アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
2015/10月まとめ
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




10月の写真が終わりました。


*ちょっと待って?カノが気になる*
_IGP2345_20160122232415531.jpg


アナベラと遊ぶとカノがヤキモチ妬くから、アナベラが気にしちゃいます。
ただイチャイチャだけだったらボクも〜で済むけど、やっぱりそれも気にします。



*ブゥウン*
_IGP2358.jpg


エンジン掛かるの早いぞ!



*太さ比べ*
_IGP2465_201601222324200e7.jpg


関節がアナベラの顔サイズ!



*疑い*
2015/10月まとめ6


一瞬、胡散臭そうに疑う顔をする時が........



*敵はどこだ!*
2015/10月まとめ7


箱の窓からキョロキョロ〜



*こっち来い*
2015/10月まとめ8


本棚の上でジャラシで遊んでる時、目力で誘います☆



*ボクのだ!*
2015/10月まとめ9


大きめ爪研ぎをがっしり抱えます。
爪研ぎと紐の組み合わせで遊ぶ時はどちらから来ても捕まえられるように、ただ興奮してガシガシしたり。



*!!*
2015/10月まとめ10


ドミニクとシャカトンで遊んでたカノ。
目がまん丸〜



*はぁ?!*
_IGP2457.jpg


撮影中、何かを見つけて驚き顔☆



*なんだか恥ずかしい〜*
_IGP2454.jpg


褒めちぎる私達のテンションにちょっと照れ気味?





10月写真、いつまでも続けてたかったな。
アナベラとの思い出や写真はもうこれ以上増えないんだよね。

もっと色々な事を書こうと考えてたけど、まとまりませんでした。
写真を見て、アナベラ可愛いな〜こんな事してたな〜と思ったり、楽しかった事を思い出す事は出来ても、それ以上の事を考えるのはまだ辛いです。
普段の生活の小さな事の全部にアナベラが当たり前に存在してて、アナベラのいない生活に慣れてきてても、ふと、アーちゃん何してる?どこにいるっけ?と考えてしまいます。
受け入れてるようで、まだ受け入れていないのかもしれません。

アナベラの事を可愛がってくれて、本当にありがとうございました。
皆さんの中にちょっとだけ場所をください。
小梅と一緒にアナベラを住まわせてください。
そして、これからもよろしくお願いします。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー81 
ずっと一緒なのよ〜





comment:14   trackback:0

[ 2015/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
もうアナベラちゃんの写真こそ増えなくても、一緒にいてくれますよ。
ブログを通して見守ってきた仔たちって、実際にあったことがなくっても、「近所のおばちゃん」的心理なのか、なんだか自分ちの仔とずっと友達だったような気がするのは私だけじゃないと思います。

小梅ちゃん、そうよね、ずっと一緒なのよ〜!

まん丸お目目のカノくんの写真、赤っぽい背景で引き立ってて好き!フレームに入れても可愛いかも!
2016/01/30 08:11 | | edit posted by Chacha
そうだね
もう増えないのよね
でもいつも一緒だと思うのよ~
小梅ちゃんアナベラちゃん
そしてカノちゃんが皆をまとめてくれてるのよ
これからも

まん丸の目アナベラちゃん可愛いw~
何を見てそんなお顔になったんでしょうね
2016/01/30 12:03 | | edit posted by 黒ネコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/30 12:34 | | edit posted by
アナベラちゃんが小梅ちゃんのところに行って
まだ3か月ちょっとしか経っていないんだもの
まだ気持ちの整理なんてつかなくていいんですよ。

ここでは小梅ちゃんもアナベラちゃんも
カノちゃんも
いつも通りです。
2016/01/30 13:56 | | edit posted by あんずミャミャ
mogu07さんのブログを開くたび
当たり前のように、今でもアナベラちゃんが存在しています。
私はずーっと写真を見返すことが出来なかったの。
写真が増えないのも寂しかったし、思い出すのも辛かった。
人それぞれだけど記事を書いているということは思い出すってことだから
mogu07さんすごいなと思ったよ。(私はヘタレだからね~)
アナベラちゃんを見ている私たちはすごく嬉しかった。
会えるのが嬉しかった。
みんなそう思っていますよ(^^)
2016/01/30 16:25 | | edit posted by ミルク
忘れる事は出来ないけど、慣れていく事は出来るのよね。
でも忘れる必要も無く、また無理に思い出す必要も無く、
自然に楽しい思い出が上書きしてくれるのに身を任せれば良いと思います。
私も賢くて優しいアナベラちゃんのこと忘れないわ。
2016/01/30 19:00 | | edit posted by ANKO
ずっとずっとお写真続くといいなぁ・・・って。
あたらしいお写真は増えていかないけど、今までのお写真、心の中にいっぱいっぱい広がっていくよね。
でも・・・やっぱり・・・
お空のアナベラちゃんと心は繋がってるけど・・・
やっぱりさびしい。
いつもいつも大好きだからね。
2016/01/30 20:59 | | edit posted by Gavi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/30 21:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/30 21:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/30 22:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/30 23:23 | | edit posted by
これからは「カノの日常」が続くのでしょうか?
まさか終わるなんてことないでしょうね・・・?
もともと時差ブログでしたし、アナベラちゃんの新しい写真は増えなくても
古い写真再掲載歓迎です。 (小梅ちゃんも含めて。)
時差万歳。
2016/01/31 02:24 | | edit posted by ナナアニ
そうかぁ~十月、終わっちゃうんだね。
いつもなら、少し今の季節に近づいたじゃん♪とか、
まだ秋??何て、茶化すけど・・・なぁ。。

小梅ちゃんの一言みたいに、アナベラさんからのカノたんへの一言があると嬉しいかも~^^
2016/01/31 06:27 | | edit posted by ほんなあほな。
*お返事*
コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します。

もっといっぱいアナベラとの時間と思い出と写真を増やしていきたかったですね.....
そして皆さんにも可愛がってもらいたかったです。

アナベラが歩けなくなって、また歩けるようになってもアナベラから離れられなくて
週1の買い物すらドミニクに任せて、夜もどちらとも見てない時間を出来るだけない様に
睡眠も短かったり、ずっと側にいました。
そのせいか、アナベラがいなくなってからしばらくは1日がとても長く感じました。
ブログを再開してアナベラと向き合おうと思った頃にまだ1週間ほどしか経ってないのに
驚くほど。
だからか、無理やりにでも何かしないとぺちゃんこになってしまいそうな気分になりました。
すぐ続けたのはヘタレだからこそなんですよ〜

タイトルを変えるべきか....と考えたけども、何も浮かばず....
変えるかもしれないし、変えないかもしれないし....です。
ランキングの犬カテゴリーからも外さなくちゃいけないんですね.....

これからもアナベラと小梅の思い出、そしてカノの日常として続けていきます!
アナベラも小梅と一緒にバナーで登場させてくださいね〜
これからもよろしくお願いします!
2016/01/31 06:36 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3395-fedc83fc
trackback