アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
お腹のチャック
訪問/コメントありがとうございます!
昨日いただいたコメントのお返事は前記事のコメ欄にあります。
お時間がありましたら、ごらんください。



ちょっとだけ爪研ぎに乗っかってゴロゴロしてたカノ。


ん〜〜〜
お腹のチャック1



伸びしてご機嫌ですね。


気持ちが良い
お腹のチャック2


はぁ......まったりだぞ
お腹のチャック3



カノ君、そのまま......動かないで......


お腹のチャック4


お腹のチャック〜〜〜
結構下の方まで伸びてました。

もっと近くで....とグフグフしてると移動しちゃいました。
こうして狙って撮ってると、スッと動いて撮らせてくれません.......











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー10 
秘密なの〜





comment:10   trackback:0

[ 2015/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
そうそう、下心があって撮ろうとすると
察知して撮らせてくれませんよね~(^^;

カノちゃんは毛足が長めなようだから
お腹のチャックが見えるのは
珍しいものね❤
2016/01/28 08:46 | | edit posted by あんずミャミャ
チャック開けたら中身はなんだろう!
小さいカノくん?

カメラ、わかってるんですよね。
カノくんよりもカメラに意識集中してるのを感づかれて、ムッとされるってのもあるかしら。
2016/01/28 11:16 | | edit posted by Chacha
チャック見つけたのね
でもこれ開けられないのよね
鍵が付いてるみたいね
ここを開けたら猫ちゃんの秘密がバレちゃうから
(´∀`*)ウフフ
秘密よね~小梅ちゃん
2016/01/28 11:20 | | edit posted by 黒ネコ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんおなかのチャック見られちゃったのにやあ!
カノちゃんっておへそ見えるぅ?
おねえにゃんこのおへそ大好きなのにねー・・・
アタシとちびちびのみつけられなくてってつまんないらしいのにゃあ!
2016/01/28 12:54 | | edit posted by Gavi
チャック開いてない? お肉がはみ出してるとか・・・。

いやいや、カノ君はムッチリ締まっているいるから、はみ出しはないわね。
(安心して下さい、閉まってます。?)

↓ 堂々とした猫さんですね。 うちの庭に来るのは、うちのねこずには強いけど、人間は直ぐに逃げてしまいます。

2016/01/28 15:44 | | edit posted by REI
カノ君!
秘密のチャックは見せちゃダメだよ~。
バレちゃうよ?カノ君が「ほにゃらら」だってバレちゃうよ?
2016/01/28 17:26 | | edit posted by ミルク
お手々を「は~い!」ってあげてるみたいでかわいいなあ。
あ~、お腹のチャック、見られていいものなのかしら!?
カノちゃん、秘密ばれちゃってるよ(笑)!
開けられないように気をつけて~!
2016/01/28 21:10 | | edit posted by alpenkatze
あらら、チャック丸見え(笑)
カノ君の場合はチャック開けると何が見えるのかな~
小さなおじさんとか入ってなさそうな感じだけど・・・(笑)
2016/01/28 22:06 | | edit posted by ししゅうねこ
知ってました。
カノ君の中に×××が入っていることは。
2016/01/29 01:37 | | edit posted by ナナアニ
*お返事*
コメントありがとうございます!


*あんずミャミャさん*

そっと近づいても察知されちゃいますよね〜
夏は開いて寝てるけど、なかなかチャックは見えないですね〜
後、首まわりと同じで直角にボワッとモコモコしてるから(笑)


*Chachaさん*

カノの中身はやっぱりカノっぽいですよね(笑)
カメラに集中してるからダメなのか〜
確かにカメラなしだと普通にしてる.....


*黒ネコさん*

猫の秘密知りたい〜〜
鍵のありかを教えて欲しい〜
コショコショしたら嫌がるのも秘密だからかしら(笑)


*Gaviちゃん*

カノもおへそは解らないな〜
ち☆く☆びはすぐ解るよ(笑)


*REIさん*

お肉がチャックからはみ出す(笑)
小走りだとプルプルしてるけど、皮だけなはず☆
慣れてる人には懐いてそうだけど、気が強そうな仔ですよ〜

*ミルクさん*

ミルクさんはカノの中身を知ってるの?!(笑)
かあちゃんにも教えて欲しいわ〜


*alpenkatzeさん*

は〜い!どうぞ〜とチャックを開けさせてもらいたい(笑)
かあちゃんには秘密はなしよ!
これでコショコショすると大喜びするのよ〜


*ししゅうねこさん*

カノはあんまりおっさんくさくないですね〜
中身はなんだろう.....カノはカノかしら.....


*ナナアニさん*

ナナアニさんも知ってるのか!!
2016/01/29 05:32 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/3393-f4270a5b
trackback