アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
予定決定!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




最近、リビングで座り込んでたカノが短く一鳴きして、移動する事があります。
「よし!」と何かを決めた感じの独り言みたいで、大抵日向に移動してます。


この時間はここだ!
予定決定!1


胸元にたっぷりだぞ〜
予定決定!2


こっちも忘れずに!
予定決定!3


気持ち良い
予定決定!4



日差しのシャワーだね。


よし、今から日向ぼっこしながら寝るぞ!
予定決定!5



予定が決まったようです。











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
暴れた後でネンネなの










comment:8   trackback:0

[ 2015/11]  thema: - genre:ペット
comment
おひさま全身で浴びようとお顔の向きを変えて
とっても気持ちよさそう(´艸`*)

にゃんこさんも
よし!っと気合いをいれることあるのね(^^
のび~も同じ感じなのかしらね♪
2016/02/23 08:53 | | edit posted by あんずミャミャ
その日一日の行動を朝日の中で決めるのね
カノちゃん一声鳴いて~
移動なんだ~
日向ぼっこしながらお昼寝w~気持ちいいものね
2016/02/23 09:38 | | edit posted by 黒ネコ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんも独り言や掛け声が多いタイプぅ?
アタシは何かするときに「んっ!」、
ちびちびは「んがぁ」って言って行動するよぉ。
カノちゃんのお声聞きたいにゃあ^^
2016/02/23 13:19 | | edit posted by Gavi
声出してから動くんですか! うちは・・気が付いた事がありません。
moguさんへの合図でもあるのかしら?
お日様のスポットライトを浴びたカノ君、かっこいいね。

↓ 普通の猫の毛の下の皮膚もシワシワになってるという事ですよね?

2016/02/23 17:56 | | edit posted by REI
シャワー浴びてる最中のカノちゃんのおヒゲがすごくかわいい♪
カノちゃん、立派なおヒゲ持ってるね~^^
ひと鳴きしての移動は、誰かのを見て学んだのかしら(笑)?
2016/02/23 22:14 | | edit posted by alpenkatze
ここだけの話、胸元のソーラーパネルで充電しているのだ。
かあちゃんには内緒だけどな。
2016/02/24 01:06 | | edit posted by 鳩胸カノ
YKKのCMみたいね~^^

 日なたを追いかけてニャンコたちがお昼寝するCMがあります。カノちゃんの様子が、それにそっくりよ~

 日差しのシャワーは元気の源よね、カノちゃん!
2016/02/24 02:03 | | edit posted by まめはなのクー
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

ただ日向ぼっこしてるだけでも、色々考えてるんですよね。
伸び〜と同じでしょうね〜
よっこらせな感じもあるけど(笑)


*黒ネコさん*

最近やらなくなったけど、一鳴きして動いてましたね〜
予定が決まってもウトウトしてるうちに忘れちゃいそう(笑)


*Gaviちゃん*

Gaviちゃんもはなびちゃんも掛け声アリなんだね〜
この間ね、鳴き声を!とわさわさ動画撮ったら音入ってなかったんだよ....
iphoneの電源落としたら復活したんだけどね.....


*REIさん*

私がいない時でも一鳴きしてましたよ〜
どっこらせ〜よっこいしょ〜と同じ感じだと思われます(笑)
サマーカット小梅はシワはなかった気が.....
検索したら、シワが多い程良いとあったから、スフィンクスは特別なのかも。


*alpenkatzeさん*

体が大きいからヒゲも長く立派なのかしらね.....
私のよいしょ〜を聞いて覚えたのかも(笑)


*カノ*

カノはロボなの?


*クーさん*

日向を追いかけて日向ぼっこしますよね!
CM出れちゃうかしら(笑)
2016/02/24 05:16 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3419-f30af591
trackback