アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
それどころじゃない
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




カノと一緒にリス鳥鑑賞してると、合間にスリ〜と甘えてきます。
顔が近いと顔にゴチンしてくれるよ?とドミニクに言うと.......


..............
それどころじゃない1



あれ?
距離があるからかしら?


ほう?
それどころじゃない2



ちょっと近づくと、カノは隣の扉へ移動。


今良いところだ
それどころじゃない3



とうちゃん、がっかりして行っちゃったよ.....


お?
それどころじゃない4


おお?
それどころじゃない5



こうしてカノが真剣になってるところを見るのも楽しいのに、ドミニクはすぐ諦めて行っちゃいます。
この後にもスリ〜のお楽しみがあるのに〜










猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー108 
今忙しいの








comment:10   trackback:0

[ 2015/11]  thema: - genre:ペット
comment
ご一緒に眺めている後姿
ホワ~ンとする感じがしていいわぁ^^
カノちゃんは真剣だもんね^^;
お隣のドミニクさんへの関心が少しなくなる瞬間かなぁ^^;
前記事なら、いつでもオッケーなのにね^^
2016/02/06 07:48 | | edit posted by だっちゅ
カノちゃん、立派な体格してるな~この体格でスリ~と、されたらうちのおばあちゃんだったら倒れちゃうかもね~^^

 カノちゃんの横顔、凛々しくてカッチョいいわよ。
こうやって狩りのイメトレしてるのかもね^^

 
2016/02/06 11:23 | | edit posted by まめはなのクー
カノちゃん
お外の鳥さんに夢中だわ(^^*)

ドミニクさん
もう少し粘っていたら
憧れのスリ~してもらえたのにぃ(´艸`*)
2016/02/06 11:29 | | edit posted by あんずミャミャ
(´∀`*)ウフフ男の人w~ダメですね
こうしてみなくちゃ~ですよね
カノちゃんいいお顔で見てますw~
キリリだね
カッコイイよ~カノちゃん
2016/02/06 11:53 | | edit posted by 黒ネコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/06 13:26 | | edit posted by
ドミニクさん!ww
いろいろと可笑しいです。(笑ってごめんなさい)
カノ君も男同士だと、ちょっと違うのかなぁ??
やっぱりmogu07さんの方が甘えやすいのかもね(^^)
2016/02/06 17:34 | | edit posted by ミルク
もう少しとおちゃんと遊んであげて!と思ったら、
↓ う~ん、カノ君の反応も仕方ないわね。
ドミニクさん、もう少しカノ君の気持ちを察しようね。(笑)



2016/02/06 18:21 | | edit posted by REI
付き合い悪いですね~(笑)
猫が外見てたら一緒に見ないと!
私が窓からのぞいて鳥を脅かしてしまって逃げられて、猫ズに怒られるという・・・ww
2016/02/06 22:02 | | edit posted by ししゅうねこ
諦めるの速すぎだぞ。
ボクが引くぐらい付きまとわねば。
やはりとうちゃんはまだまだ修行が足りないな。
2016/02/07 01:14 | | edit posted by カノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*だっちゅさん*

時々こうしてるんですよ〜
カノは外に夢中だけど(笑)
構ってあげるタイミングがズレズレなのが残念.....


*クーさん*

顔に勢いよくスリ〜とされて(ドン〜に近い)アザまでにはならなかったけど、打ち身の
ように痛くなった時があります☆
イメトレ通りにいかなさそう(笑)


*あんずミャミャさん*

足にスリ〜とされると嬉しそうだから、顔にされたらムフフ〜でしょうね〜
でもドミニクの忍耐もなく、カノは外に夢中で実現せず(笑)


*黒ネコさん*

ね〜ちょっとくらいゆっくりすれば良いのに〜
外を見てる時はオトコのカノ!


*13:26 鍵コメ様*

構って欲しがってる時に構わない、しっぺ返しでしょうね(笑)
一緒にぼんやり眺めてるとカノも付き合ってくれるし、反応するから面白いですよ!
大したことでなくて本当に良かったです!
本猫もびっくりして着地の事を考えられなかったとかもあるだろうし.....


*ミルクさん*

笑ってやって(笑)
ドミニクだとあまり相手してくれないだろうって期待がないからかもしれないわ。
普段私にべったりだものね〜


*REIさん*

自業自得でしょうか(笑)
普段から構って欲しい時に構ってあげてたら、ウフ〜ン優先だったでしょうね〜


*ししゅうねこさん*

あ〜ドミニクが参加したら獲物が逃げたってあるある!
ため息つかんばかりに見つめられますよね(笑)


*カノ*

ほんと、修行が足りないわよね〜
鍛えてやって!
2016/02/07 05:16 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3402-6b3d8de2
trackback