アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
今冬のちょっとお気に入り
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





猫あるある、カノは冬場のお気に入りが毎年違います。
明るくなってきて、構ってキュンが収まってくると.....


なんだ?
今冬のちょっとお気に入り1



キリッとして、もう甘える気分じゃないそうです☆
今年はタワーの上が良いの?


今はここに日が当たるから
今冬のちょっとお気に入り2


それだけだ!
今冬のちょっとお気に入り3



ちょっと眠そうじゃない。


見ろ!
今冬のちょっとお気に入り4



端っこに、日が当たるようにギリギリに......


この為だけだ!
今冬のちょっとお気に入り5



下の方が日当たりが大きいのに.....

去年のお気に入りだったタワーの筒、今年は使ってくれません。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー20 
お昼寝もできるのよね〜







スポンサーサイト

comment:7   trackback:0

[ 2015/11]  thema: - genre:ペット
comment
(´∀`*)ウフフキリリと見つめてるのかと思ったら
お日様を楽しんでたのね
しかし端で怖いわね
下でのんびり楽しめばいいのにね

2016/03/02 11:25 | | edit posted by 黒ネコ
(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこはおひなた遊牧民!
・・・と思ったら、カノちゃんおひなたいっばいより高いとこを選んだんですね!
う~ん、どっちも魅力的で迷っちゃうのにゃあ!
2016/03/02 12:46 | | edit posted by Gavi
そういえばタワー
久しぶりに見たかも(^^

確かにお気に入りの場所
毎年違うような・・・
にゃんこがいる場所=暖かい場所は
変わりないようだけど♪
2016/03/02 16:33 | | edit posted by あんずミャミャ
去年のことってすっかり忘れてますよねー
お日様が当たるところはすぐにお気に入りになりそうだけど
実はもっと下がGoodなのねww
2016/03/02 21:44 | | edit posted by ししゅうねこ
お気に入りの場所が変わるの、周期があったりするよね。
タワーの上って高さもあるし、おまけに日当たりもよければ、
気に入ってしまうのは当然のような^^
またいつかタワーの筒に戻って、その時は”上を使ってくれない~”
・・・と言う羽目になるかも^^;
2016/03/02 23:56 | | edit posted by alpenkatze
タワーの筒なんてお子様の居場所さ。
大人ならやっぱりタワーの上だよな。
2016/03/03 01:13 | | edit posted by 大人カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

ここだとキリッと日向ぼっこするのがお決まりだそうです☆
広さは多少あるけど、ゴロゴロされるとドキドキします(笑)


*Gaviちゃん*

高いところで日向ぼっこするのもオツみたい(笑)
もっと安定してるところですれば良いのに〜


*あんずミャミャさん*

タワーは遊びでは使うけど、たまにまったりしてますね〜
その年によって気分が違うんでしょうね。
そうそう、でも暖かいところをよく知ってる!(笑)


*ししゅうねこさん*

あれだけ気に入ってたの.....ってね(笑)
もっと快適な場所があるのに変なの〜ですよ〜


*alpenkatzeさん*

この周期はなんだろうね〜
今年の流行りは日向ぼっこが気持ちが良いって気分なのかも?
最初は一番下、次に中段、今年は一番上よ(笑)
来年はどうなるだろう.....


*カノ*

そのお子様のタワーで遊ぶのも気に入ってるくせに....
2016/03/03 05:25 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3427-3aa8417d
trackback