アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
実は好き
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





寒くなるとニットワンピースを着るのだけど、必ずやる遊びが......


実は好き1



あれれ〜?
カノ君、どこかな〜?

膝立ちしてカポッとカノにかぶせます。
このまま尻トンしたり、ワシワシしたり。

しばらく大人しくしてたから寝ちゃったかしら?とめくると......


今忙しい
実は好き2



床の匂い嗅ぎしてました☆


そろそろ出るぞ?
実は好き3



カノは布団の中に潜り込んで寝るのはあまり好きではありません。
シーツを変える時など、遊びで何かがかぶさってくるのは楽しいようです。
たまにこうして遊びでかぶせると、そのまま寝の体制に入って焦ります。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー100 
嫌よ嫌よも好きのうち.....






スポンサーサイト

comment:13   trackback:0

[ 2015/11]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃん
お布団にもぐるのは苦手でも
大好きなmoguさんのニットの中で
カンガルーになるのはお気に入りなんですね(^^*)

これも寒い時期限定の
幸せなひと時なんですよね(*´ω`)
2016/03/03 08:50 | | edit posted by あんずミャミャ
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・いいな~我が家じゃやってくれないw~
潜るの嫌いみたい
お布団の中にも絶対はいらないのよね
おこたw~入るのに~

暖かくていいよね
こんなふうに服の中に入ってくれると~
2016/03/03 09:03 | | edit posted by 黒ネコ
カノちゃんが気に入ってくれたのなら
もぅ、そこで、その体制のまま寝なくてはいけません(笑)

あるある^^去年どころか、昨日好きだったっていったのに~
って、いうこともありますよ(・。・)
2016/03/03 10:29 | | edit posted by だっちゅ
楽しそう!
ワンピースの中だと広さもちょうどいいし、暖かいだろうし、顔は見えなくても、moguさんと一緒に秘密基地に隠れてるような感じなのかな?

うちでこれやったら、速攻で逃げられそうです。
2016/03/03 11:06 | | edit posted by Chacha
おふとんだと重かったりうんとおおっちゃうからかにゃあ?
ちびちびもお布団の中より、タオル一枚とか、何か一枚のほうが好きみたいにゃあ!
カノちゃん、それにmoguおねえちゃんにすっぽりりん気持ちいいし暖かいものね!
赤ちゃんになった気分なのにやあ!
2016/03/03 12:38 | | edit posted by Gavi
moguさんの足の間で温かくマッタリしちゃうのかな。

私だと足が太すぎて、猫が間に入れません。 (泣)
いや、短過ぎてかも。


2016/03/03 19:28 | | edit posted by REI
布団の中に入らない子って、上に物がかかってるのが嫌なのかな~?
だとしたら隙間がある足の間が楽しいのかな???
でも床の匂い嗅ぎか・・・w
寝られちゃってツライわね
2016/03/03 21:20 | | edit posted by ししゅうねこ
尻尾だけ出てる姿もかわいいね♪
被せてそのまま寝ちゃうこともあるだなんて、
かあちゃんのにおいに包まれて気持ちいいのかしらね?
うちも布団の中は入らないし、箱とかタワーのボックス部分もだめだから、
こういう遊びもたぶん絶対ダメ~^^;
2016/03/04 00:40 | | edit posted by alpenkatze
 カノちゃんは潜るのが好きじゃないの?
まだ若いから暑苦しんだよね^^
 ハータンも潜るのは嫌いだよ。でも、おばあさんになってきたら、お布団には潜るようになったわ。でも、すぐに乗り出して、そっくり返ってるけどね^^
2016/03/04 00:42 | | edit posted by まめはなのクー
ワンピの中は、隠れ家的な楽しさがあるんでしょうね。
だから、そのまま遊び疲れてウトウト・・・。 ( *´艸`)
ウチの威張りん坊も、次女のワンピの中で寝てしまうんですよ。
そう、そんな時は可愛くって動けませんよねぇ。
2016/03/04 01:48 | | edit posted by なっつばー
隠れ家としては悪くないな。
徐々に潜伏時間を伸ばしていくとしよう。
2016/03/04 01:56 | | edit posted by 潜入カノ
ワンピース炬燵、これは・・・自慢ねww
ふふ、可愛いニットのワンピースが、フレア~なラインになるの、間違いないわねw
2016/03/04 04:27 | | edit posted by ほんなあほな。
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

布団は重たくて圧迫感があるのかしら?
カノの快適空間は私の努力で保たれてます(笑)
そう、今だけ限定の幸せなんですよね〜


*黒ネコさん*

カノも布団の中に潜って欲しい〜
おこたもだけど、布団よりも閉鎖感がないから良いのかもしれませんね。
そうそう、私もすごく暖かく感じる!(笑)


*だっちゅさん*

好きも気まぐれですよね(笑)
私も寛げる体制だったら良いけど、中腰だった日には.....
我慢出来ない.....


*Chachaさん*

秘密基地な感じあるある!
ちょいちょい遊びも出来ますよ〜
カノも逃げる時があるけど、暖かさに気付いたら寛ぎ始めます(笑)


*Gaviちゃん*

閉鎖感は好きだけど圧迫感が嫌なんだろうね。
カノも最近、タオルとかペロンと1枚体に覆いかぶさってる程度は気に入ったみたい。
ベビちゃん〜って可愛がると、ゴロゴロすごいよ(笑)


*REIさん*

私、足短いけど大丈夫!(笑)
覆われてるし、体温で温まって気持ちが良いみたいですね〜


*ししゅうねこさん*

軽いものが乗ってるのは良いけど、布団だと重たいのかしら?
ご機嫌だと遊んでる〜って感じで楽しいみたい。
匂い嗅ぎは床でよかったわ(笑)


*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんはもっと圧迫感があるの苦手かしら?
ニットワンピに気づくと、尻トン後に「ちょうど良いぞ?」って潜りたそうにしたり
乗っかって寝ちゃうのよ〜


*クーさん*

はなちゃん、嫌いだったけど潜るようになったんですか?
カノもそのうち布団の中で寝るようになるかしら!
今はシーツで遊んだりは好きだけど、寝るとなると完全に潜るのは好きではないみたいですね〜


*なっつばーさん*

テントみたいだし、ちょっとワクワク楽しんでるんでしょうね〜
そうそう、可愛くて動けないのです!


*カノ*

くつろぐ時は言っておくれ?
かあちゃんも寛ぎグッズを用意するから。


*ほんなさん*

遊びで穴は開いてるし、元の裾ラインがどうだったか覚えてないわ(笑)
できれば膝でくつろいで欲しい....
2016/03/04 05:23 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3428-bb185976
trackback