん遊んでくれちゃいそうなのにゃあ!
2016/03/04 16:38 | | edit posted by Gavi
クッションの大きさが判らないけど、カノ君、やっぱり大きい!
moguさんも偉いなあ。 自分で作っちゃうんですね。
カノ君の物だけど、だから邪魔して遊んで良いってもんでもないですけどねえ。 カノ君には通じないですね。(笑)

以前に、長袖Tシャツで猫ベッド作る方法がネットに出てましたけど、カノ君ならアメリカサイズのXLで足りるかな?
2016/03/04 19:45 | | edit posted by REI
私は残ってる物は悲しくて見てられなくて速攻処分しちゃった人
ま、ベッドとかは引き続きシマシマが使ってるからいいんだけど・・・
カノ君自分のって分かってるけど、遊ぶ方が先なのねww
もうちょっと待ってたらいいベッドが出来上がるのに~~~
2016/03/04 21:43 | | edit posted by ししゅうねこ
捨てられなくて当然だよ~。
変に処分して後から後悔することもあるから・・・←経験者(汗)。
カノちゃん、ゴロンとなってまでご機嫌かと思ったら、
ベッドは遊び道具になっちゃうの(笑)?
かまってちゃんのカノちゃん、かわいいぞ!
2016/03/04 23:18 | | edit posted by alpenkatze
捨てられないですよね…見れば辛くなることもわかってるんだけど、でもダメ。捨てられずに抱え込んでしまうな~

 でも、アナベラちゃんもカノちゃんが使ってくれたら、きっと喜んでくれると思うな。そして、カノちゃんも思い出に浸れてうれしいと思うわ。
2016/03/05 00:36 | | edit posted by まめはなのクー
無理に捨てなくても良いのです。
カノ君が再利用してくれるなら嬉しいことです。

ナナ家にはボス&オジーのセーターとかまだあります。
ナナのおもちゃはアキがボロボロにしてくれましたけど。
2016/03/05 00:51 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

夜中にこっそり遊んでくれてるかしら?
洗濯しても匂いは残ってるでしょうね〜
そう、今じゃないとダメだそうです(笑)


*黒ネコさん*

遊んでなかったおもちゃは友達のワンコに使ってもらってるけど、アナベラが
気に入ってたおもちゃとか、そのままですよ〜
自分のベッドにヤキモチを妬く男です(笑)
可愛くおねだりアピール、かじられたら遊ばないわけにはいかないですね〜


*Gaviちゃん*

カノも私も大忙しよ(笑)
こんなに可愛くアピールされたら遊ばずにはいられない!


*REIさん*

クッションはそんなに大きくないけど、カノが寝たら半分位余裕がありますよ〜
可愛いベッドは売ってるけど買い物に行く時間があまりないし、材料あれば作っちゃいますね。
でもすっごい適当です(笑)
XLだとぎゅうぎゅうだったりして.....


*ししゅうねこさん*

カノが使わないものもあるし....と迷ってたら捨てるタイミングが....
ご飯以外は自分を最優先して欲しいカノ(笑)
ちょっと待ってが待てないのよね〜


*alpenkatzeさん*

あれもこれも捨てられず、そのままだよ〜
ご機嫌で遊んで〜は可愛いのよね〜
ベッドだと解ってそうだけど、いまいちわかってなくて、まだ遊び道具(笑)


*クーさん*

思い出が詰まってるから見ると辛いんですけどね....
ベッドは洗ったけど、アナベラの匂いは残ってるかもしれませんね。
アナベラに包まれて寝てるように思えるかしら?


*ナナアニさん*

カノにとってもアナベラの思い出が詰まってるものね。
引き継いで使ってくれると嬉しいよ〜
2016/03/05 05:16 | | edit posted by mogu07
まだまだ使えるもんだし、アナベラさんもひょこって帰って来た時に、
寛いだりしてるかもだし、
無理して捨てる無くてもいいんじゃないかな~^^
カノたんが引き継いで遊んでくれたり使ってくれたりが
物もアナベラさんも嬉しいと思う♪

家も、はなばぁのデカい毛玉ボールとかとって有って、
出したら誰かが咥えて遊んじゃうから、隠してるけどw
2016/03/05 05:54 | | edit posted by ほんなあほな。
*お返事*
コメントありがとうございます!


*ほんなさん*

前より良いわ〜って顎乗せてくれてそう!
カノが小さい頃みたいにアナベラのおもちゃで遊んでくれたら良いのに。
でもたまに匂い嗅いでるし、引き継いでくれると良いな。
でも隠さなくちゃいけないものもあるわね(笑)
2016/03/05 06:34 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3429-9bbc6c51
trackback