アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
主導権はボク
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。





カノがじゃらしで遊びたい時、ジャラシを保管してる本棚をチョイチョイします。
一段低い隣の本棚に乗って、ジャラシがある棚に手を伸ばすけどジャラシには届かず。
触れた物を落としていくから遊ばずにはいられない.....


ボクの願いが届いたぞ
ガブガブしたいぞ1



これで遊びたかったんだよね〜


いっくぞ〜〜
ガブガブしたいぞ2


?!
ガブガブしたいぞ3



手を伸ばしたら外に鳥の気配が!
カノがいる本棚は窓と同じ高さだから外も見えます。


気の.....所為か?
ガブガブしたいぞ4


まぁ良いか〜
ガブガブしたいぞ5



遊んで遊んで〜


ん〜
ガブガブしたいぞ6


上に乗った方が楽しいかな?
ガブガブしたいぞ7


あそこからジャラシが見えたら良いのにな〜
ガブガブしたいぞ8



こうして、ジャラシがここにあったら楽しそうなのにな〜と見るから、カノが遊びたい動きが解りやすいです。
本棚の天辺からチラチラ見せると......


お?
ガブガブしたいぞ9


なかなか良いぞ?
ガブガブしたいぞ10


でも、もう一段下が良いかも
ガブガブしたいぞ11



遊びの主導権はカノが握ってる時もあります☆










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー78 
いつでも主役なのよ〜








comment:10   trackback:0

[ 2015/11]  thema: - genre:ペット
comment
(´∀`*)ウフフそうよね
主役は猫ちゃんよね
小梅ちゃんが言うように
どんなふうに遊ぶか決めるのもね

小さな本棚はちょうどいいみたいですよね
乗るのにも遊ぶのにも鳥さん観るのにもね
2016/02/28 07:06 | | edit posted by 黒ネコ
にゃんこの遊びの主導権は、いつでも握られている気がします~。
カノさんも例外ではないようで・・・。 ( *´艸`)
こんなキラキラなお顔されたら、期待に沿わない訳には行きませんから。
そんなところがにゃんこの魅力ですよね。

チャリティーショップのPRは上手く出来ていたかしら。 (^^♪
我が家には白猫さんがおふたり様。
コチラはみぞれでございます。
お陰様で、名前書き忘れてたと気が付きました~~。(笑)
2016/02/28 13:54 | | edit posted by なっつばー
主導権はカノ君にある ・ ・ ・ 様に見えるのは、

かあちゃんがエスパーだからだよ。

かあちゃんはカノ君の心が読めるのさ。
悪戯しようとしても直ぐばれるから気をつけようね。(笑)

2016/02/28 16:58 | | edit posted by REI
カノ君いいね~
うちは遊ぶのもスパルタだな~(笑)
2016/02/28 21:21 | | edit posted by ししゅうねこ
途中、鳥の気配でじゃらし遊びも中断かと思いきや、
またまたじゃらしに戻るとは、じゃらしの方が魅力的なのね~。
うちは断然鳥の方だなあ^^;
主導権はね、カノちゃんが持つのが当然よ(笑)!
だって、お猫様だもの♪
2016/02/28 22:26 | | edit posted by alpenkatze
カノちゃん、たしかに猫飼いはお猫様に傅くのがお務めですからね~^^;

 何なりとお申しつけくださいな~^^

 カノ王子は鳥より、ジャラシをお好みですか~^^?
2016/02/28 23:33 | | edit posted by まめはなのクー
なにせボクはかあちゃんを念力で操れるからな。
2016/02/29 01:29 | | edit posted by エスパー・カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

私たちが遊んでるようだけど、どう遊ぶかは猫が決めますよね〜
本棚はカノが一番使ってます(笑)
外の監視にも遊びにも、いたずらにも.....


*なっつばーさん*

わ〜名前間違ってましたね!
ごめんなさい〜〜〜
遊びたい時に遊び、遊び方も選ぶ。
私達が遊んであげてるようだけど、遊んでもらってる感じですよね(笑)
でも楽しそうにしてくれるから、喜んで従いますよ〜


*REIさん*

自分はエスパー!ボクはすごい!と思ってそう(笑)
カノは読みやすくて助かりますね〜
いたずらする気配も感じ取れますよ.....


*ししゅうねこさん*

スパルタ遊び(笑)
その様子を実際に見てみたい〜


*alpenkatzeさん*

よっぽど遊びたかったみたい(笑)
鳥がその場で止まってたら、鳥に夢中になってたと思うよ〜
猫って本当、何やっても許されちゃう猫様よね〜


*クーさん*

喜んで下僕になりますよね(笑)
一瞬の鳥よりジャラシを選んでくれました☆


*カノ*

かあちゃんはカノの思うがままだよ〜
2016/02/29 03:53 | | edit posted by mogu07
カノたん、注文が多いわねwww
早く、飛びかかって来いっ!w
2016/02/29 06:26 | | edit posted by ほんなあほな。
*お返事*

*ほんなさん*

コメントありがとうございます!
カノ、注文多いのよ!
そしてなかなかじゃれてくれなくて焦れったい〜(笑)
2016/03/01 05:36 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3424-207bf8ce
trackback