アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
理由
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




我が家のキッチンは広さはあるけど、作業スペースが少ないからワゴンがあります。
パーパーだけど収納も出来る!
と思ってました。


なんだよ
理由1



いや、そこに色々乗せようかな?って思ってたんだけどね。


そこに置けば良い
理由2



床置きはちょっと.......


ボクが乗る場所がなくなるだろ
理由3


ボクの場所だ!
理由4



カノがガスガス通っても遊んでも倒れない物、かじられても大丈夫な物が遠慮気味に置いてあります。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー75 
全部遊び場所なの〜






comment:10   trackback:0

[ 2015/11]  thema: - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31 08:48 | | edit posted by
あ!なんか素敵な感じのワゴンですね。
カノちゃんともマッチしてるかんじ〜♪

お写真がなくなっても、たくさんの思い出があり、それが
ブログの中で生きていますよね。
「いない」ことを感じるより、「いる」ことを感じていたいですね。
mogu07さん、大丈夫ですよ!コメントを書き込めない日々が続いていますが、ずっと応援しています。
2016/01/31 13:12 | | edit posted by ねこじゃらし
 ( *^艸^)無理だわねこれじゃ置けないわね
カノちゃんのこんな姿見たら\(°Д° )/オテアゲ!!だw~
2016/01/31 13:29 | | edit posted by 黒ネコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/31 14:26 | | edit posted by
うんうん それはカノちゃん収納ワゴンさんにゃあ!
余計なもののっけられたら困るのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2016/01/31 17:12 | | edit posted by Gavi
なんかわかる。
ウチも今の子達がきて、置いてあっても平気なものと
危険なもので置き場所が変わりました^^;
カノくん、もっと上にいた方が見晴らしいいのに
なんでそこなの?
かくれんぼ的な?(笑)
2016/01/31 18:57 | | edit posted by ミルク
置きたいところに猫がいるww
どこのうちも同じよね~
カノ君、ちょっと置物みたいねw
2016/01/31 22:04 | | edit posted by ししゅうねこ
にゃんこは物を落とさにで歩くって言いますよね。
カノさんは落とすんですね~。
実は我が家のにゃんこも・・・。(笑)
ホッとしたわ。 ( *´艸`)
2016/01/31 22:39 | | edit posted by なっつばー
確かワゴンってボクを収納したり
ボクが遊んだりできる便利家具だったはず。
2016/02/01 01:32 | | edit posted by カノ事典
*お返事*
コメントありがとうございます!
本日もまとめてのお返事でごめんなさい!

写真には残せなくても、記憶を辿れば写真に撮れなかった思い出がいっぱいありますよね。
みなさんの中にもアナベラと小梅がいるのも、とても嬉しいです。

ワゴンは色々おける場所もあるし、小さ過ぎず大き過ぎず、高さもちょうど良いですよ〜
カノにとってもキャットタワー並みのアトラクション....
カノがいる段は特に座るのにも、飛び越えて通り抜けるにも良いんですって(涙)
隠れる時はこの下か、狭い上の段にはまってます☆
だから落とされても危険でないものしか置けません....
カノも一応気にして通る時もあるけど、ドカドカ落としてますよ〜

2016/02/01 04:18 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3396-6c7615a8
trackback