アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
全身終わり!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




*長く続いた日向カノ、ようやく終わりです。


背中も大事だ!
全身終わり!1


胸元も大事〜
全身終わり!2



舌も柔軟だね〜


後は〜
全身終わり!3


なんだ?
全身終わり!4


ん〜
全身終わり!5


よし
全身終わり!6



掻き掻きしたかった?


腰だ
全身終わり!7



あ、腰舐め中も撮りたい....


ネロ〜ン
全身終わり!8


もういっちょネロ〜ン
全身終わり!9



腰のラインに沿ってるから舌が写らないわ......


足もハグハグ
全身終わり!11


よし、寝るぞ!
全身終わり!12



決め顔して日向ぼっこゴロゴロし始めました。
たくさん撮ったけど、短時間の毛繕いです☆











猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー1 
長かったの〜






comment:11   trackback:0

[ 2015/11]  thema: - genre:ペット
comment
カノちゃん
結構熱心に毛繕いしてるように見えるけど・・・(^^

お手入れしているときの
舌チロ撮りたいのだけど
なかなか難しいですよね。
2016/02/16 10:27 | | edit posted by あんずミャミャ
 カノちゃんの熱心な毛繕いに一息つかせていただいちゃった^^

 ハータンはナメナメしてる時にツバが飛ぶの~^^;唾液が多いタイプで歯石も溜まりやすいみたいです~

 カノちゃんは歯磨きしてる?ハータンは全然ダメ…
2016/02/16 11:47 | | edit posted by まめはなのクー
長い舌よね~猫さんの舌って(´∀`*)ウフフ
こうして見るとよくわかるよね
カノちゃんペロ~~~~~んですものね

最後の決め顔キリリとしてカッコイイわね
惚れ惚れ・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
2016/02/16 12:59 | | edit posted by 黒ネコ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんのぺろぺろりんワイルドだにゃあ!
ペロリンお舌長いのもあるけどさー・・・
ちよっとどかかったりもしないにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2016/02/16 13:42 | | edit posted by Gavi
すごく丁寧に色んなところを舐めてるじゃーん!
って思ってたのに、短時間だったのね。(笑)
写真、全然ブレてないですねぇ。
舌のザラザラとか写せたら最高ですよね~。
(いまだに撮れたことないけどw)
2016/02/16 14:23 | | edit posted by ミルク
日陰での撮影、お疲れ様でした。(笑)

ただね、最初から全部見直したんだけど、
それで終わり?
本当に全身した?

* の辺りは・・・?

2016/02/16 18:37 | | edit posted by REI
寝る前って確かに念入りですよね!
これで気持ちよく眠れるね♪
でもこれがジェイクだったらわしゃわしゃ触って「ちぇ、もう一回じゃん」ってしちゃいそう~ww
2016/02/16 22:26 | | edit posted by ししゅうねこ
何気ないしぐさも可愛くって、ついつい写真を撮り続けてしまう。
なんて幸せな時間でしょうね~。
カノさん、やり切ったお顔ですね。 ( *´艸`)
2016/02/17 00:13 | | edit posted by なっつばー
毛繕いしっかりやってると、気持ちよく寝られそうよね。
カノちゃん、ちゃんと全部きれいにできたかな^^
最後の満足そうなお顔がすごくかっこいい♪
2016/02/17 00:54 | | edit posted by alpenkatze
どっか舐め残しがあるような気がするんだよなあ。
どこだろううーん。
まあいったん寝たら思い出すだろう。
2016/02/17 01:29 | | edit posted by カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

部分的にチラッとだけ....(笑)
舌ちろ撮りたいですよね〜〜
でも引っ込めるのも素早いんだものっ


*クーさん*

はなちゃん、つばが飛ぶほど!(笑)
カノは歯磨き出来ないけど(前にジェルを試したけど数日で終わった....)健康診断では
歯石について言われたことないですね〜


*黒ネコさん*

猫の舌って長いですよね。
毛繕いに適してるな〜って見入っちゃいます。
締めは決まったかしら(笑)


*Gaviちゃん*

ん?カノの舌は(も)でっかい?
ざざっと終わらすのもワイルドでしょ?☆


*ミルクさん*

そうそう、いろんなところは舐めてるんだけど、ペペッと舐めて終わり(笑)
ブレブレで狙ってるところが全然撮れないですよ....
ザラザラも撮ってみたい〜


*REIさん*

日向にいるカノが眩しかったです.....
おまたは舐めてませんでしたね〜(笑)
おまたはおまたを舐める時間があるようです☆


*ししゅうねこさん*

ジェイク君、ワシワシしたらやり直し?
カノはやり直さずだわ(笑)


*なっつばーさん*

止まらないですよね〜
カノ、一仕事終えた顔してますよね(笑)


*alpenkatzeさん*

結構疲れるだろうから眠れるだろうね〜
ちょいちょい毛繕いだけど、カノ的にはしっかりやって綺麗になったみたいよ(笑)


*カノ*

思い出したらやれば良いよ〜
ゆっくりおやすみ〜
2016/02/17 05:49 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3412-059e8b12
trackback