アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
むふ〜
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。




爪研ぎを肘置きにして偉そうなカノ☆


そろそろアレの時間だな
むふ〜1



ご飯はだいぶ先ですよ?


かあちゃんのこれだよ〜
むふ〜2



甘えたいモード始動です。


ん〜
むふ〜3


気持ちが良いぞ......
むふ〜4


むふ〜〜
むふ〜5



尻トンも良いけど、コショコショも気持ちが良いね〜

「もう良い、満足だ」と止めて欲しい時は指を甘噛みです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー42 
パンチで止める?







comment:11   trackback:0

[ 2015/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
甘えの時間だったのね(´∀`*)可愛いよね~
風もよくこんなふうに甘えてきますw~
もう頭ゴシゴシすりすりお腹もふもふ
ヤリ放題ヽ(*´∀`)ノなのだ~
カノちゃんもそかな
2016/01/29 08:51 | | edit posted by 黒ネコ
甘えたいときは
自ら来てくれるなんて
かわいいんだからぁ~(*´ω`)

男の子って
こうしたところも素直でかわいいですよね♡
2016/01/29 08:55 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ うんうんカノちゃんは暴れん坊将軍ちゃんだけど、時々甘えん坊将軍ちゃんでもあるもんねー!
どっちにしてもmoguおねえちゃん大忙しだったりしちゃうのにゃあ!
2016/01/29 12:57 | | edit posted by Gavi
気持ちよさそうな表情しているね~(^^)
カノ君は甘噛みが終わりの合図?
ウチのえーすは、甘えて調子に乗ると噛んできます。
なので甘噛みしてくると私が強制的に甘えタイム終了にする。(笑)
2016/01/29 15:15 | | edit posted by ミルク
カノちゃんったら、めちゃくちゃ嬉しそう~(^-^)
甘えん坊さんねえ。
moguさんの手はなかなかのテクのようね(笑)
わかります、もういいよの合図は甘噛みね。
ええ、うちのはなの場合は甘噛みどころか本噛みですけど・・とほほ。
2016/01/29 18:36 | | edit posted by sally
カノ君気持ちよさそう~~~
コショコショ、うっとりしちゃうよねー
うちは前歯で甘噛み&ちゅぱちゅぱで人の手で顔洗って寝ちゃいますww
2016/01/29 21:38 | | edit posted by ししゅうねこ
コショコショ、気持ちいいよね~^^
太郎も大好きよ♪
そしてストップの合図で噛むのも一緒^^;
場面によっては本気で噛んでくるからうちは危ないよー(;´▽`
2016/01/29 21:40 | | edit posted by alpenkatze
偉そうなのではなく偉いのだ。
さあ存分にコショるがよい。
2016/01/30 01:24 | | edit posted by やんごとなきカノ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*黒ネコさん*

風君も同じように甘えるんですね〜
こんな時はカノもやり放題!
コショコショしつつ、フガフガそこらじゅうに顔を埋めます(笑)


*あんずミャミャさん*

甘えたい時は可愛さアピールが上手ですね〜
男の仔はこんなにも甘えん坊なのか!とカノで驚いたけど、素直なところにも驚きです(笑)


*Gaviちゃん*

甘えん坊で暴れん坊で大変よ〜
そう、どちらにしても私は大忙し(笑)


*ミルクさん*

気持ちが良い顔してくれると嬉しいよね〜
えーす君は嬉しくてテンション上がって噛んじゃうのかしら?
カノは尻トン終わりがすごいけど、甘えてる時は冷静に終わりだって告げるの(笑)


*sallyさん*

はなちゃん、いつでも本気ね.....
カノは尻トン終わりも甘噛みだったら良いのに.....
カノのポイントはバッチリ押さえてるわよ〜
ますます私にメロメロ(笑)


*ししゅうねこさん*

チュパチュパ付き?!
最後まで甘えてる感じだ〜〜


*alpenkatzeさん*

太郎ちゃんのお顔が鋭くなって噛むのが想像出来るわ(笑)
カノは「もう良いよぅ〜」で甘えて甘噛みだけど、それ以上続けたらヤメロ ....の本気噛み
してきそうだわ......


*カノ*

うんうん、カノは偉いよ。
思う存分コショコショさせてもらうわ〜〜
2016/01/30 05:35 | | edit posted by mogu07
甘噛みで止めるなんて、高度なテクを♪

家も、甘えたいときは、横を通ったら呼び止められたり、手を引き寄せられたりします^^
男の子の直球シンプルなリクエスト、解り易い~^^///
2016/01/30 06:20 | | edit posted by ほんなあほな。
*ほんなさん*
噛みも甘えてるのよ〜
そうそう、カノで知ったけど、男の仔ってすごく解りやすい!
チョイチョイして「構って?」なんてされたら、もうウフフ〜(笑)
2016/01/30 07:59 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3394-bfc97a7c
trackback