アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ビビってなどいない!
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




結構ビビリんなカノ。
反応良く、ビクッとしてサッと構えます。


?!
ビビってなどいない!1



鳥が横切ったからビックリした?


フンッ
ビビってなどいない!2


何ともないぞ
ビビってなどいない!3



ビクッとしてた気が.......


かあちゃんの気のせいだ
ビビってなどいない!4


本当だぞ?
ビビってなどいない!5



カノのビクッにビックリします。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー87 
ビクッとしたわよね?







comment:10   trackback:0

[ 2015/11]  thema: - genre:ペット
comment
うちもビビリだから
なんてことないことにビクっとしますよw

たしかににゃんがビクっとなると
なにがおこったの??
とこちらも気になりますよね~(^^
2016/02/02 09:10 | | edit posted by あんずミャミャ
ビビリんな仔は物事に迅速に対処できるように
感度のアンテナを研ぎ澄ませてるのよね!

関係ないけど、撫でようと体を触った時に
ビクっとされたら切なくなります。
2016/02/02 11:24 | | edit posted by Chacha
いや、気のせいじゃないとおもうよ~^^
前記事の驚きといい、ケッコウ怖がりのビビりちゃんではないでしょうか^^
2016/02/02 12:32 | | edit posted by だっちゅ
≧(´▽`)≦アハハハ我が家も同じ風のビックリにこちらもビックリです
ビビリちゃんはこんなふうに強がって見せますよね
カノちゃん風見たくね
2016/02/02 12:54 | | edit posted by 黒ネコ
うんうん。
猫のビクッとした動作に「なに?!」ってなるよね〜^^;
ビビリな子って、ちょっとした音でも驚くから
時々可哀想になっちゃう。
(ウチのきなこが音に敏感)
2016/02/02 14:48 | | edit posted by ミルク
カノ君、そのお鼻ペロは完全に誤魔化しだよね。(笑)
猫さんがペロペロ始めるのは、誤魔化したり自分を落ち着かせる為なんだってよ。

でも大丈夫、うちのヒメはもっとビビリだから。
ピンポン鳴る前に幻になっちゃうのよ。


2016/02/02 19:22 | | edit posted by REI
うちもビビりだけど、マヌケビビりなので鳥の音とかじゃびっくりしないかも~
怪しい音も飼い主の方が先に「?!」ってこともしばしば(笑)
ピンポンの音と家人の帰宅の音にはダッシュ逃げなんですけどね~
2016/02/02 22:13 | | edit posted by ししゅうねこ
冷静装ってても、ビビリなことは隠し切れないよね^^
うちもわりとそうだからな~。
昨日は来客があって、その人が帰った後も恐くてリビングに入れなかった太郎、
カノちゃんに負けないくらいビビリよ~^^;
2016/02/03 01:21 | | edit posted by alpenkatze
ボクの背後に立つんじゃない。
2016/02/03 01:49 | | edit posted by ゴルゴ・カノ
カノたん、尻尾は正直よww
2016/02/03 05:05 | | edit posted by ほんなあほな。
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3398-067e78ca
trackback